✨シャンバラ への質問は こちら

ELBF-2: 魔法陣に人を入れる時

この記事は約2分で読めます。

先日は、ELBF-2を開講していただきありがとうございました❣とても興味深い内容で、楽しく受けさせていただきました。

ところで、魔法陣の紙に書くのは本人とのこと、私も思いっきり間違えておりビックリ!!自分の要望+母を書いてしまっていて慌てて燃やした次第です。何だかおかしいぞ?とは思ったのですが。。

そんなこんなでやり直し決定ですがwその前に1つ確認させて下さい。

★魔法陣に入れる先祖は、例え顔や姿がわかっていても”生年月日ありき”とのことでした。要望の紙には書かれることのない生年月日なのでちょっと不思議に思ったのですが、もしかして魔法陣に先祖を入れる時は、紙の内容とは別に、口(若しくは心の中)でその人の生年月日や名前を読み上げた方が良いのでしょうか?

A. 神官によってはおっしゃる通り読み上げる人もいます。しかし、それはもっと理解してからですね。

それより生年月日ありきの理由ですが、これは写真だけしか見たことがない人のためです。写真だけの人。意外に間違いが多く、過去にも祖父の顔だと思ったら曾祖父の顔だったとか。写真は撮った人の周波数も入るので。会って記憶にあってもあまり当てになりません。

一番わかるのは生年月日で情報を引き出す時です。顔では出ないんですよ。詳しく見たいならやはり生年月日ですね。また、昔は戸籍に出すのも4月生まれだと奉公に1年遅くなるからと3月生まれで出すくらいあまりあてにならないのです。それでもその人が毎日使う生年月日はその人の周波数です。

 

母を書いてしまった紙では、3日やって気づいて燃やしました。まだ1週間続けてないし上手くできてるかもわからないし、そもそも母本人の願いではないので大丈夫だろうとは思うのですが、、念の為確認させてください(;・∀・)

★間違えてしまった魔法陣でも、燃やせば特に問題はありませんか?

A. はい、大丈夫ですよ。

 

どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます❣

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Ruff より:

    ご回答ありがとうございます!なるほど生年月日、その人の周波数だということ目からうろこでした。そして質問させてもらっている間に、必要だった祖母の生年月日だけが出てきました!写真の記憶だと確かに顔はうろ覚えだし、生年月日を意識してもう一度やり直してみます♪ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました