✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダからの質問を考えてみました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
質問に詳しい説明がないので難しいですね。

①アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

(回答) というか、質問の意図を伺いたいです。
すでに沢山の宇宙人が、私達にまぎれていると聞いています。

「上陸」とはどういう意味ですか?
他の宇宙人のようにただ紛れての上陸なら、わざわざ質問されないですよね?
アンドロメダの艦隊メンバーが地球に降り立つ!と公表するという意味ですか?

A. アンドロメダということで恐怖を感じているならたとえこっそり上陸してもうまくはいきません。事前に問い合わせることが大事だと思っていたので。

 

② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

(回答) YES
そもそも戦争は、宇宙人が絡んでいるのですよね?
それに宗教、人種、恨み、思惑などが複雑に混ざり合って混沌として、地球人だけで解決は無理なように思えます。
関与の内容次第ですが、力添えしてもらう事で、すべての地球人が天命を生きる世界を目指したいです。

と、ここまで書いて、他の方の質問を読みました。
「徹底的に」「常識が覆る」との言葉に背筋が伸びました。
エササニの収穫と、収穫の映画の怖さを思い出しました。

関与に関して、具体的に話していただけることはありますか?

A. そう、質問内容を変えれば、戦争を企てる人身売買にかかわるすべての組織と人類だけで戦いますか?と聞いています。

 

③ 神の存在を信じるか?

(回答) YESかな?
宇宙のこれ程のシステムと生命を誰が作ったのかなーとは思います。
宗教的な信仰心は特に持ってません。

せっかくなので、もひとつ質問です。
地球で驚かれたこと教えてください。

A. 無気力、無関心、無抵抗 ですかね。

 

外国人と話すのでさえ緊張するのに、アンドロメダ人に質問する経験をするなんて。あ、アロムさんもアンドロメダ人だった。拙い質問ですが、興味深い機会をありがとうございます。よろしくお願いします。

A. お疲れ様でした

 

コメント

  1. より:

    私としては、アンドロメダ人が上陸なんて知れ渡ったら、分裂している地球人の気持ちがまとまりそうなので、いい話のように思うのですが…単純すぎるかな?
    戦争屋との対決は、人類だけではムリですね。誰がいい人、悪い人の見極めでさえ困難です。
    「無気力、無関心、無抵抗」
    耳が痛いです(´-﹏-`)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました