✨シャンバラ への質問は こちら

RE:アンドロメダからの質問について11.23

この記事は約2分で読めます。

アンドロメダへのお願いと、質問

>元々アンドロメダは衝突を繰り返しながらこれだけ大きくなりました なので慣れたもんです 今回の影響は中心部で500年、末端で5万年です。 順調です

ベス様、アンドロメダの方、素早いお返事ありがとうございます!!
アンドロメダについて、余りにも知らないで応答してまして、すみませんでした。 少し調べてみたら、ラムサや、大天使ミカエルのお仲間だったんですね、なつかしい 様々な銀河と衝突して、どんどん大きくなってきているのは、うれしい限りです。。  

以下は要望です。

①オリンピックはほぼ開催不可能かと、思われます。 
けれどももし行われると、安倍の大嘘「世界基準の100倍の放射能レベルでも心配ない」に騙された人々が日本で大量被ばくすることになり、とほうもない賠償金とカルマを、日本が背負うことになります。

ですから 福島原爆(?)事故&安倍の大嘘を、世界に広く知らしめるか、放射能無害化に助力お願いできればと思います。  結局今回の、欧米の「影の政府」からの解放は、少数民族のトカゲ族による、地球支配の終わりを意味すると思います。

A. それはお断りです。それはみなさんがやるべきことです。

 

②次に厄介な問題は、人口で圧倒的多数を誇る中華民族でしょう。彼らが厄介なのは、

A【大嘘つき】  マンガ「ドラえもん」のジャイアンのように粗野で乱暴なのに、世界の私物化野望を 持つからです。皇帝にはだれでもなれるが、その皇帝や上司には絶対服従、それまでの伝統は無視、孔子のように「息を吐くように嘘をつく」民族性があります。民主主義を認めません。

B【人食い人種】  でも、何よりも一番厄介なのは、古くからの人食い歴が長く、それが忠義だとか、親孝行などと称賛されてきた、独特の伝統文化です。レプになりたい願望かな?  

黄文雄著 『なぜ食べ続けてきたのか!? 「食人文化」で読み解く中国人の正体』 より

中共は遅かれ早かれ、米国より先に潰れるでしょうが、残った中華民に、 『人に嘘を言ってはいけない、人を食べてはいけない』という、ホモサピエンスの最低限のルールを、約束させるのに、お力をおかりできないでしょうか?  

A. 「人を食べてはいけない」はキリスト教のパンと葡萄酒も、コーランの「肉を食べてはいけない」も同じ意味です。そこには飢餓が必ず存在してレプになりたいなどという甘えた理由ではありません。

とはいえ中国人とひとくくりはいけませんね。中国はいろんな民族の集合体です。ヘイトも許されません。

言葉には気を付けましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名で より:

    朝からこれを目にして気分が最悪に降下。
    なんでしょう?
    ベスのブログで、こんなに心がザワザワする質問に出くわしたのは初めてです。

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      ふ~。。
      このコメントを見て「心がザワザワ」する方も多いかもしれません。
      それぞれの価値観です。
      批判はやめませんか(匿名というのもどうかと)。

      私も様々な情報を得て、ついつい「中国って怖い国だ」と思いがちです。
      質問者の方も多分、「すべての中国人が」とは思ってはいないと思います。
      きっと「中国を動かしている力のあるものが」というイメージだと思います。
      回答者の方が「言葉には気をつけましょう」と伝えてくださっています。
      それで十分かと。

      意見を伝えたいとしても、「気分が最悪に降下」という言葉選びはいかがでしょうか。
      様々な考えに触れ、成長していきたい方々が集まるブログだと思います。
      「言葉遣い=心遣い」大事にしたいです。

      質問者の方は悪意でこの質問をされたわけではないと思います。
      もし私が質問者だったとしたら、このコメント、そして4件のグッドボタンに傷ついたかもしれません。

      「イイネ」が欲しくて発言していません。
      対立になるのも好きではありませんので、グッドボタンは結構です_(._.)_。

      自戒をこめて

タイトルとURLをコピーしました