✨シャンバラ への質問は こちら

お経巻きでホラー体験

この記事は約6分で読めます。

ベスさん、シャンバラに関わるみなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます✨

すみません、今週のお題とは違うのですが、お経巻きですごく怖いホラー体験があったので、質問させてください🙇‍♀️
今もすごく怯えているので、そっとご回答いただけるとすごく助かり嬉ます(;ω;)

普段、お札巻きに自分を挟んで、とてもとても力になっています。
一方、お経巻きで自分を挟んでもイマイチ自分にはよくわかりません( ;´Д`)
(お経巻きが効くと思われる人、国は何度も挟んでいて、効果は高めでした✨)

といっても、一度だけ試しただけで、それも「なんとなく肩が軽くなった気がするようなしないような…。それに、何か続けたくない気がするから、やめちゃお」と、四時間ほどでやめました。

いくらなんでも早合点しすぎたかな?と、昨日(8/10)実験と称して、1週間は挟むつもりで自分を挟んだところ、シャンバラに来て初のホラー体験をしました(;ω;)

やったこと、起きた現象、その他補足は次のとおりです。

☆やったこと☆
紙右上: 生年月日(元号)
紙中央: 自分の本名氏名
紙左下: 自然体で生きる
(人に遠慮しすぎるところや、自分の思いを言うのが怖いことをやめたくて、この文言にしました)

これを新約聖書の福音部分に挟みました。
※お経巻きの禁止事項の、
・複数人を挟む
・棚に入れるなどしまう
はしていないです。

☆起きた現象☆
・初回同様、最初の四時間ほどは、効果があるのかないのかよくわからない状態。まあまあ遠慮せず話せたが、克服しようと普段から気をつけている状態とのちがいはわからない。
・初日夜ごろから身体がずんずん重くなる。ふだん考えない発想やネガティヴが出て来て、自分でも「???」と思う。
・2日目(8/11) 朝〜夜 重さも気分も良くない。普段しない言葉の深読みをしたり、もう思い出さないはずの、昔イジメにあっていたことを思い出す。
(普段はむしろ、どんなにツンツンした性格の人にも「はろ〜(о´∀`о)」とか言っちゃう性格です。深読みとか本当に、しないのになんで。という感じです💦)
・さらに、家族や親しい人がそっけない。心の交流を大切にしている人が、全く別人のように冷たい。
まずは振り返り、と自分の言動を振り返りましたが、人に見せているのはたぶんいつも通り(・・;)

・正直一番辛かったのが、普段、例えるなら頭の中に自分が何十人もいて、「あれもこれもやって、思いつくアイディアを書いて、そうだ楽器で編曲やって…」とリアルもシャンバラも次々創造の世界を飛び回るのが、生きていることで天命にもつながること…と認識しているのですが、それがバッサリ止みました。頭がシーンとして何の気力も浮かばず、全く楽しくないし生きている気がしなかった。幽霊もヤクザも怖くないけど、この体験はホラー極まりないです💦
(参考用です。ADHD治療薬のストラテラってご存知ですか?10代の頃ADHDと診断され(シャンバラを通して様々なことを知るようになった今となっては、診断が有用かもわかりませんが)今回のことと、ほぼ同じような状態になり、当時も「生きている気がしない。生活習慣で努力する方がマシ」と服用一回でやめた経験があります。)

・ということで2日目夜の今日、「もうムリ本当にムリ今すぐやめる」とリアルとシャンバラでハモリながらお経巻き終了。やめて数十分ほどでいつもの暖かくてハッピーな感じに戻ってきましたが、この2日のことを思い出し、今もがくがくぐすぐすしています(;ω;)

☆その他補足☆
・色々な理不尽な記憶は、なるべく記憶を消す(思い出さないようにする)魔法陣をかけています。
・担当さんは今、シャンバラ時間で1週間に一度の休暇中です。担当さんがいなければ分からない部分などあれば、担当さんが戻られてからでもちろん大丈夫です🙇‍♀️
・担当さんから「とりあえず、神官とバランスが合うので神官みたいな勉強をしているけど、バリバリの次元操作タイプ」と聞いたことはあります。(でも魔法陣が好きです💦)
・あとは…自分で言うのも変ですが、自分に正直だと思います。その結果このような人生なので…💦

ところで、今までの記事から、

お札巻き→
巻いた人の身代わりとなり、念エネルギーを集めることで、エネルギーを本人のことで使えるように補助する。望みに対し、本人自身の強すぎる念をも集めることで、結果的に周囲からの望みを受けるという形で、望みを叶える。

お経巻き→
お経の高周波で巻くことにより、本人と周囲の低周波を全て吸い取ることで、エネルギーを本人のことで使えるように補助する。高周波には影響がない。望みに対し、このフラット感で力を抜けさせるという形で、望みを叶える。

と理解しています。

今回真逆(に思える結果)だったので、自分のポジティヴさが低周波であり、全部吸い取られたとも解釈できる。しかし、シャンバラや色々なものや天命とつながっている、肉体で限りなくコンディションの良い状態なので、そうとも思えない。それより、「ここは本当にいつもの世界?あの人はいつもの人?何か、変」という感じで、シャンバラとも繋がりづらかったので、もしや別次元だった?うーん。と、どう分析したものかと頭を抱えています💦

Q. すごく怖かったです…何が起こっていたのでしょうか(;ω;)?
もうこの状況になりたくないので、今後防ぐために、なるべく詳しくお聞きしたいです。

思いつく限り推測してみました:
①お経巻きが合わない
②やり方が違う
③お経巻きでこういうことが起こることがある
④何かに取り憑かれた or 何かの理由で一瞬別の次元を見た
⑤良い状態が低周波
⑥使ったお経(聖書)がなんかおかしかった
⑦お経巻きは関係ない
⑧実は自分で悪い方へ次元操作してしまった(そして、帰ってきた)
⑨その他

A. 非常に興味深いですね。まずお経巻きといいながら聖書巻きだったことを改めて確認しましょう。そしてどの福音書にいれたのでしょう? マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネ の順番だと思うのですが。聖書に挟むとき「ヨハネの黙示録」は何も変化がないといいました。今回の場合どの福音部分なのか?他にも効かない部分があるように思います。逆に般若心経の様に効きすぎる部分もあるのかもしれません。これは新しい知識として歓迎すべきですよね。

 

Q. 初回の「どうもお経巻きは合わない気がする」と思ったこと、今回「これは全く自分でも魂でもない」と改めて再確信したのは、自分の本当の気持ちだと思いたいです。大丈夫ですか?お経巻きなので、自分の方が何か良くないんじゃないかとも思うこともできる…と、色々な面から考えすぎてよくわからなくなってきました…。

A. まず聖書ではなくお経本=仏教の聖典に挟んでください。聖書が合わなかったのかもしれません。

 

Q. 本当に本当に怖かったです。こういうときにしたらいいこと、考えてみたらいいことなど、もしよければ何かアドバイスをください。お願いします🙇‍♀️

A. そうですよね。いきなり公衆電話みたいなシールドに囲まれたのですから。外れてよかったです。

 

質問は以上です。
ホラー体験に付き合っていただいてすみません。シャンバラのサロンにホットジンジャーハチミツティーのボトルを差し入れさせていただきます。
寒くなったスタッフの方・読者の方がおられたらごめんなさい、よければ飲んで行ってくださいね🌸
どうぞよろしくお願いします。

A. ありがとうございます。感謝します。

次回はスタッフも気を付けて観察するように言っておきます。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    自然の空へ奏でる花 さんへ
    お経本は100均でも買えますよ。私も愛用してます。

    • 自然の空へ奏でる花 (skyflower) より:

      tutyさんへ

      こんにちは。情報をありがとうございます🌸
      100均、お経本も扱っているのですね∑(゚Д゚)
      早速、いくつかの会社の100均で探してみましたが、地元では見当たりませんでした💦

      めげずに探して、色々挟んで実験してみます✨

      • tuty より:

        そうでしたか〜。残念。私はダイソーで手に入れました(それもカナダ、バンクーバーの)。お経本の種類も5,6種類くらいありました。でも、買ったのは数年前だ。早く手に入るといいですね。

  2. 自然の空へ奏でる花 より:

    ベスさん、スタッフのみなさま、ご回答ありがとうございました🍀
    最初に…誤字失礼しました。すみません💦
    聞いているうちに、ふんわりしたベールみたいで落ち着いてきました。ありがとうございます✨

    確かに、やったことはこれでは聖書巻きでしたね( III ´Д`)
    自分自身は今は無宗教ですが、祖父母の代からカトリックで馴染みがあるから、と聖書にしたものの、相性要素は大きいのかもしれません💦

    説明を読んで、参考データを残してみます。
    聖書の詳細は、
    ・日英対照
    ・日本語パートは新共同訳
    ・英語パートは English Standard Version
    ・挟んだ箇所は、ルカ15 放蕩息子のたとえ 序盤途中 〜 ルカ16 不正な管理人のたとえ (ルカ15が9割)
    ※補足① 調べると、この話はルカにしかのっていない話でした。
    ※補足② 周波数が激しく下がりそうなので書きませんが、この話は昔から「理不尽すぎる…」という内容です。続く16も、前半と後半が全くかみあっていなくて(故意に書き換えたような感じ)、「ルカさん大丈夫(・・;)?」と子ども心に引いていました…

    昔から半信半疑でしたが、シャンバラ生活に向き合うことを決めた今改めてぱらぱらめくってみると、「イエスさんは基本的には良い人だけど、聖書としては一神教への誘導の方が大きいのだな…」と少し思ってしまいました。
    これは自己責任の考え方とは全く逆なので、そういうところがもう合わなくなったのかもしれないですね(´・ω・`)
    おっしゃる通り、歓迎すべき新たな知識と前向きに捉えて切り替えます✨

    仏教のお経本探し、頑張ります❣️
    書店には某カルトみたいな団体出版の本しか置いてない…お盆明けに仏具店とか行って探してみます💖
    ありがとうございました✨

    • まるまま(Annette) より:

      自然の空へ奏でる花さん

      般若心経が載っていないお経本だと、日蓮宗のものになるかと思いますが、日蓮宗のお経本を置いてある仏具店は少ないかもしれません。
      そんなときは、〇マゾンでも買えましたので、チェックしてみてください。

      • 自然の空へ奏でる花 (skyflower) より:

        まるまま(Annette)さんへ

        こんにちは。情報をありがとうございます🍀
        日蓮宗ですね、発行元に注意して探してみます。
        そういえば、その後行った仏具店にも日蓮宗の本はありませんでした(´・ω・`)
        なるべく実店舗を探してみて、なければ通販で取り寄せようと思います✨

    • honey dew より:

      私は自分用は神道の祝詞の本です。家族を入れる時も、それぞれに決まっています。(特に意味は無いですが何となく)
      100均、大きな書店、仏具屋などで日蓮宗、浄土宗は購入しました。聖書が何故か家に何冊もあるので、足りない時にたまに使います。先日、お寺の物販店で購入したのもあります。日蓮宗や浄土宗の寺院が有れば、覗いてみるのも良いと思います。

      • 自然の空へ奏でる花 より:

        honey dew さんへ

        こんにちは。情報をありがとうございます🌟
        ご家族の方々に合う本で居心地良いのかな。って想像するとほんわりしました(*´ω`*)
        土地柄、日蓮宗や浄土宗は多いはずが、なぜかお経本がなく、これも流れ?と思いかけています…
        もう少しねばって、色々な箇所を訪問してみます✨

タイトルとURLをコピーしました