✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 超難関時系列問題

この記事は約4分で読めます。

Q.
人類誕生の時系列をネットで調べても解りませんでした。
まず本当の歴史を知っている人がいない。なので調べても出て来ないな~と思いました。
アヌンナキが初めて地球にやって来たのは45万年前とも20数万年前とも言われていますが、メソポタミア遺跡から発見されたギルガメッシュ叙事詩はBC6000年頃のもの、古代文明発祥の地と言われるシュメール文明最大の都市ウルクはBC3500年頃のものとされています。
まずここで疑問がわきます。文明が発祥するまで何十万年もの間アヌンナキたちは何をしていたのか?
推測1:本当はアヌンナキたちが地球にやって来たのはBC6000年頃。
推測2:本当に何十万年前からやって来ていて人種を創っていたが、ノアの大洪水のとき一旦地球を離れ人間たちは置き去り、戻ってきてまた新たな人種を作製。

質問①
推測1と2、どちらか正解はありますか?

A.
もう一つ可能性を考えて
つまり45万年前って地球時間ではなかったってこと
例えば古事記の神々が160歳といえば当時春分と秋分で正月2回あったので、実際は80歳くらいなの
ね、国内ですらそれだけの違いがあるのよ
考え方に幅を広げてフルに想像力を働かせないと、この数字で立ち止まってしまうわ

質問②
アヌンナキたちが地球にやって来たのは、本当は何年前ですか?

A.
私たちも他の宇宙人がここにいつ来たかなんて関心もないし、今はこれから半年の話の方に関心があって正直「そんな暇があったら、選挙ぐらいまともに100%いけよ」ぐらいに見えるのよ
でも、資料をひも解くと結局約1万年前、から何らかのアプローチがあったとみるのよね
それから8000年前に時代は動き始めたとおもっているわ

質問③
ずっと気になっているのが弥生人のルーツです。縄文人はレプによって火星のサルを基に創られ1万5千年以上の歴史があり(ごもくさんの情報です有難うございます)この日本列島生まれ。
弥生人(客家)はヤーヴェとエンキ、ニンフルサグによって創られたと教えて頂きましたが、基になった人種は縄文人を遺伝子操作したのですか?

A.
総元は何かでしょ?
神様という科学者本人の遺伝子に決まっているじゃない
だから人間の遺伝子は地球の年齢より古いのよ

Q.
あるブログにノアの大洪水について書かれていたので要約します。
大洪水以前の地球の上空には膨大な水蒸気が存在していた。これが聖書で言う「天空の空の水」。
気温は100m上がるごとに約0.6℃下がるしかし高さ10kmまで、地表から130km以上になると逆に温度は非常に高くなり100℃を超え、高いところでは1000℃以上に達し「熱圏」と呼ばれる。また上空50km前後もオゾンの出す熱のため比較的温度が高い。大気と言うのは高さによって複雑な構造になっている。
ノアの大洪水以前の大気においてもある程度の高さに高温帯があり水蒸気層はそこに安定して存在していたと思われる。
この水蒸気の存在のため当時は大気圧が高く現在の2倍以上あった(現在1気圧1013ミリバール)そのためプテラノドンの中には翼を広げると10m以上のものもいたが空を飛ぶ事ができた。
そして地球に彗星か小惑星が落下した場合、それが10kmくらいであっても原爆とは比べ物にならないほど巨大な爆発が起きる。陸に衝突すれば膨大な量のチリが一気に空高く成層圏上空にまで達して全世界の大気を漂う。そして太陽光線をさえぎり水蒸気を冷やし、それが「40日40夜」の大雨となって地表に降り注いだ。

質問④
上記の説は正しいですか?

A.
これまでの理論の中で一番真っ当かしら
大気に関する分析はね
でも、40日40夜の理論はいきなり時間が進んで、すでにノアがいるていになっているわ
おかしくない?
それにノアの方舟の際の雨は全く違う理由よ
隕石ではないわ

 

質問⑤
大洪水前は大気圧も高かったし、現在は酸素はO2が普通だが、恐竜の時代はO1が空気中の6割もあり動物も植物も巨大に育ち、6~12mの人間もいたと本でありましたが、この説は本当ですか?

A.
巨人説をここで唱えるんだ
巨人はいたのよ
実際今のシャンバラの長老の一人は巨人人類の生き残りよ
まだはっきりとは言えないことだけど・・・(いっちゃった、てへ)
それでも今のあなた方より知性的な生き物だったわ
少なくとも滅亡する戦争は選ばない
ただ、酸素濃度と巨人との関係は全くないわ
だったら呼吸ができずにもっと体は小さいはず
ね、矛盾でしょ?

質問⑥
エンキやニンフルサグが客家や弥生人だけを製作したとは思えないので、違和感がありました。今は消えてしまった人種も創っていたのではないですか?
質問は以上です。
よろしくお願いします。

A.
そうよ、かなり多くの消えた民族がいるわ
つまりあなた方はその生き残りなの
大切にしましょうね
質問をありがとうございました

コメント

  1. KOTO より:

    >MOMOさん
    子孫を残す急務があるのに、時間かけすぎだなと思ったんです。1年で2年換算・・・。結局この1,2万年の間にすべてが起こっているんですね。巨人族もいたんだ!
    そして人類の遺伝子は地球より古い!MOMOさんこれさらっとすごい回答では。

  2. MOMO より:

    苦言も含め、回答有難うございます。
    まだ何もつかめていないので、気になった事を調べて羅列したのですが、きっちり答えていただき嬉しいです。有難うございました。
    ベスさん、スタッフさんおやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました