✨シャンバラ への質問は こちら

アンケートの要望・意見 ⑥

この記事は約4分で読めます。

質問が少ないので昨年からの続きです。忘れていないですよwwww

***************************

41. いつも有難うございます。スクール面接をして、その後、なんとか少しの時間を使ってシャンバラの自分の部屋を訪れてます。が、何もまだ自分以外は見えないというか、勝手な想像の景色しか見えません。訪れる時間が短すぎるのか、もうちょっと構えて時間作って行かないと無理なのか。色々分かりません。が、とりあえず続けてみます。有難うございました!

A. シャンバラの映像はそれほど明確ではありません。抜けもありますし、何より人がいても見えない聞こえない状態になります。ここで役に立つのが部屋の間取りです。いかにしっかり部屋を作っているかで決まります。焦らないこともいいのですが、一番留意してほしいのは自分の部屋を変えない、家具を移動しない、その時で変化させないことです。

それができると固定化もしやすく人が来てもすぐに分かります

 

42. スクールのことを忘れていました。みんなに知ってもらって気軽に自由に利用してもらえたら良いですね^^

A. はい、皆さんはほとんどが学校生活から離れてん~十年。ましてや寮生活なんてやったことがないでしょう。ここではそんな初体験を通じていろんな設備を見て回ることで感覚を養っていただきたい。

 

43. 実生活とシャンバラのつながりが実感出来るような公開授業を希望します

A. 時間で入ることをしてみようかという提案がスタッフから出ています。どうするか検討中なのでしばしお待ちを

 

44. 浅層から深層に移ってから、分からなくなってしまい、それ以後入っていない。Q3、写真を見たら入れるにしたが、本当に入れるのかは分かりません(ー_ー;)

A. 右の手のひらにりんごを置いた気になる。重さは?色は?大きさは?匂いは?艶は? 左手に持ち替える。また重さは?色は?大きさは?匂いは?艶は? それで肉体界で存在しないりんごがイメージできれば部屋に入ることは簡単です。もしりんごのイメージができなければそこから練習をしてください

 

45. いつか、受けてみたいと思いながら。。。楽しみにしています!

A. シャンバラには「いつかは来ない」って言葉があります。今でしょう。

 

46. スクールの写真ってどこにありますか?

A. サイトトップ画面上に「このブログについて」の隣「シャンバラスクール」にカーソルを合わせ「シャンバラスクール校舎・施設」を開くと出てきます。

 

47. 面接時にシャンバラの自分が言ったことは教えてもらえないので、シャンバラの自分が学びたいことが分からず、覚醒時の授業へのモチベーションが保てない。シャンバラの自分はそれを学びたいのかもしれないが、リアルの自分は興味が持てず悲しい。先生もすごくいい方なのに。近くも乏しいため、学んでいることも身についた気がしない。せめてシャンバラの自分が面接で言った内容を教えてもらえればと思う。天命は自分で気づけと言うことかもしれないが。

A. 面接時の発言の問い合わせがなかったのでいいと思いました。何分潜在意識の発言です。

それでも聞きたいなら問い合わせてください。ちなみにあなたの発言は、
「世界を変えるために生きることを誓います。それで遠い国の人たちに多くの運動をしようと思います。そのすべをおしえてください」

とのことです

 

48. エンジョイライフセミナー系大変楽しいです。スクールはまだ受けたことがありません。今後ぜひ受けてみたいです。どうぞよろしくお願い致します。

A. すでに出ているセミナーは読んでもできるのでまずはじっくり受けてください。

 

49. いつもありがとうございます♪ここ数年は読む専門になっていますが、ブログの運営体制も大きく変化したり、みなさんブログでのシャンバラとのご縁から、実際に進化変容の日常現実を歩まれているのを、とても感じています。日常に紛れても不意に思い出して、何某かの処方箋のようにヒントと答えがあるのがこのブログとスクール関連だと感じています。生徒と一丸となってくださる皆様には感謝しかありません。直接お礼が言えたらいいなと思っていたので、この場をお借りして……いつもありがとうございます!「一生が学校」と思いながら今後もスクールを活かして参ります!とお礼と宣言とさせていただきます。もうちょっとマメに意識してスクールライフ楽しみます!

A. このスクールの受講内容は肉体界で活かせることを目的にしています。シャンバラだから思考だけで満足すると思ったら大間違いですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

お経巻きやお札まき、結界も魔法陣も日常で使うために伝えています。どうか特別な場所で行うとは思わず家で、車の中で、職場で、買い物であなたの願いを叶えてください

 

50. 是非授業を受けたいので授業の受け方を知りたいです。四ツ谷に参加した時に伺おうと思いながら勇気がありませんでした。すみません。

A. 怪しいセミナーではありませんが、何も要求されないから怪しいと思うのでしょう。セミナーはリアルで受けてください。遠距離のためのLINEセミナーは今年で一旦閉じることになりました。また要求が多ければ検討します

ブログやセミナーが活かせますように

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました