✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用 .宇宙人って + 補足説明

この記事は約2分で読めます。

Q.
①宇宙人って・・・深層アストラル体的存在なのでしょうか?メンタル体的存在なのでしょうか?

A.
宇宙人に寄りますよ。
大体あなたが知っている宇宙人って誰をさすのですか?

全てを網羅するとメンタル体以上も宇宙人(たぶんここでは地球人でない人って意味だろうなと思いますが)もいます。

Q.
②レプテリアンの輪廻転生ってあるのですか?
以前進化が違う・・・とか書かれていたので「憑依」あるいは「ウォ-クイン」しかないのかな?と思ったので
質問してみました。

A.
「ウォークイン」とはなんですか?
今週はこんな書き方は答えませんよ
ちなみに
輪廻転生はあります
アストラル体が無くても起きる種族がいますから
ただし、2,3回とか、6回までしか魂が維持できません
まあ、地球人でもそんな人はいますがね

Q.
回答ありがとうございます。
2、3回の転生のみって・・・
ではその後はどうなっちゃうんでしょうか?
レプテリアンの守護霊って聞いた事ないのですが・・・・。これも聞いてみたくなるお話ですね~。
レプテリアンの守護霊はレプテリアンなのか、
それともいないのか?・・・ん~・・・気になる。
ありがとうございました。

A.
前に言いました通りレプテリアンはアストラル体がない状態でメンタル体を発動させました
もともと守護霊はアストラル電気なのでその必要はないわけです
それから、キリスト教はレプテリアンの世界も投射しているので、死ぬと同時に消滅理論はここからきています
質問ありがとうございました

コメント

  1. 回答ありがとうございます。
    2、3回の転生のみって・・・
    ではその後はどうなっちゃうんでしょうか?
    レプテリアンの守護霊って聞いた事ないのですが・・・・。これも聞いてみたくなるお話ですね~。
    レプテリアンの守護霊はレプテリアンなのか、
    それともいないのか?・・・ん~・・・気になる。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました