✨シャンバラ への質問は こちら

まさか、リアプロですか?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、皆様いつもありがとうございます。

昨日5月2日の昼間ですが、いつも行くコインランドリーに、私は旦那さんといました。そこへ外国人の若い男性が自転車に寝具を乗せてやって来たのです。
コインランドリーに慣れていない感じで、なんとなく挙動不審…、まさかリアプロ?担当さんなら、右手上げて!
とか、心で話しかけるも、何も事情を知らない旦那さんと一緒にいて洗濯物をたたみながらなので、その外国人をじぃっと観察するわけにもいかず。
何回か、顔をコチラに向けて私と目を合わせてくれたような気もしますが、
私がガン見していたからかもしれないし。
違うかもしれませんが、他にも挙動不審ぶりが目立っていて心に残っているので確認させて下さい。

昨日、担当さんリアプロに来られましたか?

A. ごめんなさい、それは報告がないので違うと思います。ただし担当は向かっています

 

それからついでに実は去年の秋頃、リアプロ?と、感じた人と家の近所ですれ違いました。日本人に見えましたけど。

A. それも違います。

 

2件共、外れて恥ずかしい!とか、ガッカリしてもいいので、思い切って質問させてもらいます。よろしくお願いします!

A. 今向かっています。コロナ対策で入国の際に止められていますwwwwゴールデンウイーク中につきたがっていましたが

しばしお待ちを

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アリシア より:

    回答をありがとうございました!
    やっぱり違いましたね(;・∀・)
    あの外国人の青年が、どれ程挙動不審だったのか、事細かく書かなくて良かったです(汗)
    スッキリしたと同時に、本物wが
    向かってくれているとは!
    質問して良かったー(^o^)
    和菓子が好きな担当さんに、あのコンビニの草餅、豆大福、美味しいから食べてみて!(着ぐるみで食事できるかな?)等、話しかけています。
    リアプロ嬉しいですけど、感染しないように!と祈ります。
    ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました