✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: ご教示ください①mRNAワクチン②体の歪み

この記事は約5分で読めます。

ベス様、シャンバラスタッフ皆様、ブログに関わる全ての皆様、いつも有益な情報をありがとうございます。早速、下記について質問させてください。

①COVID-19ワクチン
②私の体の歪み解消法

まず、①COVID-19ワクチンに関する質問からお願いします。

首相官邸の公式twitterにて、下記の動画を観ました。

@kantei_vaccine
「メッセンジャーRNAワクチン等の解説動画を公開しました」
https://twitter.com/kantei_vaccine/status/1360061109009485824

このように首相官邸は安全性を訴えていますが、私はメッセンジャーRNA(以降、mRNAに略)ワクチンを警戒してます。初めて人間に投与される遺伝子ワクチンなのに治験が不十分で、安全なのか、危険なのか、未知の領域だと思ってます。

さらに東京大学医科学研究所、石井教授の「重篤な副作用はほとんどないと断言してもいい」という発言ですが、日本記者クラブ会見の文字起こしを読むと、気になることも書かれてます。下記3ページと17ページの、直列実験が行われてないというクダリです。並列実験のデータしか無く、臨床試験でアナフィラキシーの患者さんを外してる。果たして研究者の描いた筋書き通りの効果を発揮するのか?

「新型コロナウイルス」2020年12月22日
https://s3-us-west-2.amazonaws.com/jnpc-prd-public-oregon/files/2021/01/96037c6f-5876-45b5-9330-bd96d478af72.pdf

質問1
このmRNAワクチンについて、医療班様の見解をご教示いただけますでしょうか?

A. 医療班です。あくまでも我々の見解です。集団接種を急ぐ意味が分からない。もっと突っ込みたいけど結論だけ言います。危険です。

 

質問2
他に、首相官邸twitterの動画について、疑わしい点をご指摘いただけますか?さらに調べてみたいと思ってます。

A. 自民党のマニュフェストもそうですし、詐欺の契約書もそうですが、文字が小さいものは確認をするべきです。今回もこの動画で文字が小さい箇所は調べましょう。「~といわれています」と断言していないところはあとで問題が起きた時の逃げ口上になるのでそれもチェックしてください。大体大丈夫ですといいながら「~といわれています」という表現は間違っています。噂ですが大丈夫です。といっているようなものです。

 

塩野義製薬と国立感染症研究所が、昆虫を使った組換え蛋白質ワクチン開発を進めています。ワクチンを打った人間の遺伝子が書き換わらない前提のようですが、ここも未知数だと感じてます。

質問3
シャンバラの事例や、見解など、なにか情報がありましたら教えていただけますか?

A. 以前も言いましたがシャンバラは子供を産める女性の激減でいまがあります。これも伝染病の予防接種で起きました。未来の地球だというならぜひ同じことにならないように気を付けましょう。みんながやるから正しいという考えは捨てるべきです。ましてや国が言うから大丈夫って民主主義に反します。分析するか調べてください

といっても信じてもらえないかもしれないので別にそれに触れている動画を貼ります

※追記…..2件のユーチューブ動画(削除されておりリンク切れ🙇‍♀)

https:// www.youtube.com/watch?v=Lrk-tgfJo8w

https:// www.youtube.com/watch?v=NYrZWThigvU

COVID-19を扱えるバイオセーフティレベル4の施設は日本に2か所あって、3か所目は長崎大学に建設中です。富士山噴火や大地震の警鐘が鳴らされてる昨今、施設の安全性も心配です。福島第一原発の前例もあります。

質問4
シャンバラの医療班様からみて、これらのバイオセーフティレベル4の施設の安全性は十分と思われますか?シャンバラの事例など、なにか情報がありましたら教えてください。

A. シャンバラでも同じですが、どこに立てても危険です。なので安全な場所はないことを前提に考えるべきです。つまり災害が起きた時にどうするべきかを事前に考える習慣があれば、どんな災害も被害者ゼロに近づくことができます。

福島原発事故のときの様に施設一つ違うとねじの大きさからパイプの太さまで違い、その都度担当した会社が揃えなければならないことがありました。これなど災害は全く考慮に無かった証拠です。同じ失敗を繰り返さない。「人間は間違える生き物である。しかし避けることもできる」という合言葉で当たることを望みます

 

次に、②私の体の歪み解消法について教えてください。

私はひどいXO脚で、骨盤のゆがみ、反り腰、ストレートネックもあります。まずはXO脚から解消したくて、Youtubeで見つけたストレッチをしてます。

その動画では「運動不足で脳の機能が低下すると、脚の外側の筋肉(大腿筋膜張筋)が緊張して、外側へ引っ張られてしまうのがXO脚の原因」と説明していて、なるほどと思いました。私にとって育った家は、ライオンの檻の中にいるようで、怯えた子供でした。大人になり、認知の歪みがちょっとづつ解消されるにつれ、私の脚もちょっとづつ真っ直ぐになり、身長が0.5cm伸びました。

質問5
認知の歪みが、体の歪みと連動することはありますか?

A. 認知のゆがみ?(。´・ω・)? 認知って認知ですよね?「認知(にんち)とは、心理学などで、人間などが外界にある対象を知覚した上で、それが何であるかを判断したり解釈したりする過程のこと。」足が伸びることと認知は違います。認知で身長が伸びるなら自分に自信がついて背筋が伸びたからだと思います。って認知って何?

 

質問6
疲れやすさ、腰痛、膝痛、肩凝り、血行不良、冷え性、頭痛を解消するため、体の歪みを治したいです!効果的なストレッチやマッサージや呼吸法がありましたらご伝授いただけないでしょうか?(Youtubeは勉強になり、効果を実感する動画もありますが、これだ!という手法に辿り着けず、かれこれ2か月、様々な動画を試してます・・・)

A. これらの症状は栄養不足の可能性がありますね。(妄想です)カルシウムや鉄分などを食事で摂っていますか?もっと栄養のある食事をするほうが早いと思いますよ

 

以上です。医療班様に質問させてもらえる週があるのは心強いです!いつもありがとうございます。

A. 育った環境が苛酷だったのでしょう。しかしあなたはまだ修正ができる。ぜひ人生を楽しんでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました