✨シャンバラ への質問は こちら

お経巻きについて

この記事は約2分で読めます。

連合本部リーダーです
前置きなしで話をします

昨日コメントでお経巻きの話しが出たそうですね
みなさんがご心配なことはわかります

また、このブログで口を開けてまっているな、と言い続けていますが、このこととマクロの人事に関しては、他の次元操作班が操作中なので、いま横やりをされると微妙なずれが生じるのでやめてほしいと要請がきました

シャンバラはすでに我々の統制下にあります
ということは人事の次元操作は操縦可能な状態で行っています

つまり、皆さんが邪魔と思っている存在達も必要で存在している面々だと思ってください

また、変に皆さんが行っても、マクロのエネルギーはどこまでも皆さんの一番大切な人たちに逆流するので、やはりここは専門家に任せていただきたいのです

其れよりも、皆さんが一番しなければならないのは、自然現象の次元操作で、この件では地球人のみなさんこそが立ち向かうべきことです。ましてシャンバラのスタッフが一番理解があるので、彼らの方に集中して手伝っていただいた方が得策かと思います

全ては得手不得手があります
それぞれが得手の立場で120%の力を出しましょう

ご協力ありがとうございました

それからいただいた資料は十分こちらで活用させていただきます

それでシャンバラスタッフ並びに皆さんを処分することは無いのでご安心ください

ありがとう

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    連合の記事、読みました。
    そろそろ出てくるかな?と思ってました。

  2. カヲル より:

    社会変革のエネルギーは、時折、いわゆるテロ行動の形であらわれます。
    テロを行う側はほとんどの場合、体制から抑圧を受け、周縁化された少数派の声の発露としてあらわれます。
    テロに免疫のない私たちは、私たちの文脈で、最近起こった出来事に憤怒し、復讐に駆られるわけですが、彼らもまた、家族を失った痛みを抱えいたってきています。
    義憤に駆られているので方法は極端なしかたが選ばれますが、彼らもまた信念に基づいています。
    世界は相似で、起きている出来事に大小はありませんし、すべての意味で対等です。
    復讐に復讐を重ねるのではなく、彼らの痛み(行動の是非ではなく)や想いに傾聴していくことから始まります。
    Jさんのおっしゃる、コンパッションを持って取り組んでいきましょう☆彡

  3. より:

    Q.
    最終的には寛容なのですが、
    今の時点では、相手を(背景や歴史)、考え方の違いを理解すること
    今まで(戦後)日本はぺこぺこ謝ってきました
    それではなく、きちんと議論すること
    対等に渡り合えるように、そこはしたたかになること
    これを普段の生活に取り入れると
    ただ批判、拒否するでなく⇒二極化
    相手を認める、話を聞く、自分がどうすればいいか(相手とうまくいくか)考える、相手を巻き込めるよう頭を使う⇒寛容
    なのでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  4. ハクツル より:

    連合本部リーダーさま
    こんにちは、はじめまして。
    私たちのコメントと活動に、深い関心と理解を現わしてくださりありがとうございます。
    この度も素早い対応をブログ記事として挙げていただいたので、みんなの心がしぼんでしまわずに済みました。
    私たちがまだよく判っていないシャンバラの様子も伺え、「餅は餅屋」と気持ちを切り替えて、明日の実験を迎えることが出来ます。
    じつは、今回のお経巻きをすることについて、私も逆流の可能性を気にかけていたひとりです。
    市井に暮らす人ですら、一見普通そうに見えてもトンデモ無いエネルギーを持つ人がいます。まして巻こうとしてるのはマクロのエネルギーです。
    やはり専門家のデリケートな次元操作が必要なんですね。
    子どものような遊び心とともに、元気!やる気!本気!が取り柄の私たちです。
    シャンバラのスタッフさんと一緒に、地味でも確実に、この星の自然現象をよりおだやかなほうへ向けていきたいと思います。
    また走り出しそうな時はお声をかけてください。
    「いただいた資料」という事で、どんな資料が渡っているのかとても気になりますが、え~っと、笑って読み置いていただけたらと思います。
    ありがとうございます。

  5. より:

    つづき
    Q.
    「A.みずがめ座の時代」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11920482804.html
    (質問)
    地球の自転は歳差運動により、春分点は毎年わずかに時計回りにずれる。
    つまり、2150年周で、星座ひとつ分移動する
    牡羊座(約2000年)→うお座(約2000年)※ちょっと前まで経験してた→みずがめ座※1996年~今に至る
    ここまで合っていますか?
     ↓
    (回答)
    実際はかなりずれますが大方あっています
    また星座のことでみずがめ座の時代ということに補足するなら、太陽系は銀河系の中心の周りをまわっています。その中心を12区画分けて銀河連盟が存在しています。
    その意味でも銀河系は次の区画に入るのでこの2000年は変革の時代と言われています
    「メンタル体発動とこれから」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11895631517.html
    現在この地球ではうお座の時代の名残として「2匹の魚」という2面性の時代をやっと抜けてみずがめ座の時代に移行しています
    みずがめ座の時代は何度も申し上げるように 自己管理、自己分析、自己責任の時代です
    【今回の質問】
    現在はみずがめ座と教えて頂きました。
    石舟斎という人の話を読んでいたのですが
    『自分がまだ知らない有益な一つの思想があったら、知っている人に謙虚に学びなさい』
    『(人より)知っているからといって自慢げに技を披露して相手を打ち負かすようなことはやってはいけない』
    『ただ、自分の成長のみを目的にして、日々人や品格を高めていきなさい』と書いてありました。
    みずがめ座のキーワードは”自己”と捉えていいのでしょうか(復習申し訳ありません)
    寛容の反対の言葉は、狭量(人を受け入れる心が狭いこと。度量が狭いこと)です。
    違いを認め合う、人様を非難するならば自己を反省する
    他人と競争して勝ったところでそれは無意味であり、共存共栄な生きかたがいいと考えていいのでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  6. より:

    Q.
    「C-1地球ゲーム」にて
    (質問)
    2015年は何故、予言のオンパレードなのでしょうか
     ↓
    (回答)
    うお座の時代の完全な終わりを意味します
    リラの影響も切れ、これからが寛容の時代の始まりです
    二極化したエネルギーが同じマナの壺に入れられる、それが本格的になるのです
    一見非常に災害などのネガティブな話が蔓延していますが、しかし、二極化というのは逆に互いが見えない時代です
    それが互いを理解する時代でもあり、そこに隠し様がない真実を目の当たりにすることも言えるのです
    【今回の質問】
    『リラ銀河のエネルギーがかかると、全ては二分化される。(社会主義、資本主義、貧富など)
    1980年にこのエネルギーは終わった。終わったあとというのは、どちらかが消えなくてはならない<本より>』
    影響が完全に切れたということなのでしょうか。
    (エネルギーは終わっていたけれど、まだ少し残っていた?それとも完全に終わっていたけれど、人間の方にその癖が残っていた?)
    Q.
    寛容とは⇒自分と異なる意見・宗教を持っていたり、異なる民族の人々に対して一定の理解を示し、許容する態度である。
    二極した、正反対のもの同士が、ひとつの壺にぽいっと入れられる所を想像してしまいました。
    始めは反発し合うけれど、だんだんにお互いを分かり合っていく時代になると考えていいのでしょうか
    そして、その”反発”(ネガテブのエネルギー)こそが災害の要因の一部になる
    けれど、災害の時こそ手を取り合わなければいけない
    そもそもその災害が起こらぬように
    または災害という大難を小難にするように、人類は手を取り合わなければいけないと考えていいのでしょうか

  7. shinno より:

    国語辞典で「統制」について調べると2つ意味がありました。
    とう‐せい【統制】〘名〙スル

    多くの物事を一つにまとめておさめること。「—のとれたチーム」

    国家などが一定の計画や方針に従って指導•制限すること。「物資の—」「言論を—する」
    文脈から考えて、上記のスピーチは①の方だと思います。
    おそらく「連合の統制下」というよりは「連合の傘下に入っている」という意味合いかと。
    でも、いろいろ勘ぐってみるのも面白いですね。
    これまでに何度も「疑ってください」と言われてます。
    悶々とするくらいなら(悶々…は良くないのですよね)疑念が払拭できるまでガンガン質問しちゃえ~。
    しかし、ここで指摘されるまで「統制」という単語に違和感を感じてなかった為、適切な質問が思い浮かびません。とりあえず…
    Q.
    ぶっちゃけ、連合の意向でシャンバラ側が不本意な制限を受けることがありますか?
    このぶっちゃけ質問のせいで何らかの処分があるなら、言い出しっぺ代表として甘んじて受けます。
    土下座なり、始末書なり…
    前世のおかげで、拷問と処刑には慣れてますからw大丈夫です。

  8. より:

    >べスさん
    ひいいいいいい
    すごいポンコツレーダーwwww
    シャンバラでいい笑いものではないですか!
    逆に周波数がまたグングン上がりましたwww
    はっ!(-ω-)ゝ
    ものすごくえらーーいお方に対しての失態
    大変申し訳ございませんでした(本気土下座←いつも本気でやれ)
    >サラリンコさん
    周波数を上げる方法

    敬語でお話されるAリーダーを妄想して下さい
    ねっ、周波数上がりましたでしょう?
    私達がほんまもんのポンコツであったことが判明w

  9. サラリンコ より:

    >べスさん
    ・・・・・60代半ばのおばちゃん・・・
    ご、ごめんなさいーーー!
    女性に対して、男性かと思ってしまった無礼をお許しくださいーーー!(そこだけ?)
    >Jさん
    ・・どうする?私達のイケメンレーダーって、私達のように、全然信用ならんことがばれたよ。
    (こそこそ)ジジかと思っていたら、まさかのば、・・マダムだったらしい。う~ん、周波数が、あたいの周波数が・・・
    2月はそれでなくても、予言が多いとかで周波数上げとかないといけないのに、やばくないかコレ(-_-;)
    Jさん、頑張って漫才作って、お願い、お願いしますっ!←周波数くらい自分で保てよ

  10. べス より:

    >Jさん
    いやあ、ごめん、人間でいう60代半ばのおばちゃんです。この世界に入って初めての年齢層です
    でもすごくえらーーい人らしい
    何度かあっていますが、Aリーダーですら敬語で話していました。雰囲気はドイツのメルケルさん似ですがよりもーーっと威圧感がある人です

  11. きのこみつ より:

    連合リーダー様のお言葉
    とっても温かいので
    ほくほくしました
    シャンバラでは15歳でイケメン好きのようです♥︎
    ※リアルでは顔重視ではないです
    【自然災害について】
    先ほど徳島に地震が来て
    あれ?この前みた画像
    スタッフさんが次のイベントのために
    見ておいてくださいと言って貼ってくれた
    画像で驚きましたが
    冷静になるために
    深く深呼吸をしました
    自分の日記 や Facebookにも
    地震雲を発見したらアップしたり
    夢を見たらたまに書いたりしています
    1/25 南西方向※コンパス使ってないです
    1/27 南 2/4(夜なのでわかりずらかった)
    皆さんも何か事前に
    感じていらっしゃいますか?
    また3.11の時 前日 当日は
    外出できないのを察知したのか
    食料とオムツを買い込みました
    今回もなんとなく
    ブログで広域災害の事を
    言われる前から食料の備蓄を感じておりました
    昨日の大雪注意報が
    外れたのも何かあるのですかね…
    冷静に調べてみます
    楽しみます(^_^)

  12. honey dew より:

    私たちは、まずは自分の生活をたいせつに、楽しみながら、疑いながら、まわりをしっかり見渡して、賢く周囲を巻き込み、最終的には思いを遂げる所存です( ̄^ ̄)ゞ
    連合の皆さま、シャンバラの皆さま、よろしくお願いいたします。

  13. みい より:

    あり、「スタッフが処分された」と読み違えてたわ!
    なんだ、あ~よかった。(。・ω・。)
    今日も徳島で震度5強でしたね。(´・ω・`)
    被害がなさそうでよかったですが、まったく、どうしてこう。。。

  14. ERM より:

    >フローレンさん
    言葉の響きがちょっと気になりますよね?勿論良い方向のための、と私も希望してますし、もう資料はすっかり渡っている(苦笑)のですから、「もう煮るなり焼くなり好きにしてくれー!(別の意味ではないですww)」と私も腹はくくっております~(^^;;

  15. フローレン より:

    >ERMさん
    私もそこはひっかかりました。
    連合>シャンバラ>地球人
    って感じになってるのかな?と・・・。
    地球のアセンションのために、俯瞰で見られる連合が音頭とってるという風に考えたんですが、甘い考えでしょうか。。。

  16. より:

    >サラリンコさん
    そうですよ、そうですよ
    もっと処分に値する奴らがここに二人います。
    スタッフさまは、おひとりおひとり、賞賛に値する方々です。
    私が金メダルを作って、おひとりずつ お渡ししたいぐらいであります。
    ブログ読者一同、ベスさんとスタッフさまには感謝してもしきれません。
    なので!
    どうぞ連合リーダーさま
    またスピーチして下さい(ペコリ)
    サラリンコさん、今月も盛り上がりますねぇ(にやり)

  17. フローレン より:

    『餅は餅屋』という言葉が浮かびました。
    そういったことの専門家がいらっしゃるのなら、その方たちにお任せするのが一番ですね^^
    次元操作班の皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    私たちに今できることは、毎日の生活をちゃんとすることと、明日楽しく歌うことですね^^
    自分と家族が大事ですから、そこはぶれないようにしたいと思いました。
    『自然現象の次元操作が私たちが一番しなければならないこと』なのですね。
    このことにフォーカスして考えてみようと思います。
    ありがとうございます^^
    連合本部リーダー様って、アズウェル様とは別の方なのかしら?
    語り口がアズウェル様とはちょっと違いますよね。
    別の方かな・・・?

  18. ERM より:

    皆様が盛り上がっているところ(久々にしゃしゃり出てきて)に水を差すつもりはないのですが、統制ってことは、つまりシャンバラの実効支配が連合に移ったということでしょうか?
    スタッフ様達も知らなかった?とすれば、イメージ的には『企業買収』みたいな感じになって、ちょっと大丈夫?って思っちゃったんですけど(^^;;
    何にせよ今後は全ての行事や実験イベント、業務諸々に連合の監視監査が入るということですよね?シャンバラのオリジナリティーやスタッフ様達の自由行動(人権?)がしっかり認められていれば良いのですが・・・。
    統制という響きが気になった私でした(^^;;

  19. サラリンコ より:

    >Jさん
    ですよね!ですよね!
    このAリーダーがいない間、どなたをターゲッ・・いえ、目標に進もうかと思っていたのですよ!
    んまっ、ご意見が合いましたわねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    そうですよね、全てが流れですわよねぇ♪
    月1回のスピーチ! 拍手喝さい!!!
    年に3回のお出まし♪最高でございますわ。
    もう、周波数がどんどん上がりますわね^^
    スタッフさん達をお処分なんて冗談のセンスが恐いけど、それもまるっとイケメンがカバーしていますから、どうぞどうぞお気軽にいらして欲しいものですわ~♪
    >スタッフさんへ
    あの~、先ほど上げた質問がすっごく上から目線ですみませんでした!(本気土下座)
    ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!

  20. より:

    >サラリンコさん
    新たなターゲット・・いえいえ
    新たな目標が、本日誕生いたしましたね!
    これも、すべてがきっと運命なのです。
    すべてが流れなのです・・!
    お忙しいでしょうから、月1回のスピーチ
    そして
    お忙しいでしょうから、年に3回ほどパーティにご参加頂く・・・などどうでしょうか!
    お互い周波数が上がってきましたね・・!

  21. サラリンコ より:

    Q.シャンバラに部屋を作って入るようになって、1か月間位は楽しくて、踊りを踊っていました(体が自然に動く程度ですが)。今、振り返って思うと、シャンバラの子が喜んでいたのを、リアルの私が感じていたのだろうかと思うのですが合っていますか?
    Q.以前、Aリーダーが怒られて、ベスさんが驚かれた時に、シャンバラ入りしようとすると、涙が出てきてその日はシャンバラに入ることが出来ないことがありました。これは、ベスさんの心が私達が入る区域のシャンバラに影響があって、それをリアルの私が感じて、入ることが出来なかったのでしょうか?
    Q.シャンバラに入ると、気持ちがかなり幼くなるように感じることを、最近ですが気づきました。恥ずかしいのですが、特に、軍人さんのような大きな人がいると甘えて、抱っこを要求したくなるようです。パーティの一番初めに、軍人さんに会った時に「パパみたい」とうつけを申しておりましたが、これは、シャンバラの子の気持ちで、彼女の気持ちがリアルの私にも伝わってきているのでしょうか?
    Q.このブログでマカロンが沢山出てきているからかは分かりませんが、先月くらいからマカロンの絵を見たり、フランスに関することが目につきます。これは、シャンバラの子が送ってきているメッセージの可能性がありますか?もしくは、ブログ読者とのシンクロなのでしょうか?(特にある方は、私が宇宙人じゃないだろうかと疑うほど、私の心を知っているし、気づかせてくれる存在です♡)
    ※この後、ピグライフでマカロンが出てきました・・スタッフさんの仕業w?
    動かすことと、ただ関連があるのは違うとは思いますが、気になったことを質問いたしました。よろしくお願いいたします(ぺこり)

  22. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます
    埋もれてしまった質問に追加してお願いします。
    Q.私はお喋りなせいか、ここでお礼を言われることが多いのですが、その時に「これって本当はスタッフさんが聞くのを私がありがとうを代わって聞いているなぁ」と思います。例えば、画像ですが、元々はスタッフさんが一生懸命合う画像を探してきて、リンクして下さったわけです。それを横からクリックしただけでありがとうを沢山言っていただきましたが、本来はスタッフさんが受けるものですよね。これ、スタッフさん分かっていますか?
    日本人は奥ゆかしいので(私以外)遠回しが多いのですよ。鼻血ブーの表現を蓄膿症かと心配して下さったとのことで、実はこういった日本人の遠回しお礼とか気づいていらっしゃらないのではと思うのですが、どうですか?私達がスタッフさんに感謝していることは伝わっているのでしょうか?やっぱり西洋のように言葉できちんと伝えてこそ、理解されますか?ここら辺苦手な方も多いので、出来なくても多めに見て下さい(私なんぞ挨拶が苦手。上層部の方にも挨拶すっぽかして始めたはずですTT)
    Q.次元に穴が開いて、シャンバラからの次元操作がしやすくなったと認識しています。私達の戦争をしたくないという思いも反映しやすいはずだと思います。
    できたら、悶々とした思いが起こす災害も最小限で食い止めたいのですが、これらを可能にする最善の方法はありますか?今していることが最善の方法かなとは思いましたが、気になるのでお聞きしてみました。
    シャンバラから、リアルの私を動かすことについて考えてみました。
    12月のクリスマスパーティの時です。
    ドレスを選んでいる数日の間、ピンクとオーロラが頭に浮かぶのです。そしてオーロラ姫の映像や、気象オーロラがやたらと目に付きました。
    しょうがなく、私はオーロラ姫のピンクの衣装をシャンバラの子に着せることにしました(少し変更はしました)。それからは、オーロラ、ピンクのメッセージはなくなりました。
    Q.これは、シャンバラの私からのメッセージを私が受け取っていたのでしょうか?
    つづく

  23. サラリンコ より:

    >Jさん
    さすがの野獣レーダーwww
    反応の仕方が半端ないっす!wwwww
    やっぱり若頭だわぁ。惚れ惚れw
    ですよね!また書いて欲しいですよね!
    次はお写真入りでお願い出来たらと切に願ってしまうw
    いやぁ、お姿だけであんだけかっこいい方達なので、ずらっと揃ったらどんだけ凄いんだろうと、もっと見える時においでやす~と思いました♪

  24. より:

    イケメンキターーーーーー!!!!!
    キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚ωヽ(゚ω゚ヽ(゚ω゚)ノ゚ω゚)ノω゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
    なんかレーダーに反応しました。
    まだブログ読んでないので、何の話か分からないのですが(お経巻き?)
    とりあえず書き込みます。
    ああ、どうぞまた書いて下さいませ!
    男も惚れるイケメンキターーーーー!!!(歓喜)

  25. みい より:

    >マクロのエネルギーはどこまでも皆さんの一番大切な人たちに逆流するので
    (`・ω・´;;)な、なんだってーーーー!!
    それは怖いですね;;暢気に盛り上がってましたが、そりゃ大変です。
    すみません&どうもありがとうございました
    m(__)m
    はい、自然現象をどうにかしたいです。一体何ができるのかなぁ。
    それにしてもスタッフさん、心配だわ。
    (´・ω・`)

  26. サラリンコ より:

    おはようございます^^
    キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    連合本部リーダーのスピーチ♪
    イケメンキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
    ・・・・・内容はどこいった?
    あぅ、すみません!先回の実験で、連合の方々がやっぱりのイケメンだと知ってしまったので、ついつい踊ってしまいました。ごめんなさい
    いえ、ジジばっかかもなぁという思いが裏切られて、嬉しすぎて、まだ余韻が消えてないものですから、すみませんでした!(土下座)←マジの方
    >皆さんが一番しなければならないのは、自然現象の次元操作で、この件では地球人のみなさんこそが立ち向かうべきことです。
    そうなのですねぇ。ふむふむ。・・・まだよく分からない@@
    とりあえず、7日の実験を頑張りますっ!楽しんで♪←楽しむだけの気がするな
    >それでシャンバラスタッフ並びに皆さんを処分することは無いのでご安心ください

    ・・・・・
    すごいことが書かれている気がするのは、私だけでしょうか?
    しょ、処分???‼‼‼‼‼
    だ、誰を、何の為に?ご褒美の間違いではなくて?
    私を処分なら、納得だけど(納得するんかいっ)あんだけ不眠不休で頑張っているスタッフさんへのお言葉とは到底思えないので、きっと訂正がくるんだろうなぁ~
    それにしても、連合リーダーのイケメン写真付きでスピーチを読みたいものです!←処分ものの発言?

タイトルとURLをコピーしました