✨シャンバラ への質問は こちら

A. セブン・シスターズ

この記事は約1分で読めます。

Q.
〉7が付いたら一応プレアデスだと思ってください
とありますが、プレアデスにはセブンシスターズがいると聞いたことがあります。
宇宙連合高等評議会の一連とか。
それらをどう捉えられているかも知りたいのですが、プレアデスに関係ないセブンシスターズが存在するのか、分かったら教えて下さると嬉しいです。
過去ログも拝見させていただいてはいるのですが、ブログを知ったのが最近なので、同じ質問が過去にあったら、すみません。

A.
セブン・シスターズときいて国際石油資本のことかと思いました(笑)
確かにプレアデスに関係ありませんね
あ、でも発祥はここからきているのでどうかなあ。。。
まず同じ質問はありません
セブン・シスターズはもうかなり昔の組織です
はい、中にありました。しかし、私もそんなグループがいたぐらいにしか聞いていません
古いですよ
美女7人とありますが、単に7人のおっさんの集まりで終わったそうです
面白い質問をありがとうございます

コメント

  1. サラリンコ より:

    質問に答えていただき、ありがとうございます^^。
    古いというのは予想していたのですが
    えっ、おっさんの集まりですか?(笑)
    プレアデスに発祥があるのに、女性でもなくて
    おっさん!(爆)
     
    実は、セブンシスターズの一人と言われたことが
    あるのですが、おっさんなら、かえって納得かも
    です(汗)
    まぁ、セブンシスターズと名乗った集まりが
    1つとは限らないと思っているので
    楽しく今を遊んでおきます。
    シャンバラに関心とっても出てきました。
    過去ログ見てるのですが、遅いので
    質問後々、させてください。
    楽しかったです♪
    笑わせていただき、感謝してます~

タイトルとURLをコピーしました