✨シャンバラ への質問は こちら

A. 寝しなの飛び起き

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは。
わたしの旦那が、結構な頻度で(2~3日に1度)、夜の寝入り時に、こわい夢をみて(?)、『わぁー!!』と大きな声を出して飛び起きています。
考えられる理由はありますか?

そして、対処法(本人でも、私でも良いのですが)ありましたら、お教え下さい。
よろしくお願いいたします。

A.
何をみて大声を上げたのかここでは語られていませんが、こっちで考えられることを書きます

「夜の寝入りに」とあるので疲れてもα波の段階で夢を見ていることもありうるのですが、一つ心配なのは、日中眠くはないか?
それも極度の睡魔はないかで睡眠障害の疑いが出てきます

起きる時に誰かに首を絞められたということであれば、喉チャクラの乱れ

事故などの心的外傷ということでPTSD
何はともあれ②ならいえることは
ⅰ 言いたいことを口に出す  家の中でですよ。
ⅱ チャクラ調整
あとは愛するあなたの温かい手でずっと手を握ることが一番かもしれません
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >Mさん
    Mさん面白すぎますwwwww
    「私の予想は②です。」←wwww
    読んでいて「ええ!?Mさん、そんなさらっと」って爆笑してしまいました。
    手をぎゅっと握ってさしあげて下さい ((o(☆・ω・)人(・ω・☆)o))

  2. より:

    こんばんは。 
    旦那に飛び起き時について聞いてみました。
    ①、②、③ どれも該当せずに、『あまり覚えていないけれど、何かに追いかけられる夢かな~~』でした。
    本人は、そんなに頻繁に飛び起きている自覚は無いらしいです・・。
    報告でした (;^_^A

  3. より:

    早速のお返事を有難う御座います!
    曖昧な質問ですみません (;^_^A
    どんな夢なのかを尋ねてもはっきりした答えが返って来なかったのです。
    今晩、旦那に聞いてみます。
    私の予想は②です。また結果をご報告します☆

タイトルとURLをコピーしました