✨シャンバラ への質問は こちら

トントントン

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

今週のテーマとは違いますが、よろしくお願いします。

次女(5歳)が、最近、
「天井や、窓を、トントンする音がきこえて、コワイ~!」
と、言います。
いつだったか、シャンバラとこちらの壁が薄くなるから、壁をトントンすると、向こうから答えてくれる…、と言われて、私と長女でトントンしたことはあります。
でも、そのあと、私にはトントンの返事は聞こえず…。
長女は、不意に聞こえた向こうからのトントンに、すごくビックリして、とってもコワかったようですwww
次女自身は、まだ小さかったので、自分でトントンしたことはないです。

次女が聞こえたのが、シャンバラからのトントンだといいのですが…。
この「トントン」は、シャンバラからのトントンでしょうか???
何かの合図でしたら教えてください。

A. 今のところスタッフでトントンしている報告はありません。ただし、一つ思い当たることがあります。最近お嬢さんはパワースポットに行っていませんか?もしそうなら問い合わせをしていないシャンバラ人が音を立てている可能性があります。つまりパワースポットで能力が高まり次元の薄いところを二女さんがつくったということはあります。次元が移動しているときは本当に我々でも考えが及ばないことが起きるものです

 

あと、私自身、トントンも聞こえず、これまでのリアプロも気づかず…(泣)、とても鈍感なのですが、今年、フランソワさんは懲りずにまた来てくれるでしょうか?

A. はい、根性のあるひとですから行く気満々です。仕事が一息ついたらリベンジするそうです

 

回答よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    パワースポットですか…、このご時世ですから、次女が行くのは、保育園か、週末通っている山の公園くらいですww
    あの公園は、パワースポットなのか…。
    どうりで毎週行っちゃうわけですねwww
    それから、フランソワさんの「根性ある」という人となりがわかってよかったです。
    次は、気づきたいなぁ~

タイトルとURLをコピーしました