✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに地球へpart2 – その10

この記事は約4分で読めます。

全てのスタッフの皆様、いつもありがとうございます。インタビューおねがいします。質問項目5件って決まってないよね…?💧 アークさんよろしくお願いします。

①こんにちは。あなたの住んでいる所はどんないいところ?
②あなたが大切にしているもの・事柄
③あなたが小さな頃楽しんだこと
④あなたが今楽しんでいること
⑤夢はありますか?
⑥地球とはあなたにとってどのような感じに映りますか?
⑦地球の慣習・風俗・規則などなんでも、驚いたこと3つお願いします。
⑧地球で、コレはイイね!と思ったもの・事

***********************

(質問も最後になりました。8問ですか。人数指定がないので1人に絞りますね。

今は地球へのゲート前にいます。これから来た宇宙人と帰る宇宙人が手続きを踏むためにいます。ここでもっと聞いてみましょう。あ、レプティリアン人がいますね。行きましょう。スーツを着ています。いいスーツだな。)

失礼、今お時間いいですか?

R. ・・・・

A. これから地球ですよね。

R. ええ

A. 私はニュースキャスターをしているアーク・オースキンといいます。地球人から質問を預かっています。インタビューに答えていただけますか?

R. 回答できないものもあるかしら (え?ああ、ミルバーです)

A. 今のところ自由に答えてますね

R. わかったわ。どうぞ。 

A. ありがとうございます。 では
①こんにちは。あなたの住んでいる所はどんないいところ?

R. 地球の住所です。ドバイにいます。

A. ②あなたが大切にしているもの・事柄は?

R. 大切ね。家族かな。それと仕事。建築をしていますが天職だと思っています。

A. へー意外に地球人に染められていますね。

R. 建築デザインはこれからもっと変化します。

A. ③あなたが小さな頃楽しんだこと

R. 釣りですwwww川で釣りをして遊びました

A. 地球で育ったんですか?

R. ええ

A. ④あなたが今楽しんでいることは?

R. ダンスです。本当に普通に地球人として生活しています

A. みたいですね。
⑤夢はありますか?

R. ドバイに一番目立つビルマンションを作ることwww

A. 楽しみですね。
⑥地球とはあなたにとってどのような感じに映りますか?

R. 人生そのものです

A. ⑦地球の慣習・風俗・規則などなんでも、驚いたこと3つお願いします。

R. 3つ? 3つ…・(;´・ω・) 一つはマンションの設計のときに瞑想部屋がない事。

A. ああ、ありませんね

R. そうなんです。真っ白な部屋。絶対にいると思うんですけど。もう一つは冷蔵庫が大きすぎる。あんなに大きいって食べるからなんですよね?ありえない。そして最後にベッドルーム。たぶん地球人にとってベッドルームが瞑想部屋なんだなって思っています。私には必要のない部屋の一つです。

A. ⑧地球で、コレはイイね!と思ったもの・事

R. ドライヤーwwww

A. ???なんで?(。´・ω・)? 

R. 私たちは皮膚が渇くのが一番嫌なんですけど、逆に髪は早く乾かしたいんです。結構使いますね。生まれ育ったところではドライヤーが無くてドバイにきて初めて知りました。これは便利です。

A. きれいなブラウンの髪だけど違うの? 

R. 違いますよ。ぱさぱさしていますが結構少しの水分で色が変わるんです。かっこ悪い!

A. wwww素敵ですがね。色が変わる髪の毛って

R. 変わらないほうがいいですヽ(`Д´)ノプンプン 

A. 質問はこれまでです。本当にありがとう。

R. あら。もう終わり?

A. ええ
「☀最後に、答えてくださった方へ私からの感謝をお伝えください❤
どうもありがとうございました。」
と書いてあります。いい回答ありがとうございました(握手)

***********************

質問たくさんありがとうございました。なかなか我々も勉強になりました。次回もしやる時は早めに質問を出してください。そして個性あふれる質問をみて感性の鋭さを感じています。

 

本当にありがとうございました

 

コメント

  1. tuty より:

    「ベッドルームは必要ない」ってレプの人は寝ないのかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました