✨シャンバラ への質問は こちら

数占い: 二人のつながり Part 4

この記事は約6分で読めます。

[16]
いつもありがとうございます!
どちらに対しても「自分を抑え、相手を立てること」が課題だな、と感じてはおりますが、ビシっとお願いいたします(‘◇’)ゞ。

①自分(妻)と夫、よりお互いを高めあえる方法を教えてください

自分の生年月日:昭和51年3月11日
夫の生年月日: 昭和51年2月2日

A. あなたが4-4 ご主人が3-4 
程よく思考ベクトルが似ています。さて、あなたは公私ともに言いたいことを飲み込む数字を持っています。よくしゃべっていても本音は言わないというか。なのでご主人にとっては一番理解しがたいところがあります。ぜひなんでこれをするのか。なんでそれはしないほうがいいと思うのかをちゃんと説明しましょう。そのほうが相手は楽です。

ご主人はちょっと母親よりかあなたに母親役を押し付けるかのどちらかです。なのでもしご本人が(この数占いを)問い合わせているなら、奥さんを母親だと思うなら大切にしなさい。といっているでしょう。互いを大切に思えばいやでも高めあいます

 

②自分(母)と次男、プライドの高い次男のすこやかなる成長のために、どのような対応が望ましいか

自分の生年月日:昭和51年3月11日
次男の生年月日:平成22年7月20日

以上、よろしくお願いいたします!

A. 次男さんは9-7 
自分一人で突っ走るマイペースですね。お金を他者に貸すことを覚えると危険です。人に金を貸すと友達を失くすから絶対に貸してはいけません。お金で物事を判断しないように今から言いましょう。

そしてあなたは大切なことを言わないところがあります。なので言うべき時は言ってください。しかるべき時は叱る。ほめるべき時はほめる。要所要所で伝えることができたら何もしなくても健やかに成長するでしょう。

 

****************

[17]
前回に引き続きありがとございます!早速よろしくお願いします。

①自分(妻)と夫、彼にどうやって接すれば穏やかな夫婦関係を築けるか?

自分の生年月日: 昭和54年7月15日
夫の生年月日:  昭和44年7月12日

A. あなたは1-2 ご主人は1-9 
二面性のあるご主人ですね。ただし、あなたも相当に言い返すことができる精神を持っています。なので衝突をしないように。特に互いに次元操作大。どちらかというとあなたの方が上なので頭ごなしに言うと本当にへこみます。そのへこみ具合でネガティブな感情から負の次元操作をすることもあります。まずは元気づけることです。叩き落としたら上にトス!そんな感じですね。わかるかな? 

 

②自分と娘(共に女)、何を心がけて接すると信頼し合える親子関係が築けるか?

自分の生年月日: 昭和54年7月15日
娘の生年月日:  平成25年9月17日

よろしくお願いします。

A. あなたが1-2 お嬢さんが4-6 
ふむ・・・ブルドーザーのようなお母さんに振り回される娘さんという構図を妄想します。言いたいことが言えない。それでいて外では今度は言いたいことを言う上に言葉がきついといわれる。それが大人になったときの彼女です。

まずは彼女が自分から話し始めるまで待つこと。そして良く聞いてから感想を言うこと。その繰り返しです。ぜひ初めに「どうしたの?」といいながら話を聞いてください。

 

****************

[18]
こちらのブログにが変わってくださっている皆々様、いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。

ベスさん、お忙しい中大変恐縮ですが、数占いをお願い致します。

①夫婦です。
自分(妻)と夫、今後、より良い関係を築いていくためにはどの様にしていく事が望ましいでしょうか?

自分の生年月日: 昭和43年2月19日
夫の生年月日:  昭和42年1月15日

A. あなたが5-1 ご主人 3-6 
バリバリ仕事のできる奥さんですが家の中も完璧な妻になれます。そして奥さんを母親と間違っているご主人と外ではちょっとモラハラっぽい態度の毎日です。より良い関係とはいえあなたは自分に非はないと思っているのかもしれません。しかし、完璧も欠点といいます。この緊張感はあまりお勧めできません。ぜひ新たな趣味で自分を伸ばしてください。

 

②娘と娘婿です。
今後、2人が良好な関係を築いてゆく為に私達がサポート、アドバイスできる事をお教くださいませ。(因みに2人の間には令和元年12月1日生まれの娘がおります)

娘 生年月日:  平成7年5月4日
娘婿 生年月日: 平成8年3月18日

宜しくお願い致します。

A. できればあまり干渉しないことが一番のサポートです。お嬢さん2-9 ご主人 1-1 お嬢さんの方が二面性を持っているかもしれません。ご主人は公私ともに次元操作大です。ネガティブにならないようにすることですがお嬢さんはマイペースなのであまりフォローはできません。できるように努力するかむしろ二人それぞれやりたいようにさせることがむしろいいのかもしれません。口出しはしないほうがいいです

 

****************

[19]
ベスさん、シャンバラの皆様、大変な企画を連続でして頂いて、本当にありがとうごさいます!もう感謝しかないですm(__)m

①夫婦です。学生の時からのなんだかんだ長い付き合いです。数占いで三年後が試練期みたいです。この二人で、どうすれば仲良くクリアーしていけるでしょうか?

自分  昭和45年4月21日
夫  昭和45年12月14日

A. あなたが9-5 ご主人が7-6 
まずはご主人のお金の件は注意してください。一人で判断させない。契約のときは立会人を必ず持つこと。3年後はそれすらもしないほうがいいのですが。おしゃべりがこの二人のキーワードなのでぜひことあるごとにおしゃべりを楽しんでください。それが一番です

 

②親子です。私が息子を好き過ぎです。怒ってても、厳しくしきれません。
お互いの為にいい距離感を保ちたいので、アドバイスを下さい。

自分 昭和45年4月21日
息子 平成12年3月11日

以上です。どうぞよろしくお願いします!

A. 9-5 のあなたに 5-4 に変更ですね。 
さて、考え方が同じなので最後は彼の言葉足らずに同情して納得するお母さんって感じです。職人タイプなので何かに集中させると面白い人生だと思います。なのであなたはあまり干渉しないほうがいいですね。怒る時は後ろの守護霊に説得する方法に切り替えてください。そのほうが効きます

 

****************

[20]
いつもお忙しい中ありがとうございます!

①自分(女性)と妹
自分の妹に対する態度や姿勢などで気をつけるべきことなどあればお願いします。

自分の生年月日: 平成16年3月2日
妹の生年月日:  平成18年1月29日

A. あなたが9-5 妹さんが9-0 
性格が似ています。特に互いにけん制しあうところもあり、まずはあまり踏み込んで付き合わないことです。一方妹さんは目上の人のうけがいいし、あなたは地道に前に進む感じです。互いの活かせる世界で楽しめばいいと思います

 

②自分(女性)と好きな人(男性)
何を心がけるとより関係を縮めることができるのか、などアドバイスがあればお願いします。

自分の生年月日: 平成16年3月2日
彼の生年月日:  平成15年6月27日

よろしくお願いします!

A. あなたは9-5 彼は1-3 
思考ベクトルが違うのですがまあ、バランスがいいと思います。身内には強引に付き合うタイプです。あまり引きこもると拒否されたと思います。あなたのその9がどう控えるかで決まります。また母親の影響が強いのでそこも覚悟ですね。

 

****************

[Part 5へ続きます]

 

コメント

  1. ふみ(リア) より:

    20番です、

    大変お忙しい中、ありがとうございました!!
    どちらもとてもしっくり来ました。
    意識して過ごすようにします!

    ありがとうございました😊

  2. ナリー より:

    ありがとうございました!
    なんか心当たりがある事で、納得しました。実行させて頂きます!

  3. 19番です。 より:

    早々の差し替えありがとうございました!お手数かけてすみません。
    スタッフの皆様、ベスさん、シャンバラの方々、本当に感謝です。

    夫とのキーワードがおしゃべりとは意外でした。
    会話が嫌いなんだろうと思って、なるべく話さないようにしていました。
    今からの課題です。
    息子には守護霊に話してみます。
    昨日夜更かししていたので、早速トライです!

  4. ぴっこ(ソフィア) より:

    16番です♪
    お忙しい中ご回答ありがとうございました!
    心にとめて日々を過ごすようにします。
    感謝を込めて

  5. Rosa より:

    御回答ありがとうございました。

    引きこもっているのが心地よく動くのが億劫な日々が続いていますので、そろそろ重い腰をあげて自分の趣味などに動き始めないといけませんね(^-^;

    娘夫婦には『お口チャック』で、、
    承知致しました(^-^)/

    大変お忙しい中、ありがとうございました。

  6. Shire より:

    [19]番の方へ☆

    お申し出の通り回答を差し替えましたので、どうぞご確認下さい。
    よろしくお願いいたします。

    編集チーム Shire

    • 匿名 より:

      Shire様、コメント出して下さってたんですね!ありがとうごさいます。
      うっかりですみません💦
      早々に対応して頂けて、感謝です!( 〃▽〃)

タイトルとURLをコピーしました