✨シャンバラ への質問は こちら

もと宇宙人犬猫たちの活かし方

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、ブログ運営の皆さん、いつもありがとうございます。

最近、SNSでも猫はエイリアンだと発言しているのを見かけます。
本性を知ったら手放したくなるとか…なぜか悪者扱いです。
一緒にいてくれるだけでも癒される存在ではありますが、こちらのブログ読者としては、やはり折角の貴重な存在の活用術、是非とも伝授いただきたいと思います。

うちのメンバーは、
・長毛雑種猫 ハニー♀4歳 気位が高く犬にも動じない。なんだか怖いとか普通の猫っぽくないとか言われる
・長毛雑種猫 ミルク♂2歳 超ビビり。TVで他の猫が出ている番組は必ず見る。
(この2匹は六芒星入ったことあり)
・ロシアンブルー×ブリティッシュショートヘア メイプル♀1歳 運動神経抜群で人間食が好き(特にスイーツ)手を使って注意を引くことあり
・コザクラインコ ピーちゃん♀1歳 猫にめげない強靭な精神力。可愛いねと言われるのが大好き。

一番宇宙人ぽいのはメイプルですが、ピーちゃんも実は怪しいか?とにらんでいます。ハニーはピーちゃんを狙わない。もしや互いに同族と感じてるのか?

こんな3匹と1羽です。どうぞよろしくお願いいたします。(これで犬もいたら完璧⁈)

A. 性格から見てもおっしゃる通りメイプルとピーちゃんが怪しいのですが。

で、もし宇宙人猫として言えるのは彼らの家はモノが無くなることが頻繁に起きるという癖があります。絶対にそうなるとは言い切れませんがその傾向があります。なので何か物が無くなったら猫たちに「○○がなくなったのでお願い」といってください。すると本人たちが隠したわけではないのですがひょっこり出てきます。次元のゆがみが出やすいのでしょうね。

ものが壊れた時も能力によっては直してくれます

怪しいペットはそういう要求をされていると役にたっていると思いもっと力を出しやすくなります。愚痴を言ってみたり、願い事をしてみたりするのもありです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ミニ動物園の管理人 より:

    回答ありがとうございました。

    ウチは、猫より更に人間とは思えない旦那がよくアレが無いこれが無いと騒ぐので、どちらが原因なのか…💦なのでつい諦めてましたが、今度は猫にお願いしてみます。

    メイプルは人為的繁殖で、誕生日も分かるので、計算したら6・6でした。言葉の問題…話せないので確かにそうなる?里親募集に応募したら、もう先約ありと断られたのに、暫くしてからそちらが不成立になりウチに来ることになったので、選んできてくれたか、もしくは私の次元操作力?と思っています。

    愚痴はいつも聞いて貰っているので、今度は願い事を頼んでみます。
    皆さまの回答も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました