✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その18

この記事は約2分で読めます。

こんにちは(◦ˉ ˘ ˉ◦)

昨年度は見れなかった雪景色を今年は目にする事が出来、また体でも感じる事にちょっとした幸せと、ちょっとした悲しさを感じていた私です。

数占い、ベスさん。すみませんがどうぞ宜しくお願い致します。

★平成20年1月11日(男)←長男です

A. P1 仕事2 おお、次元操作大ですね。ネガティブにならない限り出世します。特に男性の多い職業ほど強い。理数系ですかねえ。

来年P3 仕事4 まだプライベートでは黄金の3年間に入っています。最後の年なので満喫してください。そして仕事4から来年は言いたいことが言えない年になります。自分の意見はできるだけ言いましょう。特に言葉が足りなくてトラブルが起きるので気を付けて。来年は母親の出番です

 

★昭和51年1月10日(女)←私です

A. P2 仕事1 来年P4 仕事3 

仕事では次元操作大です。プライベートでは父親の存在が大きい。

来年は身内に対して言葉足らずで誤解を生じます。ぜひ言いたいことは最後まで言いつくしてください。特に伝言なども文字にするいいでしょう。仕事はのんびりした雰囲気が出てこれまでにない対処ができるようになります

 

ベスさん、シャンバラの皆さん。
また、こちらに関わっている皆さん、いつもありがとうございます。

今年もあともう少しで終わりですね。
大掃除頑張りましょうねw
皆様お身体ご自愛ください。
ありがとうございました。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャーリン より:

    ベスさん、お忙しい中ありがとうございます!
    2人共言葉がキーワードの様ですね。
    事前に気付けるのは有難い限りですし、常に気をつけていきたいと思います😊✨

    また長男、黄金期終わってからの再来年高校受験になるのか…とそこが気になってしまった私(笑)
    理数系に進んでもらいたいだけに、学力アップを頑張ってもらいたいと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました