✨シャンバラ への質問は こちら

質問:シャンバラに聞きたい! アロムさんにも聞きたい! 裏話諸々

この記事は約10分で読めます。

アロムさま、シャンバラの皆さま、ベスさん、ブログ読者の皆さん、いつも貴重な情報、ありがとうございます。
今週の課題―「妄想でいいからシャンバラの裏話が聞きた~い♡」―で質問させていただきます。

Q1.色々なWEBサイトで、Covit19の予防や治療にイベルメクチンが有効との話が出ています。
(例えば、https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=277297) 
インドでは感染爆発した中イベルメクチンを使用して感染拡大を抑えたとの事です。(例えば、https://news.yahoo.co.jp/articles/52223fb47d6866c9bc11e3ab097d7a611d4c19dd、

https://webronza.asahi.com/science/articles/2021061500004.html?paging=all
しかし、WHOは使用を推奨しないとの立場です。シャンバラでは、イベルメクチンの使用に対してどのように評価されているのでしょうか?

A. イベルメクチンは効くと思います。しかし、我々の知っている歴史ではこの薬は出たと思ったとたんに歴史から消えています。すでにできてから時間がかかり、あまり儲けにならないのが原因かと思います。平たく言うと「消された?」もちろん皆さんが次元を変えることもできますが多くの妨害に合うでしょう。

 

Q2.シャンバラは、“ワクチン賛成派。 でも「今のワクチンは危険なので、日本製が出るまで待ちましょう」とのことです。確かに世界中で色々な症状例が上がっています。(https://note.com/info_shinkoro/n/n8e88da9471ac
シャンバラが勧める日本製ワクチンは、やはりmRNAワクチンやDNAワクチンなのでしょうか? 生ワクチンや不活化ワクチンの可能性もあるのでしょうか?

A. アロムさんの言葉はあくまでもアンドロメダの言い分です。ただ、言いたいのは日本製ワクチンが出るころにはコロナに対する考え方が変わるから時間稼ぎになるという算段でしょう。

いつかは打たないといけないと言っていますが(妄想です)ある程度の接種で遺伝子組み換えが終わると伝播してっていない人間も遺伝子組み換えとするだろうと。つまりまっ先に打たずに打たないままこの件は終わる可能性がここにきて出てきました。それまで何とかしのぐことです。

あ、生ワクチン=飲み薬ですが中国ではすでにできていて中国人はほとんどがその生ワクチンを飲んでいます。だから中国で集団接種の話を聞かないのです。

 

Q3.推薦する日本製ワクチンが、mRNAワクチンやDNAワクチンならば、
「遺伝子組み換えが必要とされるところになっています。・・・・・・皆さんはいつかは打たなければならない」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=61267
これはやっぱりアセッションして肉体から浅層アストラル体に移行するために、遺伝子構造を二重螺旋から三重螺旋やもっと多重な螺旋に変えていく必要があるからなのでしょうか?(https://youtu.be/icomQRUo8MU

A. 全然違います!(; ・`д・´) 皆さんの中にある365日発情期の遺伝子をはがすためです。家畜としてより多くの繁殖を担っていたエササニたちが皆さんに入れ込んだ遺伝子です。その遺伝子が暴走して子供を対象にしたり変態行動をとるようになったのです。

トランプは何とたたかっていたのです?人身売買ですよね。そう売り手をつぶしても買い手がいる限り壊滅はできません。だからコロナはないと言いながら彼はワクチンを打ったのです。遺伝子構造を元に戻す。それが目的でした。

ところがそれに毒物を入れた輩が出たのです。入っていた成分に6種類くらい毒物が出ていましたが、一つの組織が6種類入れたのではなく6組織が1つずつ入れ込んだのです。それもそのうちに公に引きずり出します。とアロムさんは言っていました

 

Q4.『今週の予定 2019.8.25』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=48763) で、「日本が戦場になること決定」とお話がありました。その後、『今週の予定 2020.3.8』 (https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=53331)では、「第三次世界大戦がなくなった」、「コロナ蔓延で戦争どころではない」と教えていただきました。これは“戦争の次元”から“Covit19感染“の次元へ移行したとの事で、とりあえずホッとしました。でも『今週の予定 2021.5.2』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=61044)では、「第三次世界大戦は既に始まっている」って・・・www。この意味の裏を読み解くと、「世界各国で色々なもくろみ・画策が進められており、日本ではこれからインド型の感染が(意図的に)拡大され、オリンピック後は国内がズタズタになるほどの状況になる」とも解釈できます。シャンバラの裏情報に詳しいアロムさんの見立て通りでしょうか? それとも、リアル戦争開始?

A. アロムです。これは答えたい。(以降アロム回答)シャンバラの裏事情は知りませんが。まず第三次世界大戦が無くなったのは銃をもって闘う方法は亡くなったという意味です。すでに始まっているというのはこれは生物兵器で敵の国力を減らすためでもあります。

このブログは所詮フォロー数が少ないから言っちゃうけどなんでインドなの?って中国の敵だからです。これで充分国力は減っている。ここで中国軍が動いたらたまったものではない。まあ、インドのミサイルが三峡ダムに向いているという噂もありますが。刺し違えで双方全滅の危機です。

日本に関してはすでに海外ではこの件に深く日本政府が関わっていたという情報が流れています。なぜ日本が?だって命令書が日本語だったから。言ったでしょう?ラスボスは日本=内閣府だって

 

Q5.「地球人が戦争を始めると、エササニの収穫が行われる」と、(いつかこのブログで読んだと)記憶しています。実際、第三次世界大戦が既に始まっているのなら、どこか(イスラエルとパレスチナor地球全体)で収穫が行われているのでしょうか?  最近の指導星エササニの地球への関与の状況を知りたいです。
もし収穫が行われているのなら、ガイアは非常に悲しんでいるのでしょうね。 私もやるせない気持ちです。

A. 収穫は始まっています。というか証拠隠滅に邁進しています。隠せない収穫物をすぐにでも他の星に運び出しているとエササニから報告をもらっています。

 

Q6.ワクチン接種により今後動ける人が少なくなること、オリンピック招致の首相ウソ発言と放射能汚染の責任追及、更に鎖国状況への追い込まれ、金融崩壊など、暗い未来しか想像できません。シャンバラの7長老の計画どおりなのでしょうね。日本社会が受ける混乱の衝撃インパクトの大きさはシャンバラから見て、どのような規模を予想されているのでしょうか?

A. 人類立て直しですね。一旦壊す。それからです。暗い未来と言いますが今より暗い未来ってあります?僕はないと思うな。

 

Q7.2017.12.11の質疑で、「今の天皇(今の上皇?)が関西に行くことになる」(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=34472)とのお話ですが、その時期は、そろそろなのかな(?)と思います。Q6で質問した社会混乱が、移転の引き金になるのでしょうか? 

A. 実は大阪蔓延の話で延期になっています。京都では今でも天皇は江戸に行ったきりという考えがあるそうですが社会が混乱したから京都には行きません。とシャンバラ人たちは言っています。

 

Q8.アロムさんがロシアで仕事を終えられアメリカに戻るとき、「1月革命の見通しがつき、地球のステージが変わる」、「プーチン帝国が終わりに近づき、次なるステージに向かう」 とおっしゃられました。 『シャンバラ: 担当さんとの関わり方とロシア改革 2020.1.27』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=52614
プーチン大統領は、年次教書演説で憲法改正を提案し、これは、“大統領任期の切れる2024年後も実質的な最高指導者に留まるための布石” だとの見方がありました。 この最高指導者にとどまる画策は、実現しないということですね?

A. やらないでしょう。火星に逃げるから。「あと、よろしく!あーばよ!」と言って引き下がるつもりではないかと。ただし、マスクマンが変わるかもといわれたら否定はしませんwwwwwこの前バイデンマスクマンが会いましたもんねwwww

 

Q9.『ロシア主導  2020.02.01』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=52718)では、“次なるステージが金融崩壊”だとおっしゃられています。現在のCovit19感染もこのステージの一部分だと理解すると、2024年にプーチンに代わる新しいロシア体制が出来るも、世界中でCovit19インド型とワクチン後遺症で混乱し、その結果金融システムが崩壊するという流れなのかな、と思います。シャンバラの妄想をお聞かせください。

A. 今の経済はおかしいでしょう。そう思いません?一部の人間が90%以上の資産を握っているなんて。これは宇宙では通用しない。人間一人一人が天命に邁進できない構造は全て破壊します。とシャンバラ人が言っていますwwwwwちなみにインド株は全く違う伝染病です。間違えないでね。

 

Q10.昨年の11月頃、『アンドロメダからの質問』 という以下の課題があり、回答させていただきました。
   ① アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?
   ② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?
   ③ 神の存在を信じるか?
アンドロメダの皆さまは、この情報を有益に活用されるのですよね。 なんてったって先日のブログでアロムさんが、
『私はよく誤解を得ますがアンドロメダの人間です。これからぶつかる銀河の先発隊。そうだな日本列島が朝鮮半島にぶつかるというとわかるでしょう。まずは地続きになる以上、先に契約を結びできるだけ優位に立つことを目的にしています。だから先手としてアンドロメダの方がいい寄る形にしています。』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=61506) とのこと。
私たちの回答が契約方針決定の貴重なBack dataとなるのですよねぇ~。 そして、契約を有利に進めるために、
「神の存在を信じている人間が多いし、上陸を望んでいるようなので、関与する!」
などといった方針に決定するorされたのでしょうか? できれば、そこらへんの裏情報をコソコソっと教えてください。
(あっ、シャンバラじゃなく、アンドロメダの裏情報は聞けないのか・・・(;´Д`))

A.  アンドロメダから見たこの件は3つの質問で決定事項にする気はありません。ただし、もし地球人が迫害を受けているなら正すつもりです。つまり3つとも皆さんに自由意志があるか無しやと知りたかった。

皆さんは今回のコロナで自由意志を邁進できていますか?そこです。ワクチン接種をしないと公言できているか?逆にどんなに毒素を撒こうがワクチン接種をします。という覚悟はできているか?試されています。どっちも正解なのです。一つ誤答は「自分の意思ではないがしなければならない」というシチュエーションです。

これは福島のときもそうでしたよね。怖くて海外に逃げた人たちがいて、とどまる皆さんがいる。どちらも正解です。ではワクチンはどうか?皆さんの持つ遺伝子はそれぞれ違う。その違いを認め合うことができるのか?ですね。そこは見ています。

 

Q11.『今週の予定 2021.6.6』 (https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=61510)にあった “シャンバラの占いおばば“さんの得意な占いは何ですか? どんな占いで「結界」についての大きな騒ぎが起きそうだと予想されたのか気になります。 まさか、数占い・・・? 
日本では、『突然占ってもいいですか?』というTV番組に人気があるようで、様々な芸能人が過去の人生状況やこれからの明るい未来、厄の回避方法を占ってもらっています。出来たらこのブログにも、“占いおばば”さんのコーナーが出来ればいいなぁ~なんて思っています。 近々ご登場いただけると嬉しいです。

A. 残念占いおばばは呼べません。いやいや怖い事怖い事(◎_◎;) 心が折れますぜ

 

Q12.シャンバラにいらっしゃる、“占いおばば”さんや、“アーク・オースキン”さんの他に、どんな特技を持った方がいらっしゃるのか興味が湧きます。 著名な方を紹介していただけませんか?

A. え~~~~言ってもわからないでしょう。シャンバラスタッフも(ヾノ・∀・`)ナイナイ ってwwwwこのブログではヒーローは作らないという大原則で進んでいます。バラモンさんが珍しく顔を出していますがそれも次回のセミナーで終わるし。僕もそのうち忙しくなって出てこれないし。ベスもどうなるやら。だから皆さんこそがこのブログを使って著名な人間になってください。

 

以上、質問が多くなりましたが、妄想回答をいただきたく、よろしくお願い致します。

A. 楽しい質問ありがとうございました

まずは今年乗り越えてください

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました