✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.11.8

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、久しぶりに地球に来たらアメリカえらいことになっていました。二分するくらいの勢いですね。どうするんだろう(;^ω^) 

一方日本は平和だ~~ここが台風の目だと気が付くのに時間がかかるんだろうね。

さて、ブログの要望ありがとうございます。まだ読んでない人の分もあるのでそれも含めて検討し、なるべく叶うようにしようとおもいます。回答も非常に質が高くもっとバッサリ切られるかと思いましたがみなさんよく考えて書かれていました。本当にありがとうございました。このブログは真面目な人たちの集まりですね。感謝します

次に来週歌プロです。アンドロメダを歌詞にした歌なんてレア中のレアなのになぜか昨年このタイミングで選曲しているんですよね。私だって予測していなかったのに。おっとろしい人たちだ!!!

さて、今週からリアプロ再開✨です。行くのに3日かかるので11月10日から開始だと思ってください。どの担当が行くのか楽しみです。見つけたらブログに問い合わせてください。で、今月25日に一旦止めて来月も行います。クリスマスプレゼントになればいいな。皆さんは一人ではない。ということを経験で知ってほしいという担当からの要望です。

それからアンドロメダは現在太陽系外にて待機中です。連合との契約をしに来ています。もっと宇宙船を見ることでしょう。災害がこれで回避できたらいいね。何分アンドロメダは2度目の銀河衝突なのでもしかすると太陽の暴走もかなり止められるかもしれません。そうなればマグマの動きも安定するかもしれない=地震や火山噴火も何とか落ち着くといいな。温暖化は無理でも。

30日まで地球に来ています。それから銀河系の他の部署に散っていくでしょう。その後は銀河系からもアンドロメダに行くので忙しいですよね。地球は何より自分の星の管理をしてください。来週はアンドロメダの人が回答してくれそうです。質問準備していてください。口八丁な人間ばかりです。え?お前もだろうって?もう地球人になりきっているのでダメダメwwww(ヾノ・∀・`)ムリムリ

課題です。「宇宙人の生まれ変わりの猫・犬・小動物」うちの猫はもと宇宙人かな?とか宇宙人猫犬の飼い方。など質問待っています。宇宙人隣人でもいいですよwwwww鬱積した毎日癒されるということで飼い始めているとか。

一方で意外にかかる医療費で手放す人が続出とか。気が付けよと思いますが手放すその気持ち、ちょっとまて、それがもと宇宙人ならなんとももったいないではないか!とスタッフ。だって彼らは魔法陣の達人ですぞ。かなりの数潜り込んでいるのでぜひこれを機に元宇宙人猫犬に飼い主を豊かにさせるためにどう願いを叶えさせるか伝授しましょう。質問の際は犬猫共に種類。そして複数いたら名前。あなたのではないですよwww名前が嫌なら何匹いて年齢だけでも書いてください。待ってますぜ!

今週もよろしく

コメント

  1. Clinic_SINSIN より:

    >一方日本は平和だ~~ここが台風の目だと気が付くのに時間がかかるんだろうね。

    そうでしょうね。
    99%完成したと思われた事実が、ひっくりかえる、
    「一厘のしくみ(一二三神示)」が、安倍失脚という形で、日本で発動されました。
     (「アベ、お前はもうクビだ」と辞任を迫ったのが、トランプさんだとか。)

    この逆転劇は、ひな形の国日本から、世界中に広まるのは必定。

    バイデンさん、大統領になれなくて、可哀そう、、、

  2. 匿名 より:

    「シャンバラからの質問」のお題にようやく取りかかれたのですが、次のお題が出たらもう締め切りでしょうか。
    お題は土曜日が締め切りでになりますか。
    どなたかご存知の方がいれば教えていただけますか?

    • Shire より:

      お問い合わせありがとうございます(^^)

      「今週の課題」は通常土曜日が締め切りですが、現在スタッフ方々からのコメント待ちの記事が数本ありますので、今日中に提出頂けましたら大丈夫です。

      よろしくお願いいたしますm(_ _)m

      編集チーム Shire🌹

タイトルとURLをコピーしました