✨シャンバラ への質問は こちら

始まりのCリーダースピーチ 2015.5.16

この記事は約2分で読めます。

今日はたくさんの方々にパーティーにお越しいただきまして誠にありがとうございます
連合の皆さんもお忙しい中、このパーティーにお越しいただきまして誠にありがとうございました
心より感謝したします
また、この会場を快く開放していただいたシャンバラの長老方にも感謝いたします
今回初めて中央シャンバラの城に上がり、私もその広さに圧倒されています
正直1000人近い人間がここに集まっているのに全く窮屈感がありません
長いいにしえの時間を実感している次第です
そして特別参加していただくAリーダーにも感謝です


さて、今回は主役は何が無くとも封印やサロン会議で陰ながら差し入れや応援をいただいたブログ参加者の皆さんです
私たちは業務としてきた中で、皆さんはまったくのボランティアで差し入れをしていただきました
本当に感謝します
本来ならサロン会議のリーダーがここで感謝の言葉を伝えるべきなのでしょうが、まだサロン会議後の金星の会議に出席している為、今夜は参加できませんでした
その代り私が代弁しておつたえするように言付かってきています
本当にありがとうございました
サロンでおふくろ丸出しの語り掛けでお皿についで回ったお嬢さん方には特別な思いがあるそうです
また、疲れて廊下で寝ているスタッフに毛布を掛けていただいたとか
サロンへいけば心が和むとか
上げたらきりがないほどの癒し系の対応が、男所帯でぎすぎすした雰囲気があっという間に和んだそうです
そのためこの企画をしたのが会議リーダーで、ただただ感謝しかないそうです
それなので、今回は皆さんをパーティーに招待する上、皆さんの願いを叶えようと、部下一同も参加してベスと一緒にAリーダー、エロムさん、そしてあとからBリーダーにたいして一斉に皆さんとのダンスをしていただくようにお願いしました
そして3人ともに快く受けていただきました
皆さん拍手!!
さて、この会議後は次に待っているのが7月に向けての、地上の封印です
これは地上の多くの霊能者にしていただきますが、引き続きベス含めた神官、サニワなどが要所要所で封印をいじります
今回はアストラル界程には激しくないはず、ですので大丈夫だと思っています
しかし、皆さまにはまた祈りをささげていただくと助かります
このスクラムであれば今年は乗り越えられると今では確信しています
どうか残りの時間を皆さんと共に乗り越えましょう
今日はたくさん楽しんでください
特にいけにえ・・・・いえ、ダンスの主役3人さんには心置きなくお相手していただきたいと思います
また、エスコートしていただいたみなさまもぜひ楽しんでください
皆さんありがとう
では、Aリーダーよろしく

コメント

  1. kiki より:

    >ハクツルさん
    あああ~今頃気づく・・・
    割烹着で「舟でございます」的な差し入れ楽しかったね。
    半魚ドンねえ
    もう少しで焼き魚になるとこだったもんね。
    来てたのね♪
    見つけたかった~ぁ
    他の宇宙人さんたちは
    いっぱいいるのを感じたけど
    なんせ大勢でしたからねえ。

  2. honey dew より:

    Cリーダー、いつもありがとうございます。
    すごくカッコよくて、憧れのCリーダー。
    これからもよろしくお願いしますm(._.)m

  3. honey dew より:

    >ハクツルさん
    さすがですよね、ハクツルさん。私もお手伝いしたかったです、実は炊き出し慣れてるんで(⌒▽⌒)
    でも、いまだに担当さんすらよく見えないし、サロンに行ったのか、人がいたのかすら分かってないんですけどね(^_^;)

  4. ハクツル より:

    >honey dewさん
    えへへ・・・もう忍たまの食堂のおばちゃんとか、サザエさんのフネさんのノリで行っちゃいました(笑)
    がっつり食事系の差し入れだったので、honey dewさんの白玉団子ぜんざいはとても和んだようですよ^^♡
    ってか、ワタシがそれすんごく食べたかったぁ!( ̄▽+ ̄*)

  5. ありす より:

    >ハクツルさん
     いた~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     ひと泳ぎしたら帰るんだって。
     さっぱりしてる。
     また会おうね~~!

  6. ハクツル より:

    >ありすさん
    噴水のトコ・・・・
    言われてみれば・・・あれ?だれか・・・
    泳いでないかい?・・・・w

  7. honey dew より:

    >ハクツルさん
    皆さんで素敵なおもてなしをしていらしたんですね~
    私は一度だけ、白玉団子ぜんざいをお持ちしました、いろんな差し入れがあるという話だったんで。鍋ごと担当さんに手伝ってもらって、どのくらいの人数なんだろう?と思いながら持って行ったつもりです。

  8. ありす より:

    >ハクツルさん
     きっとこの熱気にやけどしそうになって、外に出てるかもよ~~~。
    あとで噴水のとこをさがしてみよう(*^▽^*)

  9. ハクツル より:

    >ありすさん
    うんうん、ホントそう思うよ。
    サロンで焼きおにぎり焼いてた時に、待ちきれなくて手を伸ばしてきた半魚人ぽい宇宙人が指先ヤケドしてさぁ。
    ワシその時に「アンタは皮膚が薄いんだから直火に手を出しちゃダメ!干物になっちゃうよ!」って。
    ワシ手が放せないものだから、ちょっと涙目な半魚ドン宇宙人に「早くあっちで水に冷やしといで!」って言ったら、kikiさんが氷水あてて手当てしてくれたんだよねぇ。
    なんかそんなの思い出しちゃったよ。
    あの半魚ドン、このパーティーにも来てるかねぇ(*゚ー゚*)

  10. ハクツル より:

    >くまさんさん
    ありがとう♪お母ちゃん仕様で差し入れはねぇ、いきさつがあってこうなった~~、てな感じです(*^^*)
    思いのほか喜んでもらえて何よりなの。
    まだまだ地上の封印も続くそうだから、今度はくまさんさんも割烹着のお母ちゃんでぜひ!ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ♡

  11. くまさん より:

    >ハクツルさん
    そんな素敵な差し入れをされていたのですね~!!
    私もそんなことされたら感動するな~…
    ありがとうございます(^O^)

  12. ありす より:

    >ハクツルさん
     ほんとほんと(*^▽^*)
     私たちもお役に立てたことが嬉しいよね^^

  13. ハクツル より:

    >ありすさん
    >お残しは許しまへんで~~!
    まさかアレがCリーダーにまで報告いってたとはw\(//∇//)\
    毎回 割烹着に三角巾やら手ぬぐいを姉さんかぶりにして、みんなでお母ちゃん全開で差し入れしてたのが・・・
    スタッフさんが少しでも元気になってもらえて良かったね~(*^^*)

  14. ありす より:

    >きゃさりんさん
     私たちも楽しかったですよねo(〃^▽^〃)o

  15. きゃさりん より:

    >ありすさん
    そうそう、割烹着姿でおっかさん丸出しで炊き出ししたんですよね(^^)

  16. kiki より:

    ホントだ~エロムに名前変えたんだね~
    Cリーダーのお言葉が
    じぃ~んと来ます。
    母前面にってサザエさんちの舟さんごっこもしたなあ・・・。
    楽しかったですわ。

  17. まる より:

    いっちばーん♪(o・ω・)ノ
    感激して読ませていただきました♪
    アレ?アロムさんのお名前が…(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    エロムさんになっていますw
    定着しちゃったのかな~?

  18. ありす より:

     エロムってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     割烹着着て、「お残しはゆるしまへんでえ~~」
     ってやりましたな(*^▽^*)
     なつかしいね。

タイトルとURLをコピーしました