✨シャンバラ への質問は こちら

A. 作品の共有

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラのみなさん
いつもありがとうございます。

ワクワクするために絵をかいたり、アートを作っています。

★現実で作っている~作品とシャンバラのお部屋で作っている作品と共有できますか?こちらで作ったものは想像すればお部屋に持ち込めそうですが、シャンバラで作って現実に生かす(持ってくる)にはどうしたら良いのでしょう?

A.
もちろんできますというより、昔から芸術家はそうしてきていると聞いていますよ

特にアートが巨大だと、失敗が許されないので何度も練習を行うそうです

持ってくるのはその手順

いかにシャンバラの意識を持ちながら、作品を作るかにかかります

決して珍しいことではありません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. よし より:

    ベスさん、シャンバラの皆さんいつもワクワクしながらブログを拝見しています。
    ★複数魂の舵の取り方についての質問です。
    私は自分の身体の中に4つの魂が入っているように感じています、勘違いなら嬉しいかも。
    それである興味のある整体を勉強し習得したいと思い2年間月一回のスクールに通って開業を目指してはいるのですが、スクールにいる時はやる気満々なのですが家に帰ると途端にやる気が失せてしまうのです。自分のやる気と根気のなさを複数魂のせいにするのは自己逃避でしかないとは思いながらも複数魂の影響なのかと勘違いかもしれないけれどどうなんだろと思っています。
    もし複数魂の影響で一つの目的に向かいたいのに上手く進めていけない場合は、どういう事を普段から心掛ければ自分自身をコントロールし舵を取る事ができるでしょうか?

  2. レティ より:

    シャンバラのみなさま、ベスさま、素敵なブログをありがとうございます。゚。*.°
    初めて質問します(ドキドキ)
    個人的なことで申し訳ございませんが、よろしくお願いします 。。。
    私は6歳の幼稚園のとき、尿意を我慢していて、先生に突然声をかけられ、それにびっくりしてもらしてしまいましたヾ(;´▽`A“
    びっくりしたのと、自分のしてしまったことの状態、周りの園児の(当時の自分にとっては)残酷な反応、などに圧倒され、涙も出ず、家でも突っ伏して打ちひしがられていた・・・
    という出来事があったんですが・・・
    それから感じる世界が変わったような気がします。
    学校に上がっても教室でなじめず、どうしても浮いてしまい、意識が周囲に引っ張られ、授業も集中できない。
    先生の言葉もしゃべる先から抜け落ちてしまう?ような感じで、言葉を追っているだけで理解しながら授業を聞けない。
    社会に適応できないので親からか結構おこられまくりました。
    (今ではそんな親に対して理解はしています。感情や念の問題はお経巻、お札巻実行中です!)
    いつも漠然とした不安感があり、お恥ずかしながら指しゃぶりや手放せない毛布は結構続きました。
    昔はその毛布やぬいぐるみ達とおしゃべりをして、よく敵が攻めてくるのをみんなで協力して闘ったり、逃げたり、誰か死んだりのドラマを懲りずに毎夜毎夜繰り返していました。
    今でも人に対する緊張が強く、申し訳ないんですが親でさえ一緒にいてもくつろげません(すいません(x_x;)
    疲れやすく、意識が肉体から浮いてるような感覚・・・あります。
    私は宇宙人の要素?が多いからびっくりしたとき肉体からズレてしまった?
    その時別の次元も同時に片足突っ込むことになった?
    このしっくりフィットしない・・ような・・何とも言えないこのアウェー感は、今生だけの問題?
    説明のつかない望郷の念があるような・・といいますか・・
    すべてただの妄想?
    着地点がわからず、迷子になってるような感じです。
    長くなりましたが、どうかよろしくお願いします。。。
     

  3. Aチームさま、ベスさま。
    いつもありがとうございます。
    数年前の出来事です。
    知人が 寝る前にスゴくいい香りが漂ってきた。
    花も何も無いのに。神様が現れたらいい香りがするらしいよ。
    と話してたのをきいて……
    私も神様のよい香りを嗅いでみたくなりました。
    寝る前に 私にもよい香りお願いします!
    とお願いして寝たら なんと
    多分、地獄絵図ってぴったりの世界で人が焼かれていました。そしてその焼けている臭いったら
    臭くて臭くてびっくりしました。
    ★なんでいい香りがするんですか?
    本当に何かいいものが現れたのでしょうか?
    ★私が見た夢?は地獄ですか?
    それはどこにあるのですか?
    教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  4. ありす より:

     ベスさん、Aチームのみなさま。
    いつもありがとうございます。
     心のかたすみで、引っかかっていることがあります。まとまっていないのですが、質問させてください。
     聖母マリアという存在は、どんな方ですか?
    カトリックでは、侵略した土地の女神信仰を
    一括して聖母マリア信仰に置き換えた・・・
    と、前に本で読みました。
    アイルランドの神話の女神たち、アルテミスなど・・・。
    権力者にでっちあげられた存在なのか、
    それとも本当にイエスの母であるマリア、その方なのでしょうか?
    もうすぐクリスマスだからというわけではありませんが(;^_^Aよろしくお願いいたします。
     それと・・・私の部屋って・・・できていますか?
     (^▽^;)聞いちゃった・・。

タイトルとURLをコピーしました