✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その57

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます。

来年の数占いをお願いします。

① 自分 昭和46年5月30日 女

今年を思い返すと、特に進歩のない1年だったなと思う反面、今の仕事が自分のやりたい事のベースには役立っているのかも…。とも思ったりします。(現実は何も動かしていませんが(>.<))
こんな私に来年のアドバイスをお願いします。

A. P1 仕事5 来年P9 仕事3 

まずステイ!www仕事はいいのですが引っ越しを考えているならしばしやめてその資金で勉強したほうがいい。次元操作能力大なのでネガティブにならないようにしましょう。平坦な仕事があっています。動かないことが一番の進歩になるでしょう。人が動いているのを焦らずに受け入れてください。その焦りさえなければ大丈夫です

 

②母 昭和19年1月15日

去年今年と、母本人というより周り(私、父)に変化があり、ちょっと大変だったかもしれません。そんな母に伝えられるがありましたら教えて頂きたいです。

以上、よろしくお願いします。

A. P0 仕事6 来年P2 仕事8 

本人の事故運が周りの家族が背負っている感じですね。今年は出費がすごかったかもしれませんが来年は落ち着きます。払った分だけ戻ってくるはずです。人から感謝されることが多いある意味今年の総決算みたいになります。ぜひ出会いを大切にしてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Saryu より:

    ベスさん、スタッフの皆さん、お忙しい中ご回答をありがとうございます!

    私に感しましては、実は引っ越しがずっと頭にあったので、、よまれてる~~!って、読みながら苦笑いしてました。ハイっ、ステイします。

    ついつい、心は焦る私ですが、進めなくてヨシと…。

    そして、母についてはホッとしました。母にとって来年は良い年になりそうです。

    ありがとうございました(’-’*)♪

タイトルとURLをコピーしました