✨シャンバラ への質問は こちら

A. 7大なんちゃら

この記事は約1分で読めます。

Q.
海外では7大天使があり日本では七福人がいます。7大天使は金星の軍団・・・と理解できますが、七福神は「宇宙連合」のようにも感じますがこれいかに?

A.
全く違います
ちなみにあのコスチュームは連合好みではありません
7が付いたら一応プレアデスだと思ってください

Q.
プレアデス星人の特徴を備えた存在は布袋様のように感じますし、毘沙門天は金星人、福禄寿はシリウス星人という具合に・・・
いかがでしょうか?(笑)

A.
ほう、面白い考えですね
でも否定します
確かによく似ています。しかし、これらの人たちが同じ船にのる設定は、もし出たらみんな妨害しても嫌がりますからね
仲が良くないのかなあ。。。と思います(笑)
面白い質問をありがとうございました

コメント

  1. それぞれの特徴が似ていたのでてっきりそのように理解していました。
    プレアデス系ですか・・・・
    プレアデス系でもエル系が多いのかな・・・
    ありがとうございました。

  2. サラリンコ より:

    初めまして。ケンジさんの所で知って遊びに来ているサラリンコです♡。
    楽しく読ませていただいてます♪。
    7大なんちゃらと聞いて、質問をお願いしたく
    コメントしてます。
    〉7が付いたら一応プレアデスだと思ってください
    とありますが、プレアデスにはセブンシスターズがいると聞いたことがあります。
    宇宙連合高等評議会の一連とか。
    それらをどう捉えられているかも知りたいのですが、プレアデスに関係ないセブンシスターズが存在するのか、分かったら教えて下さると嬉しいです。
    過去ログも拝見させていただいてはいるのですが、ブログを知ったのが最近なので、同じ質問が過去にあったら、すみません。
    では、また遊びに来ます~

タイトルとURLをコピーしました