✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.5.15

この記事は約2分で読めます。

みなさま!おはようございます、こんにちは、こんばんは wwwwベスの好きなとっさんTVのオープニングのセリフです。パクリごめんなさい m(__)m

ロシアにいます。何をしているかって?ヒ・ミ・ツ ( *´艸`) でも忙しいです。忙しいのにこのブログに関わっています。

コロナで皆さんの目がワクチンに行っている間にいろんなことが決まっています。でも廃案になっていることも多い。裏の闘いが起きています。オリンピックは皆さんご安心を。史上最悪のオリンピックにして二度と日本を選ばせないように応援しています。誰も止めないのはそのためです。プレゼンとは違う競技場やロゴでプレゼンとは違う予算で、総理自らアンダーコントロールだといっていた福島は何もコントロールできていない。汚染水排水する海で競技?そのうえ伝染病の非常時にスポーツの祭典を行う暴走。挙句が安心安全なオリンピックといいながら接種率全然進んでいない。いやあ、こんな国選んじゃだめだよって思いますわね。日本人で構成されていない政府が最大の恥をかくのを日本人の皆さんギャラリーとして見ていてください。

というわけで朝のブラックスピーチ。スタッフがにらんでいるのでこんなものにしますwwww次は妄想ですwwww

インド型が蔓延しています。まだそれでも致死率0.1%。実際はどんな数かわかりませんがこのコロナ事件で新しい段階に入ったと言えるでしょう。まずは冷静に情報を集めてください。そしてもしわかったら情報を共有しましょう。コメント欄に書いてみてください。みんなで調べましょう。とにかく計算外なことが起きています。なので万が一オリンピックを前提に非常事態宣言解除となるならその前日にできれば夜買い出しに行き解除後1週間は自粛したほうがよさそうです。なぜってインド型はかかったかな?と思ってから酸素吸入が必要になるまで4~5日だそうで。つまり1週間もあれば結果が出ます。今のところ潜伏期間も何もわかっていないのが現状ですがそれが妥当かと。妄想だよ。

課題ですが「ポスターについて」ってそんなに難しかった?質問ゼロwwwwwwワロタwwwwなので今週は「ワクチン接種について」でいきましょう。(あ、もうすでに準備している人は遠慮なくポスター出してください)今どきな話です。これに触れるとこのブログ止められるかな?まあ、いいや。やっちゃえ!

全部妄想だよ。医療班が答えます。小難しい話はしません。だって眠くなるじゃん。ブログだから好奇心をくすぐる内容にしたいそうです。

みんなで生きて超えようコロナ時代!

今週もよろしく

PS 「岩根の水について」は今見られませんが朝5時の予約にしています。訳あって変更しました。大丈夫消されていませんwwww

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    「チェルノブイリで再び核反応くすぶる 中性子線量が上昇中」

    35年経ってこれですよ。。。

  2. キララ より:

    インド型、B16172 (B.1.617.2)で検索すると見やすいです!

    また見つけたら貼ります!

タイトルとURLをコピーしました