✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダの方への質問11.20

この記事は約2分で読めます。

アンドロメダの皆様地球へようこそ❤

① アンドロメダの艦隊メンバーの上陸は地球では望むか?

A. YES。地球人に接触して私達の目覚めを起こしてほしいです。私はとてもお会いしたいです。

 

② 地球人同士の戦争に関与してもいいか?それとも自分たちで解決するか?

A. YES。地球ではマスメディア、教育システム、階級システムなどなど権力層によるマインドコントロールが行き渡ってしまっているのでド級の驚きがないとどうしようもないのではないかと思っています。ですから是非介入してガンガンやっていただきたいと思います。丸投げしちゃいます。

 

③ 神の存在を信じるか?

A. ? 宗教で皆が拝み倒す神は信じませんが、すべてのものに宿るサムシンググレイト(八百万の神とでもいうのでしょうかね)は信じています

 

**********************

A. 参考にさせていただきます。今は乗組員の息抜きとして地球に降り立って休ませたいということだけですね

 

ーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜================
ここから質問です。
はっきり言って他の読者の方にとってはくだらない質問なのですが、

1.どうやったらお会いできますか?

A. シャンバラにいらっしゃい。今ならいますよ

 

2.皆様の宇宙船を見たいのですが、どうすれば見えますか?
私はカナダ西海岸に住んでいるのですが、来てくださいませんか?

A. 暇がないですね。休暇に来た時にでも頼んでみてください

 

3.私のお願い(歌プロでのアンドロメダからのプレゼント)受け取っていただけましたか? で、いつごろサプライズをいただけますか?

A. ???もう渡してあります。

 

一方的な質問ばかりで恥ずかしいのですが回答楽しみにしております。

A. 回答質問をありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    アンドロメダの方に質問できる、と思ったら気持ちが先走ってそちらの状況を考えることもなくぶしつけな質問をしてしまいました。恥ずかしい限りです。こちらへは任務でいらっしゃっているのですよね。そして地球上陸は休息をとるため。ほかの方への回答で状況がわかりました。高次元の方への憧れとでもいうのでしょうか、人間を遥かに超越してるから息抜きが必要ってことさえ頭に浮かびませんでした。そうですよね、気分転換は必要ですよね。みなさま十分リフレッシュしてくださいね。シャンバラにいらっしゃる皆様に会えるところに連れて行ってもらえるよう担当に頼んでみます。

タイトルとURLをコピーしました