✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.1.17

この記事は約2分で読めます。

こんにちはアロムです。1月20日もあと少し。何を言っているのかわかるよね。これからもっと大きなことが起きます。心して備蓄をしていてください。

それからコロナの変異種がまた出ました。もうどんどん変わるから追いついていけない状態ですね。少しでも手を抜くと一気に広がりを見せます。手を抜かなくても広がりますが、そこは皆さんの耐えどころ。日本人の心意気を見せてください。

今日は歌プロです。次元操作日って何かというと次元のゆがみが止まる日です。大きな船が方向転換するときは減速するでしょう。そんなときは願いが叶いやすいのです。何が欲しいのか歌プロに参加しながら願ってください。

え?人類のために歌っているのに!ヽ(`Д´)ノプンプン なんて野暮なことは言わない。だって自分の幸せそのものが人類の幸せですから。いいですね。歌プロの願い事と自分の願い事を合わせてやってみてください。もうできるはずです。もちろんまだアイテムはもらえます。こちらも遠慮せずもらいましょう

次に昔シャンバラスクールを作ったとき固定化ツアーをしたのを覚えているかな?いろんなところを固定化したよね。さて、あのシャンバラスクールの固定化サイトがリニューアルしました。ぜひ画面を見ながら妄想の時に役立ててください。渾身の作です。シャンバラスクールってこんなに行き届いた施設だったんだと驚くでしょう。それも皆さんと一緒に作りました。最近このブログを見ている人たちもこのサイトを見てシャンバラスクールの本体に触れていただければと思っています。Kリーダーお疲れ様。

さて、組織の数占いはいかがだったでしょうか?意外に注文が来なかったですね。こういう時わがままに行かねば。さて、今週の課題です。こういう時代情報の偏りでいまだにバイデンの現状を知らせない日本のマスメディアに対して知らない人をどう説得すればいいか?ちょい長いwwwいわば「人への説得」を課題に出そうと思います。私ではなく交渉人をしている3人のメンバーが答えます。3種類の回答になりますがぜひ難題を突き付けてください。3通りのやり方を知ることになるでしょう。軽い説明が必要ですが参考になればと思います。殺し文句を一言お願いしています。ぜひ質問をお願いします

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    日本政府は、アメリカ証券取引委員会に「会社」として登録されている。

    https://ameblo.jp/imaga114/entry-12628905303.html

  2. サーシャ より:
  3. サーシャ より:

    菅政権「支持率急落」の裏でー二階、麻生、安倍の策謀
    https://bungeishunju.com/n/nb1642582385e

  4. サーシャ より:

    コロナに関連して、こちらをシェアします。
    https://twitter.com/donguri_pon2016/status/1351178353047449601?s=19

  5. サーシャ より:
  6. サーシャ より:

    コロナに関連して、こちらをシェアします。
    https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1350958195011952641?s=19

  7. honey dew より:
  8. サーシャ より:

    コロナに関連して、こちらをシェアします。
    http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2020/05/post-2fcb34.html

  9. Clinic_SINSIN より:

    >心して備蓄をしていてください。

    お金もですね。数か月は過ごせるお金を手元に用意しています。

    だって、借金大国の米国がクシャミすれば、米国債漬けの日本の銀行は…

  10. サーシャ より:

    緊急放送とは何か、と、未来について語られています😉

  11. サーシャ より:

    トランプ陣営がなぜ表だって活動してないかわかりやすく説明されています😉
    (追記:リンク先消失)

  12. k より:

    今回はスマホで見てもらうことをメインに作成しました。ですので、PCで見ると写真が大きいものもあると思います。あと競技場のページが出来上がれば、大体は完成だと思います。ぜひご活用下さい。(個人的なお薦めは、スケートリンクと新体育館と大聖堂です)
    アロムさん、告知いただきありがとうございました!

    • フランソワ より:

      大聖堂の画像はPCで観ると臨場感ありました!
      そしてとても観やすいです。

      これからもシャンバラ地図とともに
      確認用に使わせていただきます。

      いつもきめ細やかなご配慮をありがとうございます!

      • k より:

        > ルルさん、フランソワさん
        コメントありがとうございます。ご参考になれば幸いです〜!😃

    • Ruff より:

      スケートリンク、めっちゃきれいですね〜
      最近始めたくなった習い事がスクールにあったり、なんとなく見た目も似てたり…よく見えてないのですがちゃんと通えてたのかな?
      地図もイメージしやすくて♡色々見させてもらいます❣ありがとうございます❣

  13. サーシャ より:

    コロナに関連して、こちらをシェアします。
    https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1350605844405129216?s=19

    • サーシャ より:
      • サーシャ より:
        • サーシャ より:

          追加です😉

          • Clinic_SINSIN より:

            医師歴30年余です。

             90%の医者は(コロナ診療には携わっていないので)、暇をもて余しています。日本医師会長(医師会役員のほとんどが開業医)の表情をみれば、切羽詰まっていないことが、理解できるでしょう。
            内訳は、中小病院・診療所の大部分、そして大病院の半数以上の医師です。都会のクリニックは患者激減で閉鎖が相次ぐでしょう。ベットはどこもガラガラ(コロナ病棟を除くと)。
             
             だから、病気を根治したい熱意ある方は、医者(暇にしているので)に徹底的に指導してもらうことができる、この数年がチャンスでしょう。

             コロナ死亡者平均年齢80代とか。しかもインフルと違い、糖尿病、高血圧、心疾患、腎臓病など明らかなリスクがわかっています
            。抵抗力をつける最善の方法は、8時間睡眠!(マシュー教授)

タイトルとURLをコピーしました