✨シャンバラ への質問は こちら

魔方陣・書きプロと個人的質問です

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。
人工地震という刺激的な文字に触発され、いつものように勢いで企画を送ってしまいました。幸い賛同くださる方もあり、無事終えることができました。本当に感謝しています。

質問です。
いつもの書きプロの紙は一週間後に燃やすなどしますが、今回は最終日に燃やすとありました。これはなぜでしょうか?

A.. 次元の移動が激しくできるだけ早めに燃やしてしまった方がいいと判断したからです

 

下八芒星でその中に五芒星、そこへ天井六芒星が下りてきて重なるそうです。

天井六芒星は下の五芒星と同じ大きさで考えるのでしょうか?それとも八芒星と同じ大きさですか?

A. ELBでやります。が、まあ、五芒星と六芒星が同じ大きさでその周りに八芒星になります。

 

上記魔方陣では下から光るそうですが、いつも上の六芒星も光らせていました。これは問題ありますか?我流であればやめた方がいいのでしょうか。

A. いいえ、合っていますよ

 

六芒星が下りてきて地球を通り過ぎ、下の五芒星と重なって消えていく。最後は八芒星が消えておわり。では魔方陣に入れていた地球は、いつの時点で消すのでしょうか?それとも最後まで残っているのでしょうか?

A. ELBが終わってからにしましょう。どうも理解していないのにやってしまう。これまでのELBも読んでいますか?

 

同じく中に人を入れる時について。
実は先に魔方陣が浮かんでしまうパターンが多いです。魔方陣の上に慌てて人を妄想します。順序が違うと効果は無くなるのでしょうか?
(入れた人が消えるタイミングは、上の地球が消える時と同じでしょうか?)

A. 我流ですね。うん、ドクターストップ!

 

昔から心配性でいつも最悪の事態を想像し、悶絶して慌てふためき行動する自分が嫌になります。突発に弱い典型的な平時タイプだと思っています。

ただ毎度こんなことをしている自分は、もしかしてメンタルの超弱い有事タイプだったりするのではないかとちょっと疑いました。私はどちらのタイプなのか、教えていただくことはできますか?

A. 心配性ならこれまでのELBを何度もチェックしているはずです。それをしていないということは実際は関心がないのではと思います。平時タイプでも有事タイプでもありませんね。

 

歌プロ、書きプロ、魔方陣などありますが、やはり相性の良い悪いがあると思います。
基本は書きプロ派です。併用される魔方陣はうまくイメージできず、担当さんの修正がかなり入っていると思いっています。

わたしが魔方陣を行うときに特に気を付ける点、ここをもっと頑張ろうなどあればぜひ教えていただけますか?

A. まず過去のブログをよく読んで何が足りないのかをチェックしてください。それこそが頑張るべきところです

 

五、六、八など魔方陣の種類がどんどん増えていきます。おかげさまで魔方陣のイメージが追いつきませんw

シャンバラの皆さんはどうやって魔方陣を覚えていらっしゃるのでしょうか?
(画面を印刷して目の前に置たりしますが、今度はそれに必死になって肝心のお題を忘れたりします)

A. 小さいころから授業をしているのです。覚えるも何もないです。

 

歌を聴きながら書きプロをしていましたが、歌なしで行った方が集中することに気がつきました。ゆっくり文字を書くことが楽しく、また言葉を考えること、熟語の由来を知ること、漢字の成り立ちを知るのも楽しいです。

ただ書いて燃やす書きプロですが、より効果的に次元操作を行いたい時の秘策などあれば教えていただけますか?
基本がすべてであるのなら、ご回答者様ならではのアドバイスをいただければ嬉しいです。

A. フラットな心のみですね。

 

ディマッシュさんの動画を紹介いただきありがとうございました。
この方の歌を聞くと深層アストラル体が揺さぶられ、涙を流すとありました(素晴らしいと思いましたが、残念ながら涙は出ませんでした(/ω\)

歌と同じく、文字も心揺さぶることができると思います。
深層アストラル体を揺さぶるような言葉や文章を書くために、必要なものはなんだろうと考えました。(ブログのレジェンドの質問は、いつ読んでも引き込まれます)
回答者様は何が必要だと思われますか?ぜひ教えてください。

A. 心を揺さぶる文章は先人たちの名言をできるだけ頭に入れていくことです。

 

雑多なうえに今更質問も多くお恥ずかしい限りです。
どうぞよろしくお願いします。

A. 企画提出ありがとうございました。楽しめた人が多かったことが何よりだと思います。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. KOTO より:

    ドクターストップがかかってしまった…。

    実はELBが頭に入りません。読もうと思っても読まない、触れようとしない。
    自分でも気づいていましたが、そうもいかなくなってきまして…。
    恥はかき捨て、質問してよかったです。
    お経巻きで原因究明ですかね。

    先人の名言を頭に入れる、やってみます。

    みんなで楽しく次元移動、最高ですね💓

    ベスさん、スタッフさん、ELB準備でお忙しいところありがとうございました‼️

    • さん×3《桃桜》 より:

      KOTOさん

      企画ありがとうございましたー!

      ひとりでやってるとアレ?どやったけー?みたいなことアルアルです。私も(^∀^;)
      連日連夜やってるとゲシュタルト崩壊みたいになるかもです。

      きっと担当さんやスタッフさんがちゃんとしてくれたはるんですよねぇ。ありがとございます。

      ひとりでやってるようで
      そうやないはずなので、、、
      リアルの頭の中は6月28日のELBを楽しみしたいと私も思います✨

      ホンマに企画ありがとうございました。(しつこくてスミマセン)

      • KOTO より:

        さん×3《桃桜》さん

        ご参加ありがとうございました!
        毎度皆さんのお力が頼りです。
        へっぽこな私の後ろで、担当さんが四苦八苦しているのを想像しました。
        ELBは一から出直してきまーすw。

タイトルとURLをコピーしました