✨シャンバラ への質問は こちら

B。逆質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフのみなさまベスさんいつもありがとうございます。
さて、今日は今朝見た夢についての質問です。
最近寝不足でやっとまともに寝た感じだったのですが、夢を見まして・・・

夢の中でベスのブログをみているのですが、その内容が
Q.ウイングメ-カ-さんは地球に何のために来たのですか?観光とか?それとも自分の星にいるのが飽きちゃってこの星に来たとか?
教えて下さい。
あと、その胸に付けている銀のキラキラしたものは何ですか?
・・・このような内容でした。
せっかくなので答えさせていただきます(笑)
この星へは何のために来たのか・・・・
それは思いっきり忘れました。
もし目的があったとしたらボーイスカウト的な
感じとあとはちょっとした旅のような感覚なのだと思います。
あと胸に付けているペンダントは「アメノシズク」
という言霊の研究家の方が発明した「ありがとう」という言葉の波動と同じ波動がICチップに埋め込まれていて、同じ波動がでるようになっているシロモノです。
・・・・ってこんな逆質問シャンバラスタッフはするのでしょうか?
面白かったので質問してみました。
シャンバラスタッフ私に興味あるのですか?(笑)
教えてください。

A.
byBグループ
質問はしました。ただあなただけではなく他の人もです。質問者にはすべて同じような質問をしています。キャッチしたのがあなた以外にいるといいのですが…受信状態をしりたかったので
我々は質問者に特別な思いがあります。
このブログの協力であり、ともに学ぶ者同士としてです
いつか会えるといいですね
メッセージとして来ると思っていたので驚きました
質問ありがとうございます

コメント

  1. きゃさりん より:

    >べスさん
    よかった~~すごーく嬉しいです(*^o^*)
    …でも途中で脱落してしまい続きが分からないのが残念(涙)
    私の潜在意識はちゃんと受け取っているといいんですが…。

  2. べス より:

    >きゃさりんさん
    おめでとう!!

  3. きゃさりん より:

    ウィングメーカーさん、守護霊さんとのアクセス方法知りたかったのでアドバイス参考にさせていただきます。
    ありがとうございます(^^)
    そして昨夜ちょびっとだけキャッチ出来たような気がします。
    夢の中で誰かに「マイトレーヤに地球の○○がどこか…」と話しかけられてる時に、またもトイレ行きたくて目が覚めてしまいました…_| ̄|○オーマイガッ
    夜中1時半のことです。
    ああ、もったいない(>_<)
    トイレ行ってから急いでメモ書いて寝ましたが続きは見れませんでした。
    これは一部キャッチ出来たんでしょうか?
    それともただの夢⁉︎

  4. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    お疲れ様です。さすが蓮名さん。了解です

  5. 蓮名 寝子 より:

    スタッフの方々、お疲れ様です。
    受信状態ですが、データを取っていることくらいしか分かりません。
    データを取られるのは初めてではないので、気にはしてなかったのですが…。
    いまのところ、こんな感じです。
    m(_ _)m

  6. 何か特別視されているみたいですが、私は何も特別な存在ではありません。
    コツがあるとすればバシャ-ルや宇宙人とコンタクトしている方達のやっているやり方をやっているだけなのであしからず(笑)
    その方法はヒプノセラピ-をやった事がある方はわかると思うのですが、広い原っぱ、場所、
    そして遠くにきれいな山、青くきれいな空・・・
    そのようなものをイメ-ジし、その後思いきり気持ちよくなる位走って風を感じてバタンと草むらに寝転ぶ。そのあと近くに川があり、ボ-トが
    あって、それに乗るイメ-ジ。そのあと船は海へ出てその船の中で海の波と一体になる感覚をイメ-ジ。そして上空にUFOが見えて、その周囲には赤→オレンジ→ピンク・・・といった具合に虹の配色と同じような感じで光が回転しているイメ-ジ。そしてUFOに乗る。あとはUFOで行きたい所へ行くとか、前世へワ-プとか、守護霊とアクセスとかそんなイメ-ジです(笑)
    みなさんシャンバラ部屋の固定観念が強いので、他のイメ-ジがキャッチできなくなっているのではないでしょうか?少しイメ-ジを柔軟に持ちましょう(笑)レッツトライ!(大笑)

  7. きゃさりん より:

    >べスさん
    ありがとうございます。
    鈍い私にもキャッチするチャンスはまだあるということで、寝るのが楽しみになりました( ^ ^ )~♫

  8. M より:

    ウィングメーカーさん、スゴイです!
    (と、きゃさりんさんと同じセリフ)
    私は受信どころか、シャンバラ部屋も安定しておらず、UFOも見えず、特に不思議体験もせず、と××ず的な生活を送っていますー。
    しかし、このブログに出会って、現実世界を楽しもう!としています!
    いつか、シャンバラの皆様にお会いできることを夢見て(^∇^)

  9. べス より:

    >きゃさりんさん
    キャッチは数日かかります
    ウィングメーカーさんは特別です

  10. きゃさりん より:

    ウィングメーカーさんスゴイです∑(゚Д゚)
    感度いいんですね~~(尊敬)。
    シャンバラのスタッフ様が私に呼びかけたかは不明ですが、じぇんじぇんキャッチ出来ませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
    …残念。
    ウィングメーカーさんみたいに夢ノートつけたら夢を覚えていられるかもしれませんね(^^)

  11. ありす より:

    ウィングメーカーさん、さすがですね。
    私はシャンバラのみなさんに会えないかな・・と思ってシャンバラの部屋にいるイメージをして寝ておりますが・・・。はっきりした夢は見ていますが、質問されている感じはありませんです^^;
     ちなみに私は金星から来たらしいですが、自覚なしです。目的もわかりませんがアセンションに関わりたいとたぶん願ってのことでしょう。
    がんばりますので、質問とかデコぴんとかしてみてください☆

  12. M より:

    こんにちは。
    わたしの旦那が、結構な頻度で(2~3日に1度)、夜の寝入り時に、こわい夢をみて(?)、『わぁー!!』と大きな声を出して飛び起きています。
    考えられる理由はありますか?
    そして、対処法(本人でも、私でも良いのですが)ありましたら、お教え下さい。
    よろしくお願いいたします。

  13. サラリンコ より:

    私もベスさんはもちろん、シャンバラスタッフさん達にも会いたいです~^^
    すでに会ってたりして?(笑)
    「地球は金星の植民地だった」とのことですが
    私は金星にもいたことがあるようなので、シャンバラスタッフさんが金星経由で来られてる方が多ければ、このブログで出会うお知り合いもいるのでしょうか?私も含めて、どなたでも、ってことです。
    で、質問です。
    1.金星の植民地だったとのことですが、プレアデスが統治していて、最近シリウスに移った、という話も聞くのですが、どのように認識されていますか?
    天と地、陰と陽の関係のようなものなのかなぁとか、認識の違いや、地球人は名を付けたがるからそのために色々な説が産まれているのかとか勝手に想像だけ膨らむのでもしよければで、お願いします。
    2.シャンバラと聞くと、桃源郷を思い出し、その名から桃が浮かびます。関係ありますか?金星から桃がシャンバラ経由で地球に入ってきたとか??
    お門違いだったらすみません。
    桃ですが、実家ではお供え物として仏壇にあげていましたが、韓国では桃は霊は嫌うと言ってお供えしません。集合意識の違いの差、なのでしょうか?
    夫は霊を桃の木の杖で追い払うと霊のエネルギーが小さくなるのを見たといいます。
    そんな桃が桃源郷という言葉に使われていてちょっと不思議です。
    3.シャンバラというとチベットと桃源郷、地底国家が浮かびます。
    「地球の零体部分がシャンバラ」とのことですが場所としては、地底にもありますか?
    シャンバラについて知りたくて質問しました。
    とるに足らない質問だと思われたら、スルーしてください。
    ありがとうございました。

  14. そうでしたか。
    本当はもっと長い文章だったはずですが、覚えていたのが簡単な要点のみだったので短文で申し訳ありません(笑)重要な夢は枕元のノ-トに書いて記録は残しておいたり、たま~にしてるのですが、単なる夢かと思っていたので・・・
    しばらくしてから忘れるといけないのでさっそくパソコンで質問・・・という事で残しておきました。
    まさか本当のコミュニケ-ションだったなんて・・・
    でも感度良好ということでOKですね。
    一度シリウス星人とテレパシ-交信に成功しているんでコツは知っているつもりです(笑)
    実は昨日守護霊とアクセスしようと宇宙人とコンタクトする方法を試してみて、途中で雑念が入り過ぎてやめてしまいました。
    チュ-ニンング方法は途中だったとはいえ良い線いっていたということですね(大笑)
    何か「神との対話」・・・という本のシュチュエ-ションに似て来たかぁ?(大笑)
    今回のコンタクトは非常に楽しかったです。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました