✨シャンバラ への質問は こちら

こんな人いますか?

この記事は約1分で読めます。

シャンバラの皆さんこんにちは。
昨日の「怖い人」の質問にお返事ありがとうございました。
それに関するお返事は別で書きましたので、こちらではもう一つ別の質問をさせてください。

皆さんの中で、体は青紫色で、爬虫類か恐竜のような顔で指が3本の方々をご存知の方がいらっしゃったら、その方々がどこのどういう方なのか教えてください。

恩人(?)で、知りたいことを教えてくれた方なのですが、素性をお聞きするのを忘れてしまったので。

どうぞよろしくお願いします。

A. ご存知の方どうぞ。コメント欄に返事をしてください。

河童かなあ。。。異次元人ならいるけどなあ、接触したのであれば同じルートで会えばいいと思いますがね。

 

お疲れ様でした

 

コメント

  1. やまと より:

    会い方がわからないからお尋ねしたのですが、
    ともかく、お返事ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました