✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ報告(ニック)、他

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
ベスさん、皆さまいつもありがとうございます♪

リアプロ報告
昨日夕方6時頃、犬の散歩中、スマホを見ながら自転車に乗った外国人に会いました!すれ違う時、目が合いました🤯

防寒して目しか出てなく、すれ違う時目を見るまで外国人と分かりませんでした。
最初は誰か分からなかったのですが、帰宅後しばらくして確信しました。

グリーンのヘーゼルの茶目っ気のある目。担当のニックですね!シャンバラでは見えないけど、見たことある、よく知ってる!と思いました。不思議だなあ。
自信あるけど、正解⭕️と聞くまでちょっとドキドキするwww

リアプロか確かめるため、「シャンバラの人だったら右手を上げて」と後ろ姿を見ながら心の中で叫んでましたが見えませんでした。
だから違うのかなあ?と思いました。

後で考えたら、見えなかっただけでスマホを持った右手をずっとニックの体の前で上げながら走ってたのかなあ?と思いました。

「頭の上まで」とか詳しく言えば良かったのかな?声は聞こえてたのかな?
今後のためにお願いします。

A. まず正解です!おめでとう!

さて、右手を挙げてという指示は見られなかったと聞いて残念がっていました。いきなり指示命令を出すので小さくしかできなかったそうです

 

4年前の担当祭りで、ニックは地球で暮らしていて、私の家の近くかも!とも言われ、地球年齢22才と教えてもらいました。

目しか見えなかったけど、26才になったニックに会ったということですか?
なんか前会った時よりお兄さんになってる感じがしました😊

A. はい、その通りです

 

散歩中、ポディーガードのアレンさんと脳内会話をしてました。30メートル程先に自転車を見た時に私が、「あれリアプロかも?!」と言ったら会話が止まりました。
アレンさんには見えてないのか、リアプロとは違うのかと思いました。

やはりリアプロはサプライズが大事なのでしょうか?
教えてはくれなかったのは、なぜだろう。

A. あまり期待して納得がいかないといけないので。伝えてはいたのですが・・・

 

まったくなぜリアプロかも♪と言ったか不思議でした。
でもニックの周りの空間が少し違うように白っぽく見えました。
その時の映像が後まで残るし。

どうしてそうなった、そう見えたのですか?無意識の働きですか?

A. いえいえ、シャンバラのあなたがリアルあなたのそばにニックがいたのを知っていたからです

 

ボディーガードのアレンさんにあげるクリスマスプレゼントがまだ用意できてなく、上手に固定化する方法を教えてほしいです。ネットに出てなく私がイメージで作ってます。
上手に作るにはどうしたら良いか?考えていると、焼き物の番組が耳に入ってきました。陶芸では土を足していき焼くと、出来上がった時割れる原因になること。最初から一つの土を広げて作るのが良い。という情報です。

ちょうど私はイメージを足していきながら作ってました。
最初から全体のイメージをもち一気に作ったほうが上手に固定化できるのでしょうか?
アレンさんは、ガタガタな出来上がりでもどんなものでも喜んでくれそうですが、せっかくなのでいいものをあげたいです!固定化のコツを教えて下さい。そーっと🤫

A. まず自分のデザインなら絵に描いてそれに合わせてシャンバラで物質化します。またもし広告でこれは良いという品があったらシャンバラにもってきてパチンと固定化するとテーブルに乗っかっています。それを手に取ってみてください。感触があったら固定化成功です

 

嬉しかったです!
ありがとうございました😊

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン(Suu) より:

    回答をありがとうございます!

    ニック、寒い中来てくれてありがとうございました。すっごく嬉しかった😊💓
    コロナだから、会いたいけどお互い元気が一番だからムリせんでええよ、と半分ないと思ってました。だから私の頭がついていけなかったのかな。あんなに最初に会った時を再現してくれてたのにすぐに気付かないなんて。

    元気もらえました!
    クリスマスプレゼントだね。私からみんなへのプレゼントは楽しみにしててね😄
    固定化パン‼️で感触を確かめる。バレバレだなww

    シャンバラの私はリアル私に気づかせてくれてたんですね。アレンさんも教えてくれてた。もっと分かるようになりたいな。
    本当に1人じゃない。助けられている。有難いかぎりです😊

    • キャサリン(Suu) より:

      シャイアさん、お世話になってます。
      なぜか???「でkill」になってます。「できる」に訂正して下さい🙋

      ありえない変換になってる😱スマホの調子が悪かったからか分からないのだけどよろしくお願いいたします🙏
      一番下の方にあります。
      「最初から全体のイメージをもち一気に作ったほうが上手に固定化でKillのでしょうか?」

      いつもお手数とらせてすみません、ありがとうございます💓

      • Shire より:

        > キャサリンさん

        ご連絡ありがとうございます・・・ってwwwwwwww気づかなかったです。
        原文ままで掲載しているので、、、絶妙〜なセンスですねwwww

        ただ今、修正しました。
        ご確認下さいませ😁

        編集チーム
        Shire🌹

        • キャサリン(Suu) より:

          シャイアさん、早速ありがとうございました😆

          絶妙~なセンスってwwwwかわいいイタズラはするけど、こんなのはしないでござる😁

          お世話になりました💓

タイトルとURLをコピーしました