✨シャンバラ への質問は こちら

数占い: 二人のつながり Part 14

この記事は約4分で読めます。

[66]
いつもありがとうございます。

自分(妻)と夫、彼にどうやって接すれば穏やかな夫婦関係を築けるか?
教えてください。

自分の生年月日: 昭和29年 3月21日
夫の生年月日 : 昭和27年 2月10日

以上1件、について教えてください。よろしくお願いいたします。

A. あなたは2-4 ご主人は9-2 
家ではマイペースなご主人。いざという時動かないのが難点です。それを動かそうとすると機嫌が悪くなります。本当に本人はめんどくさいのです。ところがプライドが高いのでそのプライドをくすぐると一気に動くのもこの数字。ほめるより比べる。

 

****************

[67]
ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、いつもお世話になっております。
「二人のつながり」についての、数占い、是非お願いしたいです。

質問は以下になります

夫と自分(妻)で仕事を始めたいと思っているのですが、どうすれば二人のいいところを高めあい、成功することができるでしょうか?

自分の生年月日: 昭和47年9月16日
夫の生年月日:  昭和44年5月3日

どうぞよろしくお願いいたします。

A. あなたは6-5 ご主人は9-8 
まずご主人は営業向き、あなたは社内と分けることです。そして来年はあなたは体調管理を気にしてください。ご主人は家ではマイペースでしょうが手助けが必要かもしれません。またプライドが高いのでそこも念頭に動かすことです。あなたは家では言葉がきついのでそこも気を付けて。互いにいい言葉の練習をすることです。困ったらお経巻きですね

 

****************

[68]
ベスさん いつもありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。

① 自分(娘)の母親
自分にだけ辛く当たる母に私のことを理解してもらうことはできますか?
とにかく重い母親との関係を改善したい

自分の生年月日: 昭和29年9月30日
母親の生年月日: 昭和8年12月2日

A. あなたは 8-9 お母さんは0-4 
なるほど。彼女は家で大切に扱われなかった経験からあなたに対して嫉妬に近い感情を常に持ち合わせています。マイペースで人から好かれるというのが彼女の中でないので。嫉妬を払拭するには母親の親がいない分難しいですよね。闘っているのは昔の自分ですから。

まずは電話で話してみてください。色眼鏡が若干でも取れるはずです。それからですね。たぶん本音を言い合えると思いますよ

 

② 自分(妻)と夫
現実を理解して自発的に活動する夫になるための接し方

自分の生年月日: 昭和29年9月30日
夫 の生年月日: 昭和26年10月30日

A. あなたは8-9 ご主人は6-0 
え~~~?同じ思考なんて面白くないですよ~あ、意見いっちゃあいけないんだっけ。でもね、奥さんを大事にするとご主人の運気が上がるのでできるだけきつい言葉も態度もひかえおろ~ってけしかけることです。いや、本当に。ぜひうらやましがるよりあなたの良さを伸ばしてください。少なくともその性格は人にうらやましがられていると思います

 

****************

[69]
ベスさん、スタッフの皆さん、読者の皆さん
いつもありがとうございます。
相性占いをお願いいたします☺️

1、
夫  昭和46年6月21日
自分 昭和49年1月16日

質問 これからも仲良く暮らしていくために、それぞれが気をつけたほうがよいこと

A. ご主人は2-7 あなたは0-7 
ともにお金ですか。まずは詐欺にあわないこと。そして契約をするときは必ず双方立ち合いで納得ずくであることです。そんな人生に傷さえなければ大丈夫です。

 

2、
義母 昭和18年2月17日
自分 昭和49年1月16日

質問 義母が訴える「かわいそうな私」ストーリーに振り回されないために気をつけたほうがよいこと

以上です。
たくさんの打ち込みありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

A. お義母さん 0-9 あなたは0-7 
似ていますね。振り回されるほど性格が似ています。あんまり違う性格だと振り回されません。ということで会う前日はお経巻きにしていくこと。そして同情したふりをすること「そうですねえ、それは大変だ」「そうですか、それも大変だ」否定しない。否定して欲しいところもあるのでしないといわなくなりいますwwww

 

****************

[70]
お世話になります!
一緒にお願いしたかったのですが、誕生日がわからずわけてしまいました。

私: 昭和41年1月3日
妹: 昭和43年5月19日

家族の看護や、夫の転勤の都合で家を出ていた妹が一時的に同居することになりました。明るくしっかり者で助かるのですが、しっかりしすぎて煙たいこともあります。波風立てずに付き合うにはどうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A. あなたが2-4 妹さんは8-4 
家の中ではあなたが父親役、妹さんは八方美人ですね。煙いよなあ・・・でも性格は似ているのでここはしたたかに利用しましょう。とにかく感謝されたいので「ありがとう」を1毎日10回言うこと。それ以外は同居なので自由に泳がせてください。比べられるでしょうが気にしない。いやなときはお経巻きして平常心ですよ。短期なの? 大丈夫っしょ♪

 

****************

[Part 15へ続きます]

 

コメント

  1. Lapis より:

    ベスさん、シャンバラスタッフのみなさん
    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    数占いをしていただき、ありがとうございました。

    >家では言葉がきつい
    その通りです、自覚しております。
    お経巻きしました。
    気を付けていこうと思います。

  2. Liliane (あななす) より:

    占いありがとうございました☆
    「ともにお金ですか」に吹きました( ゚∀゚)・∵ブハッ!
    契約時は心します〜。
    お義母さまは、えー、否定してほしいところもあると❗️
    それは考えたことありませんでした(^◇^;)
    お経巻きもやってみます。
    前回に引き続き、たくさんの回答をありがとうございました。

  3. KOTO より:

    とってもふに落ちました!ベスさん、スタッフさん、手間のかかる企画を実行してくださり、ありがとうございました。アドバイス活かしていきます😊

タイトルとURLをコピーしました