✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラスクール講座についてです

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、まだシャンバラの部屋がない初心者の者です。

シャンバラスクール講座一覧を読みましたが、シャンバラの部屋があって魔法陣部屋がある人前提の講座もありますよね。

例えばなのですが、

魔法陣講座 by Maxwell(ブログ編集版)2017.11.25@Little-Cooking
こちらの魔法陣講座ですが、シャンバラに行って体育館の場所を作ったり、剣や打ち出の小槌を貰っている前提でしょうか?

A. 一応そこまで読んでくださっている読者前提ですが、読めばいいのでそれが前提でも別に問題はないと思います

 

【ELBN-1:前世を見る】Enjoy Life Basic NEXT☆
こちらは担当と手を繋ぐ必要があるということは、シャンバラに行けてないと出来ないということですね?

A. 自分がシャンバラに行っているか自覚のない人も数多くいます。このブログをみて初めて小さいころから入っていたことを確認している人もいます。だからこのブログで言っているような工程を経なくてもできるということです

 

【第四回:人を操る】Happy カムカム!Let’s 次元操作講座♪
こちらは読む限り、シャンバラの部屋がなくても出来ますか?(操りたい人は現時点ではいませんが。)

A. はい、できますよ

 

その他、魔法陣部屋がないと参加できない講座は何がありますでしょうか?

A. すべて魔法陣部屋がなくてもできます。ただ、魔法陣部屋があったほうが便利だということです。ない状態でやり続けるのは別に自由ですが、だったら自分で調べてやってみてください。

このブログは口を開けていたら何もかも入るようにはできていません。調べる、確認する。やってみる。そして考える。その工程を経験で学ぶブログです。

 

こちらのELBFですが、Slackというので参加はできなくとも、後からブログにやり方は全て掲載するのですよね?
参加できる人とできない人で、ハンデはありませんよね?
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=54870

A. すでにShリーダーがあの膨大な内容を編集してブログに上げるように努力しています。掲載するんですよね?っていうほど簡単なことではない。

スラックに入れない人のために編集して公開するのです。ハンデがあるとかないとかを考えたらあなたは感謝はないということですね?

 

シャンバラの部屋がまだできていない人ですが、スクールの入学面接を受けると部屋を作ってもらえたりしますか?

A. 入学面接などしなくてもできます。作ってもらえることはないです。自分で作るのです

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55143
こちらの質問で、現実世界で魔法陣を想像するとき、正方形の板の上に乗ってやっていいかなと質問したものですが、シャンバラの部屋ができて、魔法陣部屋が作れるまでの繋としてなら十分でしょうか?

A. はい、十分です

 

現実世界で魔法陣を描く場合、直径は最低での何センチ必要ですか?
(部屋が広くないので、小さく描けても問題ないと助かります)

よろしくおねがいします。

A. 基準は人が立ってはみ出さないことです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました