✨シャンバラ への質問は こちら

弁護士約660人が刑事告発した首相の件

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
思いつきの質問ばかりさせて下さい。(>人<;)

●以前下記のニュースを見て
https://mainichi.jp/articles/20200521/k00/00m/010/173000c
「とうとうきたー!」と思ったのですが、別の夫妻が逮捕されたら重く受け止め、自分の件は全然なの?みたいにその後の話をぱったり聞きません。

以前、こちらのサイトで「弁護士たちもほとんど自民党寄りですよ」とどこかで拝見しました。やはり、このニュースも自作自演の可能性が高いのでしょうか?

A. 日本の政治は日本人が行っていないのでわかりません。しかし、司法がその程度なら国が腐るのは仕方がないですよね。自作自演でないことを祈ります

 

●山本太郎氏を応援したら、立憲から除籍になりそうな須藤元気氏のニュース
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20200621/k00/00m/040/006000c

「ロスジェネ」が共通項という二人で、須藤元気さんも立憲からサクッと抜けそうですが、私もロスジェネ世代です。なんというか、会社や社会の恩恵を感じなかったせいか、あまり依存心や期待がありません。

50〜60代の人と心理的な比較は難しいし、そのせいとも言い切れませんが、社会との繋がりがここらへんから薄くなってる気もします。

「既存のあり方」を全く信頼していない世代が、この先の未来を作っていくというのは、ロスジェネ自体にもそれなりの意義があったのかしら?なんて考えますが、シャンバラの見解がありましたらぜひ教えて下さい。

A. アメリカという土地にはインディアンが支配していたけれどやはりアメリカ大陸というエネルギーはインディアンのできないことを白人によって穴埋めしたという理論がシャンバラではあります。その白人が穴埋めできないから黒人が連れてこられたということらしいのです。

これと似たようなもので5000年もつづいた縄文人が日本列島のエネルギーに穴埋めできないから大陸から人を呼び寄せた。そしてそれは2000年間変わっていない。という構図が成り立ちます。もちろん2000年前に来た大陸の人間たちは土地になじんで自分たちは日本人だと思い込むのですが、やはり大陸の行動しかできない。それは財産の分配ができないということです。

そして2000年を超えてこれから多くの多国籍の人たちがここにきて大陸から来た財産を分配できない人たちを駆逐するのです。したことはされる。皆さんが未来を作れないなら未来を作れる人たちがここに来てくれます。それでいいと思います。

せめて皆さんはこのコロナの件で家から出ずしっかり運をため込んでいます。超わがままに時代を変えられるのですが、いかがでしょうね。自分たちの能力を信じられないならそれまでではないでしょうか?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました