✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その49

この記事は約1分で読めます。

こちらのブログに関わる皆々様、いつも誠にありがとうございます。
本年も大変お世話になりまして本当にありがとうございました。

数占いをお願い致します。

平成9年9月21日 男性(息子)
進みたい道に向かい歩きはじめているようですが、来年の運勢は如何でしょうか?

A. P8 仕事0 来年P2 仕事4 

肉親にやさしい数字と仕事上では先祖霊にかなり守られて生きています。来年はプライベートでは黄金の3年間に入っていて2年目。仕事ですが言いたいことが言えない年です。まず言いたいことはできるだけメモを取って言い切る訓練だと思って準備をしてください。

 

私 昭和43年2月19日
何卒宜しくお願い致します。

A. P5 仕事1 来年P6 仕事2 

単純に繰り返すことはそれほど苦にならない数字を持っています。仕事運は強く叩かれるほど燃える感じですが今年はそれに輪をかけて言葉が家でも外でもきつくなります。重々気を付けてください。それでも仕事運は息子さん同様に黄金の3年間に入っています。その成功経験はぜひ味わっていただきたい。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Rosa より:

    ベスさん、お忙しい中ご回答をありがとうございました。
    息子、私共に黄金の3年間に入っていたのですね(o_o) 今年は色々な事がありましたが、当時は苦しく悲しく思えた事も時が過ぎて行くと黄金の3年間に相応しく本当に有難い日々だったと感じております。言葉の強さ、、、はい(ーー;)きつい言い方をした実感が多々ございます。汗。。。来年は、今年より冷静に落ち着いた日々を送れるようにしたいと思います。
    本年も沢山の尊いご教示を誠にありがとうございました。
    来年も勉強させて頂きたく存じます。どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました