✨シャンバラ への質問は こちら

B 来週からの予定

この記事は約2分で読めます。

ブログの質問、読むだけでも気持ち悪くなるほどの量をお読みの皆様、毎日お疲れ様です
さて、当ブログでは質問を中心に成り立っていますが、
最近読み始めた人たちと、質問歴1ヵ月の人たちとでかなり感覚が変わってきました
また、質問者の中にはお疲れの方々もいらっしゃるようで、少し趣向変えようかということになりました

できるだけ多くの方々に来ていただくためにやさしいシャンバラのブログと題して「初心者用質問コーナー」(そのまんまです)
(タイトルには質問の場合のみ★印を忘れないでください)
それは、質問に出てくる難しい言葉は日本語で訳すこと
ブログを読む方々には70代、80代もいらっしゃいます
みんなで楽しむブログとしてご協力ください
日本語で書くと全然違うイメージになることに気づくと面白いですよ
再度、質問をためらっている皆様、質問をすると楽しいですよ
どしどし質問をください
ベスは大丈夫です
あの人は人間じゃあないから
こうしている間もブログを書きながら、施術のDVDを見ながら、ピグで遊びながら、アイロンをかけている人です
まだ、いけるそうです
なので遠慮なく質問してください
ためらっている人たち、新しい質問でもいいし、過去に出ているかわからないというダブったかもしれない質問でもいいし、個人的な質問、なんでもありですのでお越しください
難しい言葉は使わずに、ゆっくり考えていいので頑張って
待っています
by Bグループ

コメント

  1. より:

    Bさま達・・・•(☍﹏⁰)。
    粋なお心遣いありがとうございます~•。゚(゚´Д`゚)゚。
    基本キチンハートなので、温かいお言葉が嬉しいです。
    また新たな方々がいらっしゃるかと思うと・・うきうきします。
    >ベスは大丈夫です
    >あの人は人間じゃあないから
    これは最大級の褒め言葉ではないでしょうか!!?
    ベスさん、ありがとうございます!

  2. みい より:

    >ブログの質問、読むだけでも気持ち悪くなるほどの量をお読みの皆様、毎日お疲れ様です
    それがこのブログの素敵なところです(笑)
    ベスさん、超人ですね(・_・;)
    来週も楽しみです^^

  3. サラリンコ より:

    こんばんは。
    初心者用質問、嬉しいです^^
    宇宙に関心を持ち始めたのが
    今年に入ってからなので、ちょこちょことは
    質問したくなるのですが、内容があんまりかなぁ
    と思っていたので、ありがたいです!
    言葉自体も調べている状態^^;
    コメント欄も参考になることが、載っていたりして
    ここ数か月を見るだけでもすごいですが、
    自分のペースでボチボチ見ますね~
    >ベスは大丈夫です
    >あの人は人間じゃあないから
    >こうしている間もブログを書きながら、施術の>DVDを見ながら、ピグで遊びながら、アイロン>をかけている人です
    すごいですねぇ!
    私もそうなりたいです~
     
    ピグの部屋にお邪魔させていただいて
    目が真ん丸になりました!
    空中にもお部屋って作れるんですねぇ。
    さすが、シャンバラゆずり?
    Aチーム、Bチームさえもよく分からず
    過去ログたぐっても、???でしたが、
    質問に答えていただけてるので、
    ありがたいです。

  4. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。
    来週から、また楽しくなりそうですね。
    (*^^*)
    よろしくお願い致します。

  5. より:

    >べスさん
    おお、有難う御座います。
    確かに、途中から参加すると、量が多くて???になってしまうかも・・です。
    しかし、自分が疑問に思っていることを的確に教えて頂けるので、本当にうれしいです!

  6. ありす より:

    >べスさん
     わかりましたあ。
     そういうことにならなければいいですね。
     それまで、おおいに楽しみましょう^^

  7. べス より:

    >ありすさん
    言ってみようと思いましたが、その前に別のスタッフが聞いて、もう少し人数が増えたら、といって却下。念頭にはあるみたいです。
    そのうち政府の締め付けが厳しくなるとこのブログもいつまでもつかわからないので、今のうちに楽しもう、と言っています
    ほんとうかなあ。。。

  8. ありす より:

    う~ん・・簡単にカテゴリー分けしてみてはいかがでしょうか?
    むずかしいかな。
    宇宙人、UFO、シャンバラ、複数魂、お経巻きとか。
    いろいろできそうです。

  9. べス より:

    >Mさん
    こちらから失礼します
    アクセス者数は大体800人前後ですね
    アクセス回数は1人当たり4回はしているので3500~4000(笑)
    ゆっくりですが増えています
    まあ、話には聞いたけどあきれてやめた人も多いと思います。この量だもん
    Aのリーダーからも「食い散らかしたブログ」と揶揄されています。(てへ)
    ( ´艸`)
    byベス

  10. M より:

    こんばんは。だいぶ前(数か月かな?)、このブログを見ている人は400人位との書き込みがありましたが、現在は何人くらいなのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました