✨シャンバラ への質問は こちら

数占い Part 9

この記事は約5分で読めます。

[41]
今回初めての書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします!

女性 昭和49年2月13日
男性 昭和48年12月3日

3年先の運勢、人間関係、注意点でお願いします。

イメージ力が無いに等しいですが、皆さんの質問等、シャンバラの回答等想いを馳せながら楽しんでいます。

A. 女性はプライベート1仕事5 
家庭では次元操作大ですね。強いです。その割に変化を好まない仕事5があるので変わらないという点で次元操作をしていくのでしょうね。令和5年はプライベート4仕事8です。プライベートでは言葉が足りなくて誤解を生むので意識的に説明しましょう。面倒でもそのほうが喜ばれます。そして仕事8で転勤か転職になっているようです。または昇進か。人が集まり慕われます。

男性の方はプライベート0仕事5ですね。
もし夫婦なら尻に敷かれているかなwwww先祖霊のエネルギーをもらえるので目上の人を大事にすると運気が上がります。仕事は女性同様に変化を好みません。そして手に職を付けて趣味に邁進するタイプですね。令和5年はプライベート3仕事8 あれ?引っ越すのかな。プライベートは態度が優しくなります。

 

****************

[42]
ベスさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
今週のお題「数占い」についてよろしくお願い致します。

■1人目
女性 昭和57年 11月 2日
見て欲しい課題:3年先の運性

A. プライベート8仕事3 
まずは家庭第一ですね。ときに親戚第一主義に走る人もいます。そして仕事3なので年上の女性がいる職場ではのびのび仕事ができる性格です。令和5年は前年からプライベートでは黄金の3年間に入っています。そして仕事は7。稼ぐにはいい年ですが無駄遣いはしないほうがいいです。元々8の数字を持っているので見栄でおごったりするととんだ金欠になるので注意です

 

■2人目
男性 昭和58年 2月 8日
見て欲しい課題:3年先の運勢

以上になります。どうぞよろしくお願い致します。

A. プライベート0仕事0 
先祖霊を大切に。まあ、墓参りはこまめにしましょう。そして目上の人を大事にすると運気が上がります。令和5年はどちらも3。母親方からのアプローチがあるのでほどほどに。年上の上司からもアプローチがあるのでこちらは積極的に自分をアピールしましょう。(浮気の話ではありません)

 

****************

[43]
ベスさん、シャンバラの皆さま、いつも勉強させていただき、ありがとうございます。
数占いをお願いいたします。

1人目
女性 昭和50年2月24日
現在の注意点

A. プライベート2仕事6 
父親の影響が大きく逆に父親から言われた言葉で傷ついています。その言葉がそのまま仕事に現れて若干言葉がきついのかもしれません。気を付けましょう。今黄金の3年間の中にいるので生かしてください。せっかくなので資格を取ったりしてこのコロナを有効活用しましょう。

 

2人目
女性 昭和52年9月15日
2.3年先の運勢 注意点

A. プライベート1仕事4 
家庭的には次元操作大です。しかし仕事は言葉が足りないことと説明不足でミスが起きるようです。チェックしましょう。そして令和5年はプライベート7そして仕事0です。仕事場に行くときなど事故に気を付けてください。またシグナルがあったら素直に従う。特に契約はしないようにしましょう。経済的に困ることはないのですが親族からの融資話は乗らないほうがいいです。

 

****************

[44]

1. 男性 昭和60年7月10日 3年後の運勢

A. プライベート7仕事7 
裏表のない人ですね。しかしお金が人生のキーワードです。令和5年はともに5ということで平穏な年です。金銭的には問題はないでしょうがもともと7を持っているので散財には気を付けて

 

2. 男性 平成3年9月3日 3年後の運勢

A. プライベート2仕事2 
これまた父親の影響大の年です。この場合父親のような年上の男性からの影響ですね。令和5年はともに8 家族が増えるか同居の話が出るか。仕事でも転職か転勤かですね。しかし、ともに人のつながりが増えるので出費には気を付けてください。

裏表のない人ですね。ただ、公私同じ運気の流れを持っているので両方運気が下がると逃げ場がない。なのでぜひ趣味をもっと本格的にしてください。するとそれが逃げ場になって簡単に復帰できます

 

****************

[45]
シャンバラの皆さま、ベスさん、よろしくお願いします。

私:男性、昭和34年4月23日、3年後の運勢

A. プライベート8仕事7 
家族第一主義仕事ではお金のトラブルないし融資のはないがよく来る数字です。令和5年ではプライベート9仕事8です。体の不調はできるだけ早めに検査してもらってください。そして仕事では役職が変わる数字なので人脈を広げましょう。逆に家庭をないがしろにしそうですね。これも気を付けて

 

妻:女性、昭和39年10月8日、3年後の運勢

A. プライベート9仕事8 
自分が仲良しって言われるマイペース型。仕事では人に慕われます。令和5年ではプライベート4仕事3 プライベートではほしい物したいことは発言すべきです。そして仕事では年上の女性からチャンスが来ます。ぜひ日ごろから大切に。

 

****************

[Part 10へ続きます]

 

コメント

  1. くらら より:

    ベスさん スタッフの皆さま、ご回答ありがとうございます。
    アドバイスいただいた事をこころにとめ、日々感謝の気持ちを忘れず、過ごしていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  2. ソラさん より:

    回答ありがとうございます(^^)
    41番の者です。
    言葉足らずの事は今も課題だなと感じていた所です。
    3年後はどうやらターニングポイントになりそうな事が分かって参考になります。旦那さんの先祖霊エネルギーは是非ともあやかりたいwww

    ベスさん、沢山の方の回答書き込みお疲れ様です。ありがとうございます。

  3. shirley より:

    ベスさん、スタッフの皆様回答ありがとうございました。
    今までの人生に照らし合わせて「滅茶苦茶あるあるだあ・・・」と思ってしまいました・・・(;´д`)
    アドバイスを常に頭に入れて気をつけて生活したいと思います。
    もう一方の方もそれとなーく行動を促せるよう話していこうかと思います。

    他の方の数字や結果もとても参考になるなと思います。
    ありがとうございました(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました