✨シャンバラ への質問は こちら

A. 異星人

この記事は約2分で読めます。

Q.
>>エロヒムと呼ばれたアルデバランから来た異星人について教えてください。
>
>すみません、あなたの質問は補足説明も何もない。
>いろんな宗教団体があり、いろんな解釈があるので、我々は戸惑っています
>あなたに簡単に教えない方がいいと判断せざるを得ません
>知りたくて聞くなら情報源を、確認のために聞くならせめてどこのだれがどういっているのかぐらいは書きましょう
>ブログを見る人にとっても面白くない
>ご協力をお願いします

申し訳ありません。
そうですね。もう少し詳しく、ブロブを見るサイドが楽しくなくてはいけませんね。

補足説明です。
情報源はコチラ
https://quasimoto.exblog.jp/11729931/
レプテリアンの女性の告白がネットに載っています。
ラケタファイルというものです。
その中に書かれていました。
これはホンモノなのでしょうか?
興味深々な内容満載です。
一度お読みください(笑)

A.
はい、本物です
いっている内容は地球人がゆがめているのでかなり信ぴょう性に欠けてしまったのは残念ですが、いわんとすること、要旨ともにかなり正直に話していると思います
彼らのことを知っているというと語弊があります
野球の応援席でちらりと見かけたぐらいの知っている状態ですが、たぶん間違いありません
面白い質問をありがとうございます

コメント

  1. マジですかぁ~!?
    ますます興味がでてきます。
    レプテリアンについてもっと知りたくなりました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました