✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その5

この記事は約1分で読めます。

数占い、お願いします!
私と、仲良しの友だち(偶然、妹と同じ誕生日w)です。

私、平成19年10月31日

A. P=プライベート9仕事1 来年2仕事4 

ということでプライベートでは一人になりたがり仕事は次元操作大です。数字では多少裏表があって変な噂や陰口が意外にその性格からきているかもしれません。自分には裏表があることを自覚しましょう。また仕事はネガティブにならないことそれも叶います。

来年はプライベートでは父親がキーワード。父親みたいな人やぐっと年上の男性です。そんな人たちがあなたを助けます。次に仕事は言葉足らずということで人に仕事で伝言をするときはメモなどでしっかり説明すること。面倒でも災難は避けられます

 

友達、平成19年10月29日

A. P9仕事9  来年はP2仕事2 

というわけで公私共にマイペースですwwwさて、現在公私ともに黄金の3年間にはいりその中間期です。安定した運の良さを感じると思います。特に父親がキーワードで年上の男性などが仕事を手助けするでしょうから日ごろから挨拶は欠かさないでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まる子 より:

    ありがとうございました。
    当たっててすごいです!

タイトルとURLをコピーしました