✨シャンバラ への質問は こちら

数占い Part 6

この記事は約5分で読めます。

[26]

性別 男性 生年月日 昭和37年6月18日
見てもらいたい課題 ・3年先の運勢 ・人間関係 ・注意点 ・母親とのこれからの関係

A. プライベート3仕事4 
もともと母親の影響を受けやすい数字をもっています。離れることはない、そんな関係です。仕事は言葉が足りなくてミスが多くなります。人にチェックしてもらえるといいですよね。

令和5年ではプライベート2仕事3 
なのでプライベートでは父親か叔父などの存在が人生にしゃしゃり出る感じですね。仕事3では母親のような年上の女性の影響を受けやすいか援助をしてもらうかのどちらかです。それでも仕事は黄金の3年間に入ります。

 

性別 女性 生年月日 昭和39年7月2日
見てもらいたい課題 ・3年先の運勢 ・人間関係 ・注意点 ・これから住む場所

A. プライベート6仕事9なのでプライベートでは言葉がきつくそんな気ではないのにあいてを傷つけることがあります。言葉を飲み込むことも大事です。また仕事9は人を寄せ付けない態度でこれもかなり誤解を受けているかもしれません。上から目線の言動は慎みましょう。これから住む場所はわかりません

 

****************

[27]
ベス様、シャンバラスタッフ様
いつも有難うございます!

以下2名分よろしくお願いいたします!

①女性 昭和42年10月28日 人間関係 注意点

A. プライベート2仕事8 
プライベートでは父親の影響を受けているので小さいころの父親との関係が大事です。また仕事8の人は仕事といって割り切れず人のために仕事を増やしている状態が続きます。いうほど感謝はされていないのですが。家より仕事優先。どちらが大切か考えましょう。

 

②男性 昭和41年8月7日 三年後の運勢 注意点

A. プライベート9仕事5 
プライベート9では常に家族との疎遠を感じているようです。仕事は何をしてもそこそこできるので極めることがない。できれば手に職を付けてほしいですね。ルーティーンな仕事が安定を表しているので変化を好みません。

令和5年ではプライベートは6仕事は2です。プライベートでは一言多くて相手を傷つけることがあるかもしれません。気を付けましょう。また仕事2では年上の男性上司、またはお得意さんなどから援助をもらいそうです。黄金の3年間に入っているので甘えましょう。甘えるのが苦手なプライベート9。この年だけは大丈夫ですよ

 

****************

[28]
よろしくお願いいたします。

一人目 女性(本人) 昭和50年3月10日 母との関係で気をつける点

A. プライベート3仕事3 
どちらも母親の影響が大きいですね。母親からの影響を薄めたい時は母親のお経巻きをすることです。入れっぱなしでいいです。令和5年ではプライベート5仕事5で運気の安定が示されます。それより今公私ともに黄金の3年間に入っています。楽しんでいますか?

 

二人目 女性(母) 昭和22年7月11日 今後気をつける事

以上です。よろしくお願いいたします。

A. プライベート9仕事8 
正直表裏の激しい数字です。もしできたら機嫌が悪い時は接触しないほうがいい。一方で仕事8は仕事優先ですがそのために多くの友人、同僚、部下、上司に恵まれると思います。もし今かなえられていないならぜひとも人に甘えましょう。

 

****************

[29]
数占い、お願いします。

①男 昭和38年12月30日 健康運(左ばかり負傷したり症状が偏ります)

A. プライベート0仕事2 
プライベートがケガを引き起こしているのかもしれません。魔法陣をしてもいいのですが応急処置としてお経巻きをしてください。

さて、今年は令和2年でプライベート0なのでそうですねそれは起きるでしょう。しかし、来年は令和3年つまりプライベート1、少なくとも今年11月には運気は上がります。それから黄金の3年間に入っています。あともう少し。

がんば!(‘◇’)ゞ

 

②女 昭和51年4月3日 伸ばすと良い資質(家族に振りまわされて自分を見失っています)

A. プライベート5仕事7です。
資質はこの数占いではわかりません。ごめん。また数字では家族に振り回される数は見当たりません。家族に振り回されているのであればむしろ振り回している人を割り出したほうがいいかも。それで本人の名前でお経巻きをお勧めします。もし割り出せたらその家族の名前でお経巻きしましょう

 

****************

[30]
いつもありがとうございますm(_ _)m

①女 平成8年8月9日 3年先の運勢

A. プライベート6仕事7 
今年は0年なので非常に大変だったと思います。しかし来年から黄金の3年間に入っています。そして仕事は今年から黄金の3年間に入っています。とにかくネガティブにならないことです。この素晴らしい期間は「幸福が飛んでくる」ということわざがあるくらいです。じっくり味わってください。

 

②女 平成4年1月21日 3年先の運勢

よろしくお願いいたします。

A. プライベート5仕事2 
令和5年にはプライベート9に入るのでそれまで慎重に動きましょう。仕事は黄金の3年間の最終です。この歴史的に誰もが大変なときに人より幸せになるはずがないと思うでしょうがそれを超える何かを手に入れます。あきらめないで。

 

****************

[Part 7へ続きます]

 

コメント

  1. 数占い 28 より:

    ありがとうございました。
    プライベート「0」の人が、年運も「0」になるとき、さらに気をつけた方がいいのですね!
    さっそくお経巻きをしてみました。
    そして、私には家族に振りまわされる数字はないとのことでホッとしましたww
    こちらのほうもお経巻きしてみました^^
    スタッフの皆様にとってはとても大変なテーマで申し訳ありませんが、他の方々の例を見ながら、とても勉強になりました。

  2. ひよこ より:

    ありがとうございました。
    数占いしていただいて、すっきりしました。
    まさか、今 自分は黄金期だったなんて。
    今年は、私にとってよくわからない年で、
    楽しむことから離れていっていたので、
    大切に 今 を過ごしていこうとあらためて思います。

    ありがとうございました😊

  3. マリーアンジュ より:

    数占いありがとうございましたm(_ _)m
    励になります!
    日々を大切に前向きに頑張って過ごしていきたいと思います☆

タイトルとURLをコピーしました