✨シャンバラ への質問は こちら

魂の転生回数や出自に関して

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、いつも色々な情報をありがとうございます。

今回のテーマでは無いのですが、お答え頂けたら嬉しいです。

以前、こちらのブログで、魂に関して、「地球産はありません。すべて他の星からの転生者です。」と仰っていました。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3092

これを踏まえて、最近Twitterやアメブロなどで、魂の情報をたくさん発信している琴座系のスターピープルの魂だという霊能者の方を知りました。
その方は、転生回数は104326回で、銀河系の魂の中でも1番多いとのこと。

その方は、世界人口に対するスターピープルの割合は約5.4%で、他は地球が生命として初めての輪廻転生を開始した純粋な地球人の魂ですと言っていました。

その方に、試しに私の魂をチャネリングでみてもらった所、地球人魂で、人間としては2回目の転生ですと言われました。

全く感じる事も見る事もできない私にはその人が全て嘘を言ってるのかどうかも分からないのですが、

Q1.上記の様な事を言う人は、何らかの宇宙人から情報を得ていると言う事でしょうか?

A. すみません、こちらが嘘かもしれませんよwwwwでもまあ、そういう広い感覚は必要だと思います。ほら村で育った人がある日他の土地から来た人たちと出会っていろいろな人間がいることを知るのと同じです。しかし情報が常に正しいとも限らない。

かくいうベスも言っている意味は正しくてもニュアンスが違う時もあります。そう、いくらでもゆがむのです。だからその歪みも想定して聞くことです。

何らかの宇宙人から得ているのでしょうが聞く側に問題があればそのまま信じることには問題があります。疑うこと。あなたがその生まれ変わりに対してピンとこなかったならそれは保留です。少し静観することをお勧めします。それはブログのトーンでわかると思います。

 

この方の情報は、転生回数にしても、スターピープルの割合にしても細かい数字で表す事が多く、数字で言われると、なんとなく、本当っぽく感じてしまいます。。

Q2.上記の様な内容は、信憑性のあるものなのか、やはり間違ったソースからの情報なのか、シャンバラの皆様の見解をお聞かせ頂けたらなと思います。

以上、よろしくお願いします。

A. その人が誰か書かれていませんが、Shリーダーがたぶんこの人と知らせてくれました。ぜひ次回はそのサイトを紹介してください。別にこちらが品評することはありません。

まず数字についてですが、たぶん宇宙人的には6人中1人ぐらいにしか言っていないと思います。しかし、これでパーセントは出ますよね。それから間違っているかなど言えません。先ほども言ったように聞く方がゆがむことがあるからです。例えば転生も死産、流産、早世もすべて転生に計算入れると結構皆さんだって数千になります。だから数か所の星をめぐっていたら、数万。うん、間違っていません。

我々がいう間違いとはそれを信じているときに起きます。疑っているときに間違いなんてないwwwwだから信じないこと。疑ってください。信頼できる人なら安心して疑ってください。

答えになっていなくてごめん

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました