✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 偶然?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
昨日の職場での出来事の質問です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

毎日海外からメールで届く情報の処理する業務があります。昨日は祝日明けだったので、休んだ分だけ溜まっているのを覚悟してメール開けると、想定×倍以上のなんじゃこりゃーな量!!

仕事があるのはありがたいと、通常あまりないややこしいメールをコツコツ処理していきまとめると、なんと丁度ぴったし100件!(それが何?と思われるかもしれませんが、奇跡的なんです!)
しかもその中に続報情報が3件あり、前報管理番号が、202001、202002、202060!
ややこしさの後のあまりにもスッキリしたこの数字!清々しい〜。

これは、ゾロ目に飽きたどなたかの、ひねりを効かせた計らいでしょうか?担当さんですか?先生ですか?守護霊さんですか?

A. ぴったりのときは自分が今これからすることのGOサインだと思いましょう。いいことがありますよ。

 

ちなみに、管理番号末尾が1→2→60と飛んだのは、今後大きく変化するよのメッセージと勝手に理解しています(汗)
それがどーしたレベルのただの偶然だったら残念(ー_ー)

初心者週間ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m

A. どんないいことが起きてほしいかこれから決めましょう。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました