✨シャンバラ への質問は こちら

A. ワクワクドキドキ

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラAグループの皆様こんばんは。
以前このブログで教えていただいた「あーあ、ワクワクドキドキするような楽しい事起こらないかなぁ」と呟きチラッチラッと背後を見る、という守護霊さんへのアピールをするようになってからシャンバラお部屋訪問に参加したりUFOを見たり夢でシャンバラスタッフさんの投げかけをちょびっとキャッチしたりとドキドキワクワクの楽しい事が次から次へと来ていますo(^▽^)o

また、小物ですが欲しい物も不思議な縁でGETしたりしてます。

これってチラッチラッ見られながら楽しい事を要求された守護霊さんが「これでどーだっ」とチカラを発揮しているんでしょうか?それとも自分の次元移動に守護霊さんが背中を押してくれてるんでしょうか。

A.
サービス精神旺盛な守護霊ですね
フルに利用しましょう

Q.
毎回楽しい事があった時に「守護霊さん、ありがとうございます」とお礼は伝えているんですが、他にしたほうがいい事があったら教えてください。

A.
特別には無いですが、やってよかったと思われるように、時には人のために役に立つことをしてみるのもいいですよ
大したことではなくていいので、お年寄りに楽しく話しかけたり、もちろん子供でもいいです
ごみを拾う、席を譲る、なんでもいいです
それがあなたの成長を願う守護霊にたいするお礼になると思います

Q.
お礼の後に「ドキドキワクワクする楽しい事もっと起きないかなぁ」チラッチラッを繰り返す貪欲な私です。
守護霊さん困ってないといいんですが(^_^;)

A.
困っていたらいいこともしません大丈夫です

Q.
因みに…以前ブログに書かれていたベスさんが叶った事は御自分がずっと願っていた事なんでしょうか。
それとも具体的ではなくドキドキワクワクする楽しい事と願ったらこうきたか!ってことでしょうか。
何年も経って忘れた頃にやってくることもあるのかなと思いまして。
もしよかったら教えてくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします(^^)

A.
byベス
私ですか?私は物には大体1週間を基準に願い事をしています
1週間して叶わないなら、次は別の行動でかなえようとします
ずっと願ってかなったのは理学療法士の免許を取ったことでしょうか?
医療系に行きたい願望は昔からありましたが、行動して、ぶつかり、めげずに耐え忍び(びえ~~~ん)手に入れました
その時、叶うまで願い行動することの大切さをこの50超えて学びました
ワクワクドキドキは学校に入ってますます強くなっています
まだ願い事があるので邁進し、精進したいと思っています
質問ありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラAグループのご担当者様回答いただきありがとうございます。
    サービス精神旺盛の守護霊さんなので、次から次へとドキドキワクワクをお願いしてみます。
    そして自分が出来る小さな親切を周りにしようと思います(*^^*)
    ベスさん、願うだけでなく叶う為の行動や努力をされたから願いが叶ったんですね。素晴らしいと思います。
    物を願う時の一週間という区切りは参考にさせていただきます♫
    ありがとうございました(^人^)

  2. シャンバラ大好き より:

    ★イメージでアストラル界の部屋を作り、アストラル界からの電話をしばらく待ちました。
    しかし、電話はなかなかきませんでした。そこで、知人のアドバイスにより、こちらから電話をかけてみました。
    すると、ピー子ちゃんというウサギの着ぐるみを着た女の子がやってきました。
    質問①こちらから電話をするという接触は正しいやり方だったのでしょうか?
    質問②ピー子ちゃんは本当にアストラル界からの使者だったのでしょうか?

  3. サラリンコ より:

    こんにちは~。
    初心者用質問のお時間がやってきました♪。
    で、合ってますよね?
    寝付けなくて、シャンバラの事とかが頭をめぐるんで、初心者質問させていただくことにしました。
    まさか、質問しろと寝させないなんてないですよねぇ?(笑・冗談です)
    と、自意識過剰は置いといて、質問です。
    1.アロムさんは多次元存在とありましたが、多次元存在って何でしょうか?
    3次元にも、4~12元とかにも色々存在してるのでしょうか?
    アメリカの野球好きなおっさん、とあり笑ってしまいましたが、まさか、3次元はないよなぁーと思いつつも、シャンバラの人たち日本にも普通に生活してるというし、あり得るのかなぁと思いまして。
    2.多次元の存在もまた、宇宙人の一種なのでしょうか?
    3.部屋作りに関してなのですが、部屋を作る前にすでに、シャンバラに部屋がある人っていますか?
    無意識で作ってあったとか、シャンバラ出身であることを忘れた人とか、コンタクトをシャンバラからとりたくて作ってくれていたとか、あるかなぁと思いまして。
    部屋を白亜の綺麗で豪華な家にしたいのですが、全然うまくいかなくて、勝手に進んでしまう部分があるので、質問してみました。
    また、なぜか4畳半の部屋が浮かぶんです。
    ちゃぶ台だけの4畳半…嫌や~
    せっかくなら、綺麗な家を創りたいじゃないですか?みんなでお茶したいし。って、お茶出来るのかなぁ。
    ただ、単に私の想像が貧弱すぎるからなのでしょうか?
    もし、部屋作りのヒントなりありましたら、よろしくお願いします。
    *返答
    あの~、妄想にお付き合いください。
    シャンバラ部屋を作ってまだ数日です。
    「YOUは何しに日本へ?」という番組を見ていたからか、「YOUは何しに地球へ?」とシャンバラ部屋にふってわいていた?存在に聞かれた気がして笑ってしまいました。
    私は忘れているので、聞いた話のメモをみて書きますね。
    「平和のために来た。愛の花を咲かせるために地球にやってきた」そうです。
    びっくりですよね~。このいと小さきものでも、平和とか愛の為に地球に来たんだなぁと。
    妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました^^。

タイトルとURLをコピーしました