✨シャンバラ への質問は こちら

年末数占いSP: その59

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆さま、ベスさま、いつもお世話になります。ブログに係わる皆さま、ありがとうございます。

私の父母は実家で二人で過ごしており、(あと1週間ありますが)お陰様で無事来年を迎えることができそうです。しかしながら、90歳と85歳と年を重ねており、二人の体の衰えを感じます。

今年、母はよろけて春に手首骨折で手術、夏に胸椎圧迫骨折で入院しました。その間 父は母を心配すると共に自分一人でしっかりと生活する姿に息子の私も感心すると共に一安心しました。

しかし退院後また二人で生活しておりますが、互いの不満から時に口論することもあり感情的に不安定なのではないかと心配しています。また二人とも年のせいか 昨今の新型コロナの感染に注意を払って欲しいものの、年のせいか今一つ予防の意識が欠ける点もあるように感じられます。

来年から激動の時代に突入するとのことで、今後の二人の生活が大丈夫であろうかと心配の種がつきません。父と母の今世での関係も気になりますが、二人の来年の運勢について数占いをして戴きたく、よろしくお願いします。

父:昭和5年10月5日生

A. P5 仕事5 来年8 仕事8 

親思いの問い合わせですね。元々変化を嫌う5です。それを公私共に持っているのですから本当にある意味頑固なのでしょう(失礼)来年は人とのコミュニケーションがモノをいう感じです。ただし、これはもしかしたら入院を意味するのかもしれません。なのでご本人にはコロナにかかると家族が来てくれないからよほど笑顔で愛想よくしないといけないよ。と脅かすくらいがちょうどいいと思います。とはいえそんなに悪い年ではないのですがねww

 

母:昭和10年12月8日生

A. P2 仕事0 来年3 仕事1 

昨年は仕事0年でおっしゃる通り事故だらけの1年でしたね。元々0数字を持っていたのでもっと出てしまったのでしょう。しかしそれも10月をもって改善されます。黄金の3年間に入るのです。父親の影響が強いので夫が弟みたいな態度を取られると喧嘩になるのでしょうか?頼りがいのある男性をご主人に追い求めているのが数字に出ています。

とりあえずコロナにかからなければ双方ともにそれほど悪い年にはならないと思います。こういう世界規模の次元のゆがみは数字占いでも計り知れないことが多いものです。侮らずに注意喚起をしてください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました