✨シャンバラ への質問は こちら

B.ドキドキ、ワクワク

この記事は約2分で読めます。

Q.
いま、この記事を見ていて質問したくなったのですが、「わくわく」する事についてです。
普段は仕事をして、家族、友人とのお付き合いをして…という毎日を過ごしています。
どちらかというと、自分以外の事に重心が傾いている生活です。
・身近な誰かがトラブルを起こす。

・解決と責任を頼まれる。
職場(責任者という立場の人は別に居ます。)でも、家族間でもです。
断っても、当事者や責任者がショックで動けず、任されることになるのがパターンになっています。
…これでは、断っている事にはなりませんよね。
(^_^;)
私も、いつもラッキーな事、楽しい事、楽な事、悪意を受けるより好意を受ける事、手伝ってもらえる事、金銭的余裕のある事…等々、こちらの現実で「わくわく」を感じたいのですが、本当に心底わくわくするのは、「状況が限界の時」なんです。
M過ぎて、自分でも嫌になる時があります。
(T_T)
もう、打つ手がなくなってからのほうが元気になる自分だと、やっぱりトラブルを呼んでしまいますよね?
ガラッと、ラッキーな事に心を踊らせる事の出来る自分に変わるためには、どんな事を心掛けるといいのでしょうか?

A.
自分が変わればいい
なんて愚かな答えは出しません
ただ、一つ
このような人は自分を緊張させることが大好きです
緊張している自分になるように導いてしまいます
まず、信じられない方法をお伝えします
信じられないからうまくいくかわかりませんが、我々がいつもしている事です
部屋に誰もいない時でいいです
だれも聞いてない一人で歩いているときでもいいです
後ろの守護霊が聞こえる程度の声で
「あ~~~あ、どきどきワクワクすることおきないかなあ・・・」
と呟いてみてください
それだけ・・・・
信じられないでしょう?
しかし、これが守護霊にお願いする方法なんです
このワクワクすることは何も指定は無くていいです
ご褒美かもしれません
すると自分が一番望んだドキドキすることが起きます
もしこれがすごく困ることだったら、それが日ごろあなたが望んだことだと思って、思考を変えましょう
ワクワクとはどんなことでしょうか?
ドキドキとはどんなことでしょうか?
お願いする前にこんなことと指定しなくていいから考えてみてください
それから何も考えずに先ほどのことを口に出してみます
本当に心を無にして口に出してください
2000年超えるといろんなことが起きるものです
その一つと思って試してみてください
なかなか楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. トレンドYouTubeニュース!! より:

    他の記事も読んでみました♪YouTubeの裏ワザとかを中心に書いてます♪読者なりますね♪またきます♪

  2. べス より:

    >あふぃ太郎さん
    素敵だと思うなら質問ください(笑)
    よろしく!!
    byシャンバラ

  3. あふぃ太郎 より:

    前もおじゃまさせてもらったのですが今回コメント書かせていただきますね!素敵な記事だと思い拝見いたしました!ではでは、また遊びに来ますのでよろしくお願いします!

  4. honey dew より:

    明日早速、一人きりの車内でやってみよ…
    楽しみです(^ ^)
    ちょっと違いますけど、私は以前から次元操作なんだか、分からないけど、考えたら即実現することがよくあります。
    昔、スキーに行きました。元々苦手で、端によっては休みながら下っていました。すると、怪我人が袋に入れられて、シューっと降ろされていくじゃありませんか。「あれで降りたら楽そうだなあ…」
    すると背後からゴロンゴロンと太めの青年が飛んできて直撃(^◇^;)
    願いは叶いました…
    やたらに念じないよう、気をつけています。

  5. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。(^^)
    今日の質問です。
    B. シグナルか霊障か
    2014/08/12 22:38
    この記事の中に、テレビの件が出ていたのですが、霊障とは別方面で気になる事がありますので、質問させていただきます。
    地震に関することです。
    地震についての予測の報告の中に、「玄関のチャイムが勝手に鳴る」、「テレビが勝手に点いたり消えたりする」、「電波時計が狂う」等々という内容のものが多くあります。
    このブログで、霊も私達も電気を帯びた存在であり、土地のエネルギーの影響を受ける存在でもある…という事を教えていただいています。
    (正確に理解していないかもしれません。すみません。(>_<))
    では、テレビ等の電化製品だけではなく、私達人間も「電気」という面から見て、地震のエネルギーの影響を体で感じるのはあり得ることではないでしょうか?
    地震予知は、まだ難しく正確に予測する事は出来ない…ようなのですが、実は私達の体に感じる情報を集める事で予知に役立てる事が出来るように思うのです。
    地震発生前の症状としては、「強い眠気が続く」→「普段は我慢出来る人を許せなくなる。(イライラする)」→「胃腸の痛み」→「吐き気」の順番です。
    「吐き気」まで来ると、24時間以内に発生する確率が高いです。
    他には、「耳なり」、「頭痛」。
    この体調の変化は、精神世界とは別物だと思って観察してきました。
    ただの体調不良の一つなので、風邪をひいていたり女性なら生理前後は、参考にならないですが。
    こんな体調の変化は、ただの思い込み…と言う意見もありますが、シャンバラの知識から見て、地震予知になり得るものかどうかを教えていただきたいと思います。

  6. ハクツル より:

    このつぶやき良いですね♪
    最初は(何が起こるんだろう?)って心配な気持ちがあったけど、
    つぶやくたびにウキウキ・ワクワクが湧いてきて
    それだけで楽しいです^^
    ベスさん、スタッフさん、蓮名 寝子さん
    ブログ参加者のみなさん
    みんなで気付いて(築いて)いく書き込みをありがとう♡

  7. より:

    私も今やってみました(笑)
    (守護霊さま)チラ見付きですwwww

  8. きゃさりん より:

    >MYさん
    そうですね、「楽しいこと」って付け加えて呟いたほうがいい事起きそう。
    ありがとうございます(^ ^)
    楽しくてワクワクドキドキする事が起きるの楽しみ~~

  9. MY より:

    >ベスさん
    おお・・・「叶ったときゾッっとした」っていうのがリアリティあります(・_・;)
    地球の次元が上がっていくというのは、たぶん思考が現実化するスピードが早まるわけで、良くも悪くも作用するから、本当に言動にも思いにも注意しなきゃいけないと思いました~;
    >蓮名さん、きゃさりんさん
    この記事読んでから、何回もつぶやいてますが、念のため「楽しいこと」って注文つけてます~
    ドキドキ、ヒヤヒヤすることが起きたら困るので(笑)

  10. きゃさりん より:

    私もブログ読んで速攻、一人の部屋で「あー、ワクワクドキドキすること起きないかなぁ~」と呟きながら後ろをチラッチラッとしてみました。
    こういうのって楽しいですね( ´ ▽ ` )
    どれくらいで効果(⁉︎)出るのか明日からの毎日が楽しみです~。
    ベスさんは経験済みなんですね。
    どなたかワクワクドキドキ叶ったら教えて下さい♫

  11. 蓮名 寝子 より:

    >MYさん
    『守護霊チラ見』、私もやってみます。
    こういう楽しむ気持ちも大事ですよね。
    ありがとうごさいます。(^^)

  12. べス より:

    >MYさん
    (byベス)私も始め半信半疑だったのですが、まあ楽しみにしてみてください。3年まえからです。でも叶った時にぞっとしました。こんなに簡単に願いが叶う時代になったんだって。いかに言動に注意すべきか身を以て体験します

  13. MY より:

    よくある「引き寄せの法則界」の定説では、
    「ワクワク楽しいことが起きてほしい!」→欲しい=無い・足りない=ワクワクしない今の状態が続く
    「ワクワク楽しいことおきないかな~」→疑いがあるようでは弱い
    など、小ざかしい難癖がつけられるので(;-;)、この記事は意外でした。
    私もさっそくやってみました。
    思いっきり、デカイ声で「あ~あ~なんかワクワク楽しいこと起きないかしらあああ??(守護霊チラ見)」って♪

  14. 蓮名 寝子 より:

    ありがとうございます。
    読みながら、「ええーー?!(笑)」と心の中で叫んでしまいました。
    はい、信じられませんが、やってみます。
    これには、ちょっとわくわくを感じました。
    どうなるのか、楽しみです。
    (^^)
    ベスさん、スタッフさん、ブログ参加者のみなさま、いつもありがとうごさいます。
    (^^)

タイトルとURLをコピーしました