✨シャンバラ への質問は こちら

数占い Part 15

この記事は約5分で読めます。

[71]
ベスさん、スタッフさん、宜しくお願い致します。

①女  昭和29年2月24日 最近健康に不安があります。これからの天命へのアドバイスと身体へのアドバイスをお願い致します。

A. プライベート1仕事6で今年から黄金の3年間に入っています。健康に不安という数字は見当たらないですね。昨年が最悪だったのでその残りかもしれません。ネガティブになると願いが叶ってしまうのでそれはやめましょう。もっと幸せになるはずです。もともと次元操作大なので気持ち次第で良くも悪くもなります。超わがままに。

 

②女  昭和7年2月5日  母です。身体と頭の健康へのアドバイスをお願い致します。

いつも、記事を楽しみにしています。ありがとうございます。

A. プライベート9仕事7 
自分で盛り上がる数字です。つまり「自分の体は悪いんだ!」で盛り上がりその通りになっている。周りが言っても聞かないのも確かです。まずはお経巻きをして荒んだ負のエネルギーを吸い取ってください。また仕事ではお金がキーワードです。人に対してもお金の使い方が危険なので財産の管理は人に任せた方がいいですね。

 

****************

[72]
数占い

平成十年 八月 十日 女 人間関係

A. 平成10年8月10日ですね。 公私ともに8 人に尽くし尽くすタイプですね。身を持ち崩しそうな人です。まずは自分を大事にさせてください。それから人。その順番を教えたほうがいいです。

 

平成二十三年 八月二十一日 女 三年先の運勢

よろしくお願いいたします。

A. 平成23年8月21日ですね。 プライベート1仕事9 結構裏表が激しいタイプです。

令和5年にはプライベート8仕事6となり家族が増えるのかな?友達が増えるのか。言葉がきつくなるので意識的に気を付けるようにしましょう。そして人に尽くす数字です。ときに自分を犠牲にしかねないので本人にはまず自分を大事にしようと教えましょう

 

****************

[73]
数占い 宜しくお願いいたします。

一人目 女 S31年12月13日 これから3年間の注意点 特に健康面をお願いします。

A. プライベート3仕事5 
健康面では肺が弱く気を付けるべきです。令和5年ではプライベート6仕事8で家では言葉がきつく人を傷つけることもありますが外では人が集まってきて自信を取り戻すでしょう。

 

二人目 男 平成1年12月14日 来年大切な国家試験があります。これから三年後までの注意点をお願いします。 

A. プライベート3仕事6 
母親の影響が大きく外では言葉がきついので注意しましょう。さて注意すべきは来年はお金がかかりますし、融資の話が来やすいので断りましょう。いい話はないです。やるなら捨てる覚悟で。

 

****************

[74]
いつもありがとうございます。数占いへの参加、宜しくお願い致します。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

①(女性)昭和57年12月29日
見てもらいたい課題:2020年〜2023年までの運勢、適職

A. プライベート9仕事1 
仕事においては次元操作大なので本当は安心していいのですが、プライベートが9なのでネガティブでそれも願い事として叶ってしまいます。元々の数字に逆らいながらもっと積極的に考えましょう。

令和5年までですね? 今年来年は非常におい詰められた感じでしょうがその次の年には黄金の3年間に入っています。それまでの我慢です。できるだけ人に親切にするか自分を磨いて資格を取ったりしてください。勉強は下降運気を切ります

 

②(男性)昭和52年12月8日
見てもらいたい課題:2020年〜2025年までの運勢、人生で注意すること(病気含め)

A. プライベート4仕事0目上の人を大事にすると運気が上がります。そして五年間というと令和7年までですね。仕事0がどうしても足を引っ張ります。なので趣味を大切にしてください。そして人には優しく奉仕の心で。

 

****************

[75]
じっくりと思っていたら締切り前!

①女性 S42.7.22(99!孤独過ぎます(;_;))
「来年2月、コロナが盛り上がっているに違いない時に、今の仕事の契約が終わります…。そんな私にアドバイスをお願いします。」

A. 一人で行える仕事に変えることをお勧めします。例えば整体など手に職をとり自分一人で行えることです。作るのもありですね。孤独であることが苦痛ならですがもともと一人が仲良し的な人ですから言っているほどつらくはないはずです。いいではないですか。時々友人とおしゃべりができれば。と思うのですが。

 

②女性 S16.12.7 「3年先の運勢」

ベスさん、スタッフの皆皆さん、いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. プライベート8仕事9 
家族大好きと仕事は一人がせいせいするという二面性があります。令和5年は黄金の3年間の中にいます。外へは今年人が離れて来年は仕事をしていたら手放すことになるかもしれません。なので趣味を本格的にやりはじめましょう。もうしているなら十分です

 

****************

[76]
ベスさん、シャンバラスタッフのみなさん、いつもありがとうございます(^人^)
駆け込み乗車ですが(汗)よろしくお願い致します♪

女性 昭和43年10月10日
男性 平成13年2月28日

どちらも人間関係でお願いします!

A. 上がプライベート3仕事0 
家では母親の影響からか母性溢れる人ですが外に向かうと意外になじめない性格です。まず友達は人生5人いればいいくらいに思ってたくさんの友人に囲まれようとは思わないことです。また目上の人を大事にすると運気が上がります。ということは年上の人に引き上げられる運気を持っているので同年齢や後輩は適当に付き合えばいいと思います

 

下はプライベート5仕事0 
平坦な人生を好み仕事では目上の人を大事にすると運気が上がります。また自分を大事にするほど運気が上がります。あまり人込みに入らないで一人で楽しみましょう。

 

****************

あとがき

たくさんの問い合わせたのしかったです。異論もあるでしょうがこの数字占いでは機械的に同じ言葉を入れればいいので人に行うときもELBの数占いの表が役に立ちます。ぜひ今回の誘導の仕方を参考に人を導いてください。

ありがとうございました

[以上を持ちまして、数占いスペシャルを終了させて頂きます。ご参加頂きました皆様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!]

 

コメント

  1. キララ より:

    片寄ってる気がして、読者の方(と思われる)数を、集計してみましたw

    3.5.9の順で多く(母的、職人、マイペース)6.4.8が少なめ。
    0/15.1/14.2/13.3/18.4/11.5/16.6/10.7/15.8/12.9/16

    全体は0.3.9の順に多く(次元操作大)4.6.7の順に少ない。
    0/37.1/29.2/31.3/34.4/21.5/33.6/22.7/26.8/28.9/34

  2. Ruff より:

    ベスさん、お忙しい中本当に沢山!ありがとうございました。
    他の方のコメントも読ませてもらいながらフムフムと勉強させてもらいました。
    皆さま、企画していただいたスタッフさんもありがとうございました!

  3. (⁎˃ᴗ˂⁎) より:

    お願いしてヨカッタです♪
    土に水がジワジワしみ込むように心にしみてきます。
    沢山の占い読んで、数の読み方もなるほどです!
    もう一回読み直そう〜。
    今回もありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    ベスさん、打ち込みお疲れ様でした。スタッフさん楽しい企画ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました