✨シャンバラ への質問は こちら

A. 単独か複数か

この記事は約2分で読めます。

Q.
同じ名前の神様や天使が沢山のひとに現れたりしている件で、個人名と組織名が混同しているとおしえていただいたのですが、
一個のキャラクターが、同時に存在したり、分霊したりして増えているといったことはないでしょうか。
役職数や名前が少ないのは、際限なく分霊できるからかと。
際限なくは無いとしても、たとえば何人ぐらいまでなら可能とかないですか?
隊員一人一人の性格で少しづつ文化の違う派閥がありつつも、より組織の意思に忠実だったり、隊員が暴走ぎみだったり、とかで違いがあるのかな~と。
隊員も隊長も人数に差はあれど分霊できて、一応隊長も指導に関わっているのではないかとの想像です。
よろしくお願いいたします

A.
軍隊思考いいですね
はい、その可能性はあります
分霊ですが、だいたい肉体に宿れる魂は限界5人
それ以上になるとさすがに精神科に連れて行かれます
酒乱のひどいのを想像してください(笑)
身体も維持しづらいです
それでもがんばって有名人になった人もいますから、もしかしたら現代は7,8人OKかもしれません
さて、本題ですが
同時に存在したり・・・がマイトレーヤの出現で言われる方法です
そう彼は複数魂の代表例です
あとサンタクロースですね
単独犯なのか複数による家宅侵入なのか
しかし、こんなものです
それくらい特殊なことなのです
こんなものでいかがでしょう?
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きみ より:

    ベスさん、Aスタッフさんありがとうございます。
    やはり、そう簡単に分霊できるものではないのですね(;^_^A
    あとは時間の流れが違うから、処理能力が予想以上に高いとかですかね~って、有名人グループに守護されたい願望というか、可能性が残ってたらいいなというか、天使ファンなもので(爆)
    しかし、いいかげん後ろの主護霊・守護霊様たちに怒られそうですね。
    ありがとうございましたo(^▽^)o

  2. 聞香 より:

    おはようございます
    久しぶりにお日さまを見ました
    そういえば
    Q
    シャンバラでも 雨 曇り そして台風など 気象変化はあるのですか。
    雷と次元移動 2014-07-03 19:00:52 に
    「季節の雷は基本気象現象ですが、時に雷の音が異常に深く、とどろく時は次元移動真っ最中です」
    Q
    シャンバラでも次元移動はあるのですか
    その場合 雷のように何か印のような現象は印のようなものはあるのですか
    美しいお肌2014-08-17 11:53:15 に
    「人工太陽では何とも代用ができないことがあるそうです」とあります。
    Q
    気象変化があるとすれば どういう考えを基に 
    シャンバラでは気象変化を起こしているのでしょうか 
    よろしくおねがいします

タイトルとURLをコピーしました