✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題(宇宙人ペット)について

この記事は約2分で読めます。

シャンバラのスタッフ、ベス様、お世話になっております。

今週の予定 2020.11.15 の元宇宙人犬猫の件で、まだ間に合うようでしたら、この質問をお願い致します。

以下、よろしくお願い致します。

「姉がハムスターを飼っております。とてもかわいく、見ていて楽しいです。夜な夜な抜け出しては、あちこちを見て回っておりました。私も一度お水を代え忘れてしまったことがあり、夜中に私の耳をハムちゃんに噛まれたのを覚えております。たぶんお水換え忘れてるよ、という合図だったのだと思います。

ただ、そのハムちゃんも今年の下旬に天命を全うして、帰りました。事後的になってしまいますが、もしかしたら宇宙系の?ハムスターだったのでしょうか。何かアドバイスを頂けると、ありがたいです。よろしくお願いいたします。」

A. う~ん(。-`ω-) これはないな。モルモットまでかなあ・・・脳が小さいとか大きいとかではなくハムスターの霊的な存在が浅層アストラル体までなんですよね。ちょっと無理かと

見極めは人間に対して念エネルギーの会話ができること。じっと見つめたり(ライオンが獲物を見つめるのとは違います)甘えたり、そしていろいろな要求をしたりすることかな。

ただし100%違うというわけではないのです。中には人間が神のような能力を持つように動物だって非常に高い霊エネルギーを持ち合わせることもあります。それでもこのハムスターは違いますね。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました