✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.8.30

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。ちょうどこれからELBファイナルの3回目「前世の負のエネルギーを切る」が始まろうとしています。皆さんはもう入ったかな?

宣伝しようと思ったら意外に仕事が立て込んで遅れてしまいました。いかん、いかん (;^_^A

日本も激動の9月に突入ですね。その前に消えた人もいれば現れる人もいます。ぜひ慎重に行動してください。特にコロナはいつ何時牙をむくかわかりません。今だからこそ慎重に真摯に冷静に

さて、今週はELBをした後来週からはサードセミナーが始まります。まあ、ELBを行うにあたってしていたモニターなのですが、その代わり結構レアな経験をしてもらっています。楽しんでください。

今週の課題は久しぶりに「医療班」で行きます。まあ、治るといってはいけないのでイマイチはっきりしないときもあるでしょうが、聞いて損はないように回答します。

それからベスが厄月の9月に入ったのでこれまで辛口だったインスタグラムやFacebookがおとなしくさせる予定です。最近面白くないなと思ったら「9月だもんね」と思って我慢してください。別に彼女が辛口ではなくシャンバラスタッフの言うままに打ち込んでいるだけです。人はそう思わないでしょうけどwwwww

新しい日本ですね。そしてまだ本丸の攻撃がなされていません。この日本がラスボスゆえんの本丸です。皆さんの下こそ時限爆弾があると思って真摯に海外の批判を受け止めましょう。そのうちにわかってもらえますよ。

今週もガンバ!(‘◇’)ゞ

よろしく

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    【台風10号消滅希望!魔法陣します】

    今夜22時、画像を見ながら、台風がおさまる程度の六芒星を書き光らせ、台風の勢力を分散させて散らして消すイメージをして、柏手で固定化したいと思います。
    前回の質問で、「できれば他でも行なっている人がいるとき真逆なことをすることがあるようです。なのでできればこうするという内容をコメント欄に書いてくだされば回避できると思います」とありましたので、コメント欄を使わせていただきます!

    また賛同される方は、ご一緒していただけると嬉しいです^^
    よろしくお願いいたします。

    (使用する画像はコチラ↓、下の方の台風です)

    https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=-213.38,25.13,1022

    • KOTO より:

      まるママさん、声かけありがとうございます!
      遅れて気がつかれた方がいらっしゃいましたら、担当さんに時間調整していただいて、ぜひご参加をお願いいたします👏

    • ぴんく より:

      時差参加致しました。

    • Lianne より:

      まるままさん

      22時🌀参加しました~👏

      • まるまま(Annette) より:

        ソラトさん、ぴんくさん、Lianneさん

        ご協力ありがとうございました^^
        今夜のKOTOさんの結界とともに、効くといいですね!

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    台風9号通過中ですが、
    現在小笠原近辺にある熱帯低気圧(台風10号予定)が
    かなりの大型になる事が予想されているそうです。

タイトルとURLをコピーしました