✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.6.13

この記事は約3分で読めます。

さて、激動の6月に入りはや多くの真実が暴露されています。というか陰謀論で隠してもいないのに陰謀論化して耳を塞いだのがはがれ始めただけなのですが。(ここからは妄想で聞いてください)ここにきてなんで武漢が悪者に?と思うでしょうが資金援助していた某国にしたらそんな生物兵器が漏れただなんて言えない言えない(ヾノ・∀・`)ムリムリ でもそうは言っていられない事態がおきたのです。インド型というコロナという名の生物兵器が暴走して嘘から出た誠が起きました。どうする地球人!

コロナはあります。コロナウィルスの形をした立派な生物兵器が。皆さん悪いことは言わない。日本政府はオリンピックを開催せねばならないがために非常事態宣言を20日で解除するでしょう。元々マスクとストレスで免疫力が落ちているのですから、たまったものではない。というわけでその前に準備をしてせめて1週間は外出を控えましょう。あ、仕事に行くのは緊張からアドレナリンが出ているのでそれほど心配はしなくていいですよ。だっていままで満員電車でクラスターが起きた事がない。国が保証していますから。

え?子供たちをオリンピックに連れて行くって学校は言っていますって?知らない学校は出すでしょう。でも人は人、自分は自分で家族を守らないとね。欠席扱いが嫌ですって。だったらお行きなさい。それも大事。でも行かない人を非難することだけはやめてね。あなたは万人の尺度ではないのだから。それを子供に伝えるのもしつけだよ。

そう、自己分析、自己管理、自己責任。このブログでは前から言っていたよね。それがまさしく今月試されます。

今夜はリアルセミナーがLINEのリモートで30人と向き合います。どうなるかお楽しみに。というのもこれが上手くいくなら完全に距離関係なくセミナー参加が可能になります。当セミナーは支払うというと場所代だけなので、その場所代が要らないから本当に無料になります。だからお金がないから出席できませんでしたって理由は通らない。名簿を作る気はないので毎回登録することになりますがぜひファーストからご参加ください。

次に9日の歌プロはどうでしたか?きっと柏手が思いのほかよく響いて驚いたと思います。さすが陰陽和合の日ですね。そしてダメ押しの20日にも歌プロが行われます。ぜひ気持ちを込めて歌い書いてください。ちなみに今回はマスクを1枚準備してください。最後に放り投げます。柏手のあとにね。あ~ばよ!ってwwww

今週の課題は「妄想でいいからシャンバラの裏話がききた~い♡」でいきます。妄想だよ。遠慮なく聞きに来てください。こんなこと聞いてもどうかな?と思うことなんでもwwwwもちろん地球の未来だから何か知っているでしょう?って話も。シャンバラの歴史は僕はアンドロメダだからあまり詳しくないので、その時はシャンバラのスタッフに代わってもらうけど、今の裏はこんなフォロー人数の少ない小さなブログだからなんでも言っちゃうぞ~!待ってるぜ。

最後に余談ですが今月15日、つまり明後日は今年最後の最強開運日だそうな。びくびくしないでいいこともあるのだから日常を正して自分に正直に過ごしてください

それでは今週もよろしく

コメント

  1. サーシャ より:

    ワクチンについてです。とてもわかりやすくまとまっています。シェアします。
    https://note.com/info_shinkoro/n/n8e88da9471ac

  2. サーシャ より:

    ワクチンについてです。シェアします。
    https://indeep.jp/main-action-of-the-vaccine-is-pushing-for-the-greatest-genocide/

  3. サーシャ より:

    少し前の記事ですが、イベルメクチンの有効性についてです。シェアします。
    https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03141057/?all=1&page=1

  4. anne(アンヌ) より:

    「超重要」日本人という特権を利用せよ

    いつも、見ていいのだろうか?と疑いながら見ています。

  5. サーシャ より:

    変異株の感染を防ぐスーパー中和抗体の作成に成功 富山大
    シェアします。

  6. サーシャ より:

    お茶に含まれるカテキンがコロナを不活性化する可能性があるそうです。シェアします。
    (追記:リンク切れの為、リンク先削除させていただきましたm(_ _)m)

  7. Clinic_SINSIN より:

    ◎コロナワクチン接種率が高い国で感染者・死者が急増

    https://forbesjapan.com/articles/detail/41635

    ◎ワクチンによる集団免疫は嘘
    (追記:リンク先消失)

    ●コロナが流行って以来、風邪をひく人が激減。「風邪は万病の元」とされ、
    風邪による死者が明らかに減少。つまり「コロナは寿命を延ばしました」

    これは医学者ならだれでも知っている事実です。

    ●「コロナ危険説はおかしい、インフルエンザと同様の扱いにすべし」
    と考える医師がとても多い。

  8. ごもく(グリュイエール) より:

    今朝の日経にあった
    福岡の食品会社さんの意見広告だそうです。

    https://twitter.com/mrs_ueno/status/1404544530263601153

  9. サーシャ より:

    ワクチンの危険性についての厚労省の極秘資料をカナダの方が入手して、分析したそうです。シェアします。

  10. anne(アンヌ) より:

    新型コロナの治療にも予防にも期待されているアミノ酸だそうです。
    (もう出ていたらすみません)
    https://m.youtube.com/watch?v=l1vAPjf8yjs

  11. ごもく(グリュイエール) より:

    ちと怖いニュースを見つけました。
    https://twitter.com/keijimoriivet/status/1403581285985964036

    地球上から根絶した天然痘の治療薬「テンベキサ」が米国で承認されました。天然痘が散布される危険性へのテロ対策。
    少し前に強い感染力と高い致死率を持つ天然痘ウイルスのバイアルがFDAラボの倉庫から発見されました。現在このウイルスに対する免疫を持っている人はいません。

タイトルとURLをコピーしました