✨シャンバラ への質問は こちら

A.見なければいけないのか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
おはようございます。
今日の質問は、現実世界とアストラル世界についてです。
このブログの読者さんには、私のように半信半疑の方、わざわざ質問するの?というくらい理解している方、何言ってるか分からないという方、色々いらっしゃると思います。

突っ込み質問等ありましたら、よろしくお願い致します。
現実世界とアストラル世界をきっちり分けて話そうとするから、難しく考えてしまうのかもしれないのですが…。
ベスさんのように、ブログ等々で役割のある方なら、現実世界に生きながらアストラル界での事もはっきり自覚しているのは納得出来ます。
でも、特にアストラル界の事を知っていても知らなくてもいいような人も、そちら側の世界を垣間見る事は必要なのでしょうか?
…『そういう時代』になったから、という事でしょうか?

A.
垣間見ることの必要性に迫られています
とはいえ、あまりにかたくなに否定されると、我々だって見せていいのか迷います
しかし、科学は、医学も実際は限界にきています
このままでは進歩ができなくなりそうな位限界にきていると思われます
我々はアストラル界に参加することを望んでいるわけではないのです
人間がまだ動物であり、幼いことを自覚してほしいのです
そのためにアストラル界を垣間見るもよし、遊ぶもよし
誰もそこで仕事をしなさいとは言いません
仕事だよ、と5歳の子にテーブルまで運ばせる
でも仕事なんてない。
こっちでやった方がよほど早くて安全なのです
それほどの生き物が何をかいわんや、武器を持って、戦争?
自分のこともできないのに
できないと泣き叫ぶ赤ん坊の方がよほど役に立っている
そんなレベルです
その自覚がある人間がとにかく我々と共に進むことができるのです
だから、このブログに縁ができた人達は少しでいいので遊びながら垣間見て欲しいのです
へんな次元に行かないように

Q.
例えば、アストラル界での仕事は、私は無意識下で出来るようにしています。
現実世界での私の意識が入るとどうしてもミスが多くなってしまうようで…。
こんな世界はあり得ないとストップもかけてしまうこともありました。
地球の次元移行する影響でアストラル界での事を自覚するようになったのか、

A.
そうです。より身近になりました。
だから自覚するのです

Q.
アストラル界での仕事ではあっても、現実世界での自分の協力も必要な事もあるのか、
ぼやけた質問で申し訳ありませんが、アドバイス等ありましたら、よろしくお願い致します。
「あ、戸惑ってるだけだね。(^^)」
…かもしれませんが。
あんまり分かってなくて、すみません。
(>_<)

A.
現実界の自分の協力は必要ないと思います
あなたは自覚がないとか、半信半疑とか言いながら、潜在意識はしっかり認め、進んでいるではないですか?
たぶん、このブログを読み続けた人たちは
「なんだ?できているのになんで自分はこっちにいるというんだよ?」
と戸惑っていると思います
否定するなら否定しなさい
肯定するなら肯定しなさい
とりあえず立ち位置を決めないと、あなたの現実界の生活も危険になりますよ
あなたはそれを一番よく知っているはずです
わからないことがあればいくらでも質問に答えます
いつか必ず答えが見つかります
それがこのゲームの面白さですから
質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    質問の回答と助言をありがとうごさいます。
    肉体に守られ、現実世界の枠の中で甘えているのは自覚もあります。
    でも、そんな時代ではなくなってきたのですよね。
    また質問させていただきます。
    よろしくお願い致します。
    (^^)

タイトルとURLをコピーしました